みるタイツ 第12話(最終回)

みるタイツ 第12話(最終回)「旅タイツ」


みるタイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

みるタイツ 第12話(最終回) コメント

  • #

    部屋に仕込まれた 盗撮タイツじゃねーかww
    面白かったアニメだったなぁ 2期期待したい

    +21
    -6
  • #

    この目線の作品はやっぱり変態だよね。日本が誤解されるわ。

    +16
    -8
  • #

    変態物をなに感動物みたいな終わり方にしているの
    ぷげらっちょ

    +18
    -8
  • #

    さぁ新しいオカズ探しの旅に出かけるか

    +22
    -5
  • #

    最終回でエロなしとか…

    +15
    -6
  • #

    最終回はカラッと締めましたね。
    EDはユンゾンで青春の1ページを飾る。

    彼女たちの青の時代・結ばれた絆は, 温かく柔らかい。
    大事なものはタイツに包んで,
    その脚でこれからも進んでいく。

    みるタイツ・完

    +12
    -1
  • #

    最後の3人のエンディングよかった
    早速ED買ったよ!

    +9
    -1
  • #

    卒業旅行にカリブのリゾートへ行きたいと言った女がいた。
    こっちはバイトなのに、自分は親のカネ。
    結局、彼氏と言ったようだが、その彼氏とはすぐに別れた。
    振り回す女とは付き合いきれなかったのだろう。

    +4
    -3
  • #親父1891

    ありがタイツ、良かっタイツ

    +14
    -1
  • #

    そしてスマホは大破したのであった…

    +4
    -2
  • #

    俺の人生
    友人と旅をしたことがないし
    したくもない
    ちなみに
    友人は、、いないな
    タイツは
    18歳未満と40歳以上はパス

    +5
    -6
  • #

    今30前後の人ならわかると思うけど
    このEDって、2007~08年のアニメのEDに雰囲気似てるんだよ…
    年取るとほんと涙もろくなるな……

    +6
    -2
  • #

    ヨーロッパはともかくレンの提案したコースもなかなか贅沢だぞ。こいつら金持ってんな、チクショー!

    +8
    -3
  • #

    オレは嫌パンの2期を所望する

    +8
    -0
  • #

    なんだこのくっだらねぇアニメは

    +5
    -11
  • #

    2期とか絶対やめてほしい

    +4
    -9
  • #

    2期あるといいな
    スピンオフで先生も!

    +6
    -1
  • #

    カメラいい仕事してるな~

    +4
    -0
  • #

    3人の名前が青赤黄って最終回で気づいたわw

    +0
    -0
  • #

    ぬくタイツ!
    ハウステンボスの宣伝、まことにありがとうございます

    +3
    -0
  • #

    ララティーナ先生がいねぇ

    +2
    -0
  • #

    驚いた!
    こんなhら変態フェチアニメなのに、最終回の青春の憧憬感に感動した。

    +2
    -1
  • #

    終わっタイツ
    さみしいタイツ

    +1
    -1
  • #

    たわわ>嫌パン>タイツ

    +3
    -0
  • #

    ホミ「あれ?所でさ、奥墨先生最後出なかったねどうしてだろ?」
    ユア「先生は昨日逮捕された校長の息子としっぽりヤッちまってw」
    レン「ワーッハハハハァ!本当かぁ、えぇ?」

    +6
    -0
  • Comments are closed.