とある科学の一方通行 第3話

とある科学の一方通行 第3話「四凶の符(ナンバーズ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第3話 コメント

  • #

    さすがっす
    一方通行さん

    +199
    -123
  • #

    今週のアクセロリーター

    +236
    -121
  • #

    おもしろいわ!

    +223
    -129
  • #

    さぁて、ロリータさんの始まりだ!

    +186
    -136
  • #

    食べ物を粗末にするいけないアニメ

    +186
    -119
  • #

    マツダ3、じゃないアクセラレータの料理解説が聞けるとはまた貴重なシーンがやけにほっこりと

    +225
    -114
  • #

    おいおい、支払い者不在で店出れたんか

    +158
    -114
  • #

    ランドセルみたいなやつからニュイ~ンて出てきた棒めっちゃ弱そうw

    +142
    -112
  • #

    自分の下着姿を見られても頓着しない美少女だと、ぜひその感覚が普遍的になるよう祈る

    +142
    -117
  • #

    美少女の下着姿を見ても何も感じない一方通行さんまじアクセロリーtグシャ!(何かがつぶれた音

    +160
    -110
  • #

    OP/EDもかっこいいし。
    主人公アクセラレータかっこいい。

    +161
    -112
  • #

    はさみさんなの?聞き間違いかと思ったけどまたなんちゅー名前を

    +154
    -109
  • #

    こないだのとあるはみてないけど、見る価値あんの?アクセラだから少し面白いん?歳とってかあんまアニメ見なくなったからわからん

    +54
    -96
  • #

    アクセラ顔変わった?

    +86
    -80
  • #

    最初の説明の時JK時代の女の子のほくろの位置逆だな

    +120
    -79
  • #

    禁書3期がひどかったから期待してなかったけど
    こっちはそこそこ面白いな

    +183
    -78
  • #

    ファミレスの料理ってたまに食べたくなる時があるなぁw

    +43
    -6
  • #

    アクセラレーター、いつの間にかヒーローじゃん
    カッケーじゃん

    +38
    -3
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    エステル=ローゼンタールは豊満な肉体を有し
    死霊術に長けた美少女である。

    不服にもアクセラレータにモテ期到来である。

    +24
    -7
  • #

    はいはいエステルさん種つけプレスアニメ

    +28
    -5
  • #

    心霊・魔術の根底にあるのは、集団無意識と
    個人の思い=パーソナル・リアリティという
    重要なキーワードが今回出てきた。
    パーソナル・リアリティの拡張こそが超能力
    というのが、とあるシリーズの重要ポイント
    レベルアッパー事件の音楽もα波θ波などの
    脳波誘導で知られる技術の話を盛ったもの…
    .
    そんなことよりも、御坂が御坂が「浮気」とか
    正妻ぶってアクセラレータに詰め寄ってみたり
    とラストオーダーにお弁当ぶつけられながらも
    黙っている(心の中でご褒美です^^と喜ぶ)
    アクセラレータにわがまま言ってみたりという
    妄想が実現したことを、岡本信彦氏が喜ぶ姿を
    アニメを通して声の調子から読み取ってみたり
    .
    超電磁砲と妹達は上条さんLOVEなのに^^
    打ち止めと最悪は一方通行LOVEなのね^^
    どうしてこうなった^^

    +37
    -7
  • #

    現れろNo.39!我が戦いはここより始まる。白き翼に望みを託せ!光の使者、希望皇ホープ!

    +24
    -5
  • #

    アクセラさん裏山 エステルの胸背中にくっついてるじゃん

    +25
    -7
  • #

    最近じゃぁ死体つかったお人形遊びが流行ってんのかぁ?俺でもそこまでじゃないぜぇ。俺は人形じゃなくて生の幼女限定だぜ。

    +31
    -4
  • #

    >>23
    打ち止め「あなたはあなたは、ちょっと大きい
    からって、そうやって他の女の子にちょっかい
    だして、って、御坂は御坂はむくれてみたり」
    一方通行「あぁん?胸がどうしたって?コラ
    そんなもん押し付けられて、俺様がどうこう
    なるとでもおもってんのか?大体、ベクトル
    操作で空気の壁作ってるにきまってるだろ?
    鬱陶しい(意訳=幼女のつるぺたじゃなきゃ
    絶対ダメなんです)」
    打ち止め「ふふふふ。あなたの言葉を聞いて
    御坂は御坂は、とても幸せに感じてみたりと
    嬉しさのあまり後ろから抱きついてみたり」

    +20
    -5
  • #

    >>24 GJ
    打ち止め「心の声が漏れていると御坂は御坂は
    あなたの将来のことを、少し心配してみたり」

    +17
    -5
  • #

    誘ってんのかぁ~

    +17
    -4
  • #

    急にテンポ悪くなったな。
    ちょっとつまらんかった。

    +9
    -10
  • #

    一方通行が頭打たれた時から思っていることなんだが…
    一方通行自身、自分の脳の神経回路マップ持ってないのか?
    というか、自分で神経回路の伸長方向と分裂速度操作しろよ
    分裂再生制限あってもテロメア再生とか思いのままだろうし
    自己修復機能を自然経過の自然治癒に頼るとか絶対無駄だし
    そうすれば、制限の無い元の学園都市第一位に返り咲けるし
    ラストオーダーも今以上に自由に守り抜けると思う
    俺がアクセラレータならそうする

    +13
    -1
  • #

    またファミレスでロケハンしたのか?w

    +11
    -3
  • #

    面白い!スピンオフだけど今期は1期の時のようなセンスを感じる
    3期は群像劇みたいなものだったから仕方ない所はあるにしてもひどかった

    +17
    -1
  • #

    バイクの免許を持ってる一方通行さん
    ちゃんとヘルメットをかぶる真面目な一方通行さん

    +23
    -1
  • #

    シスターズのエロ本熟読で草

    +18
    -3
  • #

    一通さんていきなり出てきた脳みそに触っちゃうようなうっかりさんキャラだっけ?

    +8
    -2
  • #

    今週とあるガチのロリコン道さんは如何でしたか?

    +7
    -3
  • #

    巨乳はセーフだよ
    よかったね打ち止めちゃん

    +14
    -1
  • #

    下着姿の美少女に無反応ってことは恐らく
    一方通行さんは性欲もベクトル変換して誤魔化してるんだろうな

    +10
    -1
  • #

    あっ、ロリレーターさん…バイク運転できたんだねww

    +13
    -1
  • #

    今日のアクセラレーターはかっこよかったな

    +8
    -2
  • #

    3期が酷いのは全部製作のせいだから…

    +7
    -3
  • #イクス

    かっこうよさが実にいい
    ダークヒーローは伊達ではない

    +9
    -1
  • #

    クインケ出しやがったッッ!!
    やっぱオマエはカネキだったのかァァァァ!!!

    +7
    -1
  • #

    ロリとか言ってるけど年齢差いくつだ?10も離れてないだろ。

    +4
    -2
  • #

    キャラデザインやってる八重樫洋平、アクセラレータの顔、勝手に別人化してムカつく。

    +1
    -2
  • #

    エンドカードこれじゃないだろ!!!

    +1
    -0
  • #

    作画節約しすぎ!

    +4
    -0
  • #

    目の前で死霊術を見ても、全て科学に当てはめて物事を考えようとする一方通行…これは、そそるぜっ!!

    +11
    -0
  • #

    ちゃんとメットを被って法令順守・・・・
    いや、免許持ってねーか、一方通行さんは。
    さすが悪の道を究めようとする男。

    +3
    -0
  • #

    おいおい、らしくねーなアクセラさん。
    逃がしちまうのかよ。

    +0
    -0
  • #

    とある科学の一方通行 第3話
    [アクセラレーター、部屋に女を連れ込む]

    +1
    -0
  • #

    悪セラレーター氏、食べ物を粗末にした事に若干の不快感を示す。

    +5
    -0
  • #

    マグロの兜焼きとかどこのファミレスだよ。
    本当にあるなら行ってみたいわ。

    +2
    -0
  • #

    ※43
    300歳の見た目だけ幼女ヴァンパイアとか
    でもロリババアとか呼ばれたりするわけです。
    ロリはロリです。ロリキャラなのです。

    +3
    -0
  • #

    結局頼むのかよ・・・マグロの頭料理。

    +0
    -0
  • #

    何故下着姿を隠そうとしないのか?
    何故すぐに服を着ないのか?
     
    打ち止めちゃん、それはね、
    ファンサービスという
    科学的にも解明できない
    特殊な事情があるからだよ。

    +2
    -0
  • #

    ・・・色々物足りなかったが来週に期待。

    +0
    -0
  • #

    グロに規制かけない方がやっぱり面白いぜ!
    あの巨大メカ見てるとメタルギア思い出すw
    エステル足枷付いてたのか、これは薄い本が楽しみですなぁ。
    てか、こっちの方がよっぽど科学と魔術が交差してる気がするw

    +4
    -0
  • #

    エステルの羞恥心の無さは
    もしや木山先生の親戚か

    +3
    -0
  • #

    >29
    レディオノイズ計画ではクローン作っても能力的には劣化したものしか作れてないし、パラメータリストにあるように能力の成長できる上限は個人によって決まっててその上限を変える手立ては現状ないっぽいし、脳の能力に関する部分はまだ完全に解明してないんじゃない?そう考えると、現状の理論を基に再生させても元通りになる保証はないし、少しでもミスればどういうことになるか分からない。ならば、外部で補助する形の方が確実に元の力使えるってことでそうしてるのかも?知らんけど。

    +1
    -0
  • #

    まんま脳の形の地縛霊とかグロいわ

    +4
    -0
  • #

    やっぱアクセラさんになると面白くて草。
    後ファミレスの時、中の人関係で黒木場リョウっぽくて笑った

    +1
    -0
  • #親父1891

    またエロい体してるなオイ

    +2
    -0
  • #

    見れねぇよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.