MIX 第16話

MIX 第16話「活気があって」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第16話 コメント

  • #

    死死球球(デデデッドボール)覚えてデッドボールと3ストライクを同時に奪えるようになるのは何話くらいかな?

    +11
    -10
  • #

    なんかいいわ
    今日の夏の天気に
    ドンピシャリ

    +23
    -12
  • #

    日本のアニメも、夏デスネッ!!!

    +19
    -6
  • #

    死んだはずだよ お富さん♪
    ヒロイン名の発音が江戸時代と被って古臭く感じる。

    +21
    -8
  • #親父1891

    ありがタイツ、ありがタイツ、ありがタイツ

    +14
    -4
  • 親父1891

    間違えタイツ

    +15
    -7
  • #

    wishの高画質じゃない方
    時々プツプツ途切れて
    気になる…

    +15
    -2
  • #

    高画質の方もだぞ

    +10
    -5
  • #

    ホーッホッホって高笑いなライバル嫌みキャラがとっても昭和感
    アカイ弟、安易に外見や自分への親切でなく、他人へ向けた行動に惚れるとこはいい

    +10
    -4
  • #

    いとうあさこ
    新体操部だったんだな

    +8
    -2
  • #

    そもそも車の鍵がどうしてプールの中に落ちてるんだよ
    自分で投げ込んだのか?
    他の先生に苛められてるのか?

    +11
    -4
  • #

    エンディング曲戻してくれないかなぁ

    +11
    -6
  • #

    作画が手抜かれ始めた

    +6
    -2
  • #

    レース後にカギ拾えばよくね?

    +7
    -2
  • #

    ネットしながら見てたら
    何時の間にか終わってた。
    特に感想も無し。

    +5
    -2
  • #

    ※11
    今時あんな事をする校長がいたら即刻懲戒解雇だよね。
    あだち充的にはあれはセーフなのか・・・ちょっと怖いねこの作家さん。

    +7
    -3
  • #

    あれはモテるわ 妹

    +7
    -2
  • #

    タッチ要素ほとんど無いな

    +7
    -3
  • #

    夏野も言ってやればよかったんだよ
    「俺も好きだったんだ。・・・・赤井お前のことがっ」

    +2
    -1
  • #

    監督!おつまみは大事ですよ!!

    +0
    -2
  • #

    ずーずーしースケベおやじが居なくなったら他国からヒャッハーされますよw

    +0
    -2
  • #

    >>9
    フリーザ様を忘れてまいか?

    +3
    -3
  • #

    どこをどうやったらプールの中に車の鍵が落ちるんだ?
    負けた理由の伏線としてオヤジ教師がうろつく場面出したけど、
    「そもそもプールの中に」という疑問が残るような伏線は出しちゃいけないだろう。

    +1
    -3
  • Comments are closed.