女子高生の無駄づかい 第4話

女子高生の無駄づかい 第4話「まじめ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

女子高生の無駄づかいTOPへ

コメント欄

女子高生の無駄づかい 第4話 コメント

  • #

    女子無駄の時間だ!!!コラァ-ぁぁぁぁっぁぁぁっぁはぁhlはぁあぁん!!オォン!アォン!

    +81
    -107
  • #

    ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!

    +70
    -112
  • #

    えぇ…
    マジメちゃん
    えぇ… それストーka
    うんやっぱバカうざいなw

    +70
    -111
  • #


    と、サイコパスが申しております

    +112
    -11
  • #

    誰か、バカと付き合ってあげろよ

    +80
    -11
  • #

    これのどこが萌えアニメ?ただのギャグアニメでしょ。

    +86
    -10
  • #

    「あのさー今からすごいこと言っていい?」
    主人公って毎回同じセリフ言うの?

    +78
    -8
  • #

    田中テロリストじゃないの。

    +68
    -5
  • #

    あーっ!ロリ泣かせやがったな、このバカ

    +78
    -9
  • #

    ポッキーのかぶり付き方が無垢の巨人

    +65
    -5
  • #

    だんだん面白くなっていくな

    +70
    -6
  • #

    つまらないコメント厨が湧いてるが、ドラゴニア王国のナイトぐらいの価値はあるぞ

    +76
    -8
  • #

    なんだかんだめぐみんの声の人っていいな

    +62
    -8
  • #

    残念かわいいコがいっぱい、バカ以外

    +42
    -6
  • #

    >>4炎炎ノ消防隊3話では違うコメントを希望します。
    (例)事件の後に火災アニメ見て楽しむ心境には
    なれんわ到底。

    +44
    -4
  • #

    今期で一番おもしろいわ。頭からっぽで見れるのがストレス発散に良い

    +44
    -8
  • #

    ※16
    実際焼死は27人なんだけどな
    良く調べもせずコピペに頼った成れの果てがあれなんだよなぁ

    +42
    -4
  • #

    ポッキーやつって全部食べてるのかと思ったら先っぽだけか

    +39
    -3
  • #

    地味な女子高生ってことになってるけど
    実際は
    ヲタ→かわいい
    ロボ→かわいい
    バカ→???
    だよね?

    +42
    -2
  • #

    カレーが食べたくなるBGM!

    +43
    -4
  • #

    山本で30分やってほしい

    +43
    -3
  • #

    望ちゃんはバカ感が無いな。女子高生ッて大体
    あンなもンだろ。

    +41
    -1
  • #

    マジメが真面目なバカだった・・・
    ・・・あれ? ロリとロボ以外バカしかいないんじゃ!?

    +32
    -3
  • #

    ボッキーてwボッキーはあかんわwそのまま打って変換するとどんだけ悪意無くても真っ先にソレになるわw
    あと一さんイエローカードですね
    観察(ストーキング)ね

    +40
    -3
  • #

    マジメちゃん真面目という割に服装真面目じゃないのは何でなん?あれじゃただのボーイッシュJKじゃん

    +37
    -3
  • #

    ※6
    ロシア人の殺し屋くらいの人じゃないと無理です

    +28
    -3
  • #

    有名声優の無駄づかい

    +33
    -3
  • #

    このギャグアニの海外の反応が見てみたい。

    +25
    -1
  • #

    片膝立ててお姫様だっこで着地って厨二の背骨折れるんじゃ・・・

    +32
    -2
  • #

    ぼっきー

    +10
    -2
  • #

    田中と話すとバカが伝染る。

    +9
    -0
  • #

    実際田中みたいなのがいたら男女問わず人気者なってるだろ。

    +10
    -6
  • #

    やっぱしゃあないかもだけど漫画の面白いところがちょっと削られてたな

    +9
    -0
  • #

    テンパるマジメが意外にかわいい
    ロリの号泣に吹いたw幼女の泣き方そのまんま

    +13
    -4
  • #

    ロリパイ先まじぱねーす

    +5
    -1
  • #

    五分刈りで草

    +8
    -1
  • #

    勃起ーを高速舌舐めずりする女子高生

    +8
    -1
  • #

    全然違うとは思うけど 某アニメでみゆきさんがやっていた、あのキャラクターと似ている気がするのは俺だけかな

    +7
    -1
  • #

    アニメにはいろんなバカが出てくるけれど
    ここまで只々バカな奴は珍しいだろうなぁ~

    +5
    -1
  • #

    確かに面白い。馬鹿だな~と思いつつも
    最後まで見てしまう。そして後悔する
    俺の時間の無駄使いを返せと

    +4
    -0
  • #

    ロリコンがボッキー言うたらあかん笑

    +3
    -1
  • #

    ※24
    ロリの回見てないのか?
    お使いでメインの肉買わずにお菓子箱買いする子もバカだろ。愛すべきおバカだが。

    +4
    -2
  • #

    マジメちゃんのヘッドホン雨でも仕舞わないンだな

    +3
    -1
  • #

    漫画と違ったところ
    真面目:雨に濡れたせいで肺炎になった
    馬鹿:補修の紙を貼られるとき思いっきり叩かれた
    ロリ:ポッキーの持ち手だけを後日馬鹿に返してもらった
    オタ:田中と一緒にいることで、自分より下の人間を見て安心しているのではないかと自己嫌悪に陥っていた

    他にもあったと思うけど、まあいろいろ問題あるからできなかったんだろうけど、そういうところをカットしたせいか漫画の切れ味がなくなっていた気がする

    +4
    -1
  • #

    ロリをいじめたな!
    田中殴りてぇ。グーで殴りてぇ。

    +3
    -0
  • #

    ボケには可愛げのあるものとないものがある。
    3話以降のこの作品には前者がほとんどない。
    可愛げないのはストレス溜まるだけだわ

    +5
    -46
  • #

    今期のアニメ見てると考えてしまう。
    日本の女子高生は大丈夫なのか?へんなやつばっかだけど……。

    +5
    -2
  • #

    このアニメの笑いってなんかすごいニコ生的だと思う
    面白いんだけど表情は真顔

    +3
    -1
  • #

    視聴後の空虚感
    確かに時間の無駄使い
    たまらんな

    +4
    -2
  • #

    バカ:中間試験の結果は4科目が5点、1科目が2点のフォーカードになったらしい。
    ヲタ:バカの坊主頭が笑いのツボに入ってテストに集中できず、2科目赤点になってしまったらしい。
    ロボ:ファミレスに中々来なかったのは培養していた菌が突然変異し、観察に夢中になっていたかららしい。
    ロリ:バカのせいで号泣してしまったが、ヲタが偶然持っていた期間限定のフリッツをもらって泣き止んだらしい。
    ヤマイ:巣作りをしていた鳥が教室内でフンを撒き散らしてしまい、1時限目の授業が大パニックになったらしい。
    マジメ:自ら水を被ったことでヘッドフォンが壊れ、新しいヘッドフォンを買ったため今月ピンチらしい。
    ワセダ:ちなみに寿司はさび抜きでないと食べられないらしい。

    +3
    -2
  • #

    マジメちゃんの薄い本待ってる

    +1
    -1
  • #

    ロリ、アホでかわいいw

    +3
    -0
  • #

    田中は嫌いだが
    田中家秘伝のから揚げは気になる

    +5
    -0
  • #

    田中がいなかったらストーリーが始まらないんだぜ

    +6
    -1
  • #

    ロイーリィイイイイイイイイ

    +2
    -0
  • #

    青葉先生のおかげでくだらんアニメが出て来ないだけで価値があるだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.