フルーツバスケット 第17話

フルーツバスケット 第17話「うおちゃんの分ですっ!」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第17話 コメント

  • #ちょこ

    感動したー!!

    +45
    -7
  • #

    いい話だった^^
    来週もサービスサービス^^

    +44
    -8
  • #

    オチで笑った

    +43
    -8
  • #

    うおちゃん ええなー
    cパート 感動したわ

    +26
    -9
  • #

    大塚愛ってこんな歌い方だっけ?ヤイコそっくりだな。出身地が同じなのはたまたまだけど

    +17
    -9
  • #

    集団で1人を攻撃するシーンは現実はもちろんフィクションでも見苦しいし胸糞悪いな。やってる本人たちには自覚ないんだろうけど

    +21
    -2
  • #

    第2の今日子さん誕生の瞬間であった

    +29
    -4
  • #

    ん?しぐれクレジットされてたけど出てたっけ?

    +11
    -4
  • #

    魚ちゃんの秘めた過去に目頭が熱くなった。
    あんた立派だよ魚谷さん…幸せになってくれ (;_;)

    望むものが有っても無くても
    結局自分は世界にケチつけているだけ。
    そう気付いて人生の底から更生できるっていうのは
    ものすごい勇気や体力が必要になる。
    誰にでも出来ることじゃあない。

    真っ当な人間の中で, 最初は自分だけが別生命体。
    目線・言葉・心は共有できず, 認めて貰えない。
    本当の意味で侘しさから解放される日は来るのか
    と自問して, 日々相当なエネルギーを使う。
    魚ちゃんが学校に行くとき
    最初はそういう状態だっただろうと想像する。

    秋元先輩, 今日子さん, 透くん, 花ちゃん
    魚ちゃんを頼んます…
    善い人たちは, 世のどこかに必ずいると信じたい。

    来週も待ってます (^〜^)

    +16
    -5
  • #

    「無駄にするもんかって思ってれば
    自分を育てる肥やしになるさ」かぁ…。
    シンプルで素敵な考え方だな。

    +33
    -5
  • #

    父親の酒量を増やした原因は魚ちゃん本人だったのか

    +9
    -3
  • #

    なめられるうちが花? 
    人様を過少評価するのとは違うかな
    実際、悪くなるほど悪いわけだから(当たり前か)ヤンキー(笑)、さらに『マイナス』になるほど0より劣る存在になる

    +7
    -6
  • #

    現在父親と仲良くしてるから安心して見れる

    +30
    -2
  • #

    原作を知らないから
    今回、知らないフルバをアニメで観られる
    すっごく得した気分

    +24
    -6
  • #

    アングル変わると仏壇無くなる。。。

    +9
    -5
  • #

    族抜けって大変なんだな
    お前らはどうだったんだ?子供部屋おじさん抜けした時のこと話してくれよ
     
    え?まだ抜けてないの?・・そっか、現役か

    +6
    -8
  • #

    族抜けとかじゃないけど
    ギャルグループを抜けた後はめんどくさかった
    あいさつすら無視してくるし(←ふつうにむかついた)
    髪黒染めして1つ縛りして
    大人しめな友達つくったらキメェっていいはじめるし
    なんか他に色々ネチネチしてた
    族抜けのが後腐れなさそう…

    +14
    -5
  • #

    なんかつまんねーなぁオイ
    2クール目までくるとそのまま惰性で見続けるんだけど、意外にも切りそうだわ 今期の金曜夜はめちゃくちゃ多いからなー フルバはこの辺でやめようかな

    +11
    -28
  • #

    『かっこつけたワル』の幼稚なのがダダこねて暴力→子供部屋おじさん戻り、の話だけなら知っている
    _ 
    「そんなとんがり方はやめときな シャレにならなくなる前に」
    と言ってもプライドの高いエリート優秀気取りがパワハラだのわが子の虐待だのしている場合もある
    後、ギャルグループ(内集団バイアス?)
       

    自分を誇示する方法
    簡単じゃないよな

    +7
    -2
  • #

    >お前らはどうだったんだ?子供部屋おじさん抜けした時のこと話してくれよ

    悪口のセンスがねー

    +5
    -3
  • #

    >16
    読んでるこっちがはずかしいw

    +5
    -4
  • #

    最後魚ちゃんが作った焼きそばにスナップエンドウ豆が…(゜ロ゜)!今日子さんとの思い出が過去から未来へとつながったと感じるいい締めくくりでした。

    +13
    -3
  • #

    うちの学生時代にも透ちゃんみたいに不良の子と仲がいい子普通にいたなぁ。絡んでいた人ではタバコ吸ったり、コンビニでたむろってたり、夜遅くまで遊んでたりしてたけど、その子はあまり気にしず過ごしてた。

    それ聞いて不良のグループと仲良くしてたのすごいなと思ってたけど、私には到底真似できないなぁ(苦笑)

    +4
    -3
  • #

    本田さん優しすぎる…

    +10
    -3
  • #

    旧作でカットすべき話ではなかったな…
    親友になりたいんだ!のとこで泣きました。
    次の話は、旧作でもお気に入りだった回だわ!
    「大切なのは…」

    +12
    -2
  • #

    たまたま見たらむっちゃ感動した!最初っからみよ・・・

    +11
    -3
  • #

    やっぱりフルバ最高だわ。

    +20
    -5
  • #

    ほくろの先輩めっちゃ美人だな

    +3
    -1
  • #

    ぼくも魚ちゃんって呼んでいいですかね

    +8
    -2
  • #

    不良三人組最初から可愛かったけど拍車がかかったな

    +6
    -2
  • #

    フルバってED曲ぜったい必要だよね
    ほんわり余韻にひたる時間

    +3
    -2
  • #

    今までの回で一番ぐっときました。

    +8
    -1
  • #

    こっからは旧アニメでやっていない回だから丁寧にゆっくりなんかな…いいなこのぐらいのテンポが。グッとくる。

    +6
    -2
  • #

    京子さんかっこいいし魚ちゃんもかっこよくなって出会いって大事だな~って思った

    +8
    -1
  • #

    Cパートの最後の最後、笑った~!!

    +5
    -1
  • #

    サブタイトル見て、透くんが、「これは魚ちゃんの分だーっ!!」みたいな感じでバトルでもするのかと思ってた。

    +2
    -2
  • #

    うん、素晴らしいアニメだ。

    +9
    -2
  • #

    泣かすなよ。問題児のくせに。

    +5
    -3
  • #

    ワキが臭いのです‥‥

    +1
    -4
  • #

    いやぁ!感動する!!こう言う物語に弱いのよ!
    来週も楽しみです。

    +5
    -1
  • #

    見られない・・・orz

    +0
    -0
  • #

    桐生さんだったら返り討ちだったな

    +1
    -1
  • #

    みれなーい

    +0
    -0
  • Comments are closed.