ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第38話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第38話「ゴールド・E(エクスペリエンス)・レクイエム」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第38話 コメント

  • #

    おもしろかったけど、石から血みたいなのが出てブチャラティゾンビなったのん?

    +45
    -80
  • #

    >>1
    判らないならもう一回1話から見直してこい。見る気がないなら最終話も見なくていいぞ。

    +48
    -100
  • #

    やっと終わったんやな…。

    +41
    -55
  • #

    ボスを倒したのならよォ~~~
    実力的に言って, 次の幹部は俺かな

    ミスタ…あんた幹部どころか側近になっちまったよ
    大出世じゃあねえか

    +62
    -32
  • #

    ミスタとトリッシュ, 今後ワンチャンあってもおかしくない雰囲気だったな〜 お互い死線を越えた者どうしでさ〜 ちょっぴり裏山だぜ!
    作中では6部開始まで10年くらい間あったっけか?
    ギャングだから平穏な人生にはならんだろうけど
    その間せめて幸せに暮らせよ!!

    +45
    -38
  • #

    意味がわからなかった

    +30
    -30
  • #

    あれ?ゴールドエクスペリエンスレクイエムと矢は一体化したんじゃなかったのか?なんで足元に落ちてるんだ?

    +31
    -26
  • #

    GERは任意解除可能よ

    +31
    -15
  • #

    2はバカだな
    1の人の答えになってない

    +33
    -37
  • #

    【悲報】ディアブロ、スタンド使いですらないただの犬と女の子に
    ビビるw
    最終回OPの髪が解けたジョルノがディオみたいになった所は鳥肌が立ったわ!

    +37
    -16
  • #

    俺の傍に近寄るなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    名言頂きました!!

    +28
    -18
  • #

    ブチャラティはジョルノと戦って死ぬはずだったのをミスタが石を破壊して運命を変えたけどそのせいでボスと戦う運命に進んでブチャラティは延命したけどナランチャとアバッキオも死ぬことになったと。
    俺が勝手に言ってます。

    +31
    -15
  • #

    正直レクイエムの声をなんとかして欲しかった。

    +27
    -15
  • #

    12さん
    大体あってますが、少し違うのは、そのせいでボスと戦う運命に進んだわけではなく、あの石に彫られていたのは、協会で心臓をブチ抜かれて血を吐いて死ぬ運命のブチャラティの姿で、破壊して変わったのは、ブチャラティのゾンビ化とナランチャとアバッキオの死です。

    +26
    -14
  • #

    てか、ジョルノ何歳でギャングの頭なん?

    +29
    -12
  • #

    JOJOの裏でイッテQが「ディアボロ」の特集やってたの草

    +31
    -9
  • #

    思ってたのと違うけど綺麗な最終回ではあった。

    +30
    -9
  • #

    何か変な感じだ…. (フラ〜)
    おい!ジョルノ!!
    お前ボスの島に上陸してはならないという命令をなんだ



    と (アバッキオ)
    ふぇ? (ナランチャ)

    何か!異常なことが起こっているッ!!
    (顔汗を下から上にかくジョルノ)
    まずい!ブチャラティ!!
    どこ行く気だァ!ジョルノーッ!!!

    ここ未だに見返してるわ。
    5部のアニメ化はほんと偉大だった。

    +24
    -6
  • #

    矢の石の関係でジョルノのスタンドを宇宙人ぽくしてるんだろうけどださいのがなー。ディアボロのスタンドも色合いは凄くいいけどなんかださい。

    +16
    -9
  • #

    無限月読、感あったな。

    +28
    -4
  • #

    いや、イザナミか!?

    +22
    -11
  • #

    オレはOPを見た瞬間思ったぜッ!
    放送延期したのはしょうがねえってよォー!!

    +31
    -7
  • #

    やっぱJOJOは安定して完走できるなぁ
    原作組のネタバレも逆に解説になっててほんといいアニメだわ。
    6部もおなしゃす

    +22
    -8
  • #

    ミスタの手に浮かび上がった文字ってのは誰の意思なんだ?

    +21
    -1
  • #

    過去の話への繋ぎ方唐突過ぎてナニコレ状態になるんだよなぁ、なんか勿体ない

    +20
    -2
  • #

    >>2というバカw

    +21
    -7
  • #

    深夜に放送して欲しかったな、他の番組と被って録れなかった・・・

    +24
    -4
  • うろぽん

    何度も殺されて何度も蘇る
    仏教的地獄だな
    相手を地獄送りにするとは正義を掲げる主人公としちゃずいぶんむごい能力だ

    +23
    -3
  • #

    ディアボロはどうせ何やっても殺されるんだから考えるのをやめた

    +24
    -5
  • #

    今までのが録画してて見るのが追い付いてなく、38話、最終話と昨日放送とは知らなかった。

    +11
    -1
  • #

    番外編をありがとう!!!
    本編のラストより好きだ。
    DVD買うよ!

    +19
    -5
  • #

    今更だけどエピタフで未来の真実を予知して
    そこに辿り着こうとしたからダメだったんだよ
    今まで通り単純に時を飛ばしてやっつければ
    未来の真実は関係なくリアルタイムの事実でしかないし
    ゴペレの辿り着かせない能力は効なかったのに
    急にエピタフ多用しだしたのが負けるフラグだったな

    +17
    -11
  • #

    自分が売った麻薬がイタリアに広まって
    下水道に逃げたら薬中に刺されて死んどるやが(困惑)

    +38
    -3
  • #

    死にそうになりながらなんでスタンド出さないんだよ

    +9
    -14
  • #

    仕事で見れなかったから見てみる

    +12
    -3
  • #

    ボスが司法解剖されるときの反応、あの世を信じていない人たちの反応そのものだからよく覚えておくように

    +13
    -4
  • #

    ※32
    エピタフで視ようが視まいが関係ない
    GERの支配下に入った時点で攻撃不能になるから無駄なんだ…無駄無駄

    +11
    -2
  • #

    自分が売りさばいた麻薬が広がって自分が刺されてる!!!!mg(^q^)gmプギャー

    +19
    -3
  • #

    足元に落ちてる注射器を見て、一瞬でも後悔したと思ってくれると嬉しい。ミイラ取りがミイラってこういう事?

    +14
    -1
  • #

    今日のボス

    +8
    -3
  • #

    OPでジョルノの立ち姿がDIOと重ねられてて鳥肌立った。
    やっぱりジョジョはスタッフに愛されてるね。
    そして眠れる奴隷もちゃんとやってくれて嬉しい。

    +19
    -2
  • #

    自業自得の麻薬中毒者に刺され、ソルベの如く生きたまま(?)バラされ、体の内側から車で潰された誰かの様に撥ねられ…

    +9
    -1
  • #

    ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!

    +7
    -1
  • #

    さすがに恥知らずのパープルヘイズまでは映像化しなかったね…
    あとはまだ登場してない空条貞夫とアメリカ人女性(承太郎の嫁で名前すらない)のストーリーが見たいです
    ジョージ2世は主人公作品が出たのに…

    +8
    -1
  • #

    恥知らずは荒木製じゃないからなー。
    あと、勘違いしている奴がいるが、ディアボロはジョルノに殴られた時点で再起不能、死んでいたのよ。
    だけどGERの力で死という終わりに到達することができず、死ぬ直前から死までを延々繰り返し続けるループに入っている。だから川から上がった時は死ぬ直前で、綺麗な顔してるわけよ。

    +13
    -0
  • #

    見たあと。この素晴らしい作品を無料で見た自分が恥ずかしい。

    +18
    -3
  • #

    ボスかわいそー
    カーズのほうがまだマシやん

    +5
    -0
  • 仗助よりこ

    元々刑務所にいた手下のスタンドが矢を使ってスタンド使いにしてたのに、ディアボロは矢のこと知らないみたいな。それから広瀬康一はどこいったんだ

    +5
    -1
  • #

    始まった時これは極ムズやと思った(にゃんこ)

    +3
    -0
  • #

    花屋の娘は5部で一番かわいいかもしれない

    +3
    -1
  • #

    オ レ の そ ば に 近 寄 る な あ あ ー ッ

    漫画で見てもゲームで見てもアニメで見ても…
    相変わらずクッソヤベーなボスぅ…!!

    ボスを救うためにもッ…!
    ディアボロの不思議なダンジョン遊ばなきゃ…!(使命感)

    +2
    -2
  • #

    そして「ディアボロの大冒険」が始まる

    +3
    -0
  • #

    >32
    ゴペレが気になって内容は入ってこない…

    +1
    -0
  • #

    間が空きすぎて忘れてたンゴ

    +1
    -0
  • Comments are closed.