ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第39話(最終回)

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第39話(最終回)「眠れる奴隷」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第39話(最終回) コメント

  • #

    ついに最終回かー

    +108
    -41
  • #

    終わっちゃったー
    大いに楽しんだ分喪失感がヤバい

    +137
    -47
  • #

    ジョジョ5部の因果性
    2019/7/28 更新


    【ズッケェロ戦】
    ▪ ナランチャ : 襲われたとき片足だけ靴が脱げる
    ↳ ホルマジオ戦で, 縮小の能力に襲われ片足だけ靴が脱げる

    ▪ アバッキオ : 自身の手を切りつけて勝機を作る
    ↳ イルーゾォ戦で, 自身の片手を切断して勝機を作る
    ↳ サルディニア島で, 自身の片手に勝機への痕跡を残す
    ↳ 全ての戦闘で敵に勝利できず途中で戦闘不能に陥る
    ↳ しかし全ての戦闘で勝機を導いている

    +49
    -95
  • #

    【サーレー戦】
    ▪ ミスタ : サーレーに固定化した弾丸を発射され, 左脇腹に命中する
    ↳ ギアッチョ戦で, 「真の覚悟」と共に打ち込んだ弾丸が跳ね返されて左脇腹に命中する

    ▪ ミスタ : サーレーのド頭に打ち込んだ弾丸を止められる
    ↳ プロシュート戦で, 自身のド頭に打ち込まれた弾丸を止める
    ↳ ギアッチョ戦で, ド頭に跳ね返って来た弾丸をジョルノの能力で体組織に変えられ, 結果的に弾丸を止める


    【ホルマジオ戦】
    ▪ ナランチャ : 下水道に隠れる敵を狙撃する
    ↳ スクアーロ&ティッツァーノ戦で, 下水道に隠れるクラッシュを狙撃する
    ▪ ナランチャ : ホルマジオの顔面から上半身にかけて中心的に掃射する
    ↳ コロッセオで, 顔面と上半身に鉄格子をかけられボスに暗殺される

    +28
    -93
  • #

    【イルーゾォ戦】
    ▪ イルーゾォ : アバッキオに片腕を切断させ, ジョルノにも片腕の感染を強行させた
    ↳ その後すぐ, 自身の片腕も感染して切断する

    ▪ アバッキオ : 仲間優先のジョルノに対して, 任務優先を訴えた後, 片腕を切断
    ↳ ギアッチョ戦で, ジョルノは仲間優先のミスタに対して, 任務優先を訴えた後, 片腕を切断

    +23
    -80
  • #

    【プロシュート&ペッシ戦】
    ▪ プロシュート : ミスタの左手を掴み戦闘不能にする
    ↳ その後すぐ, ブチャラティに左手を掴まれて車外へ出た後, 戦闘不能になる

    ▪ ペッシ : 乗客の首をへし折って殺害
    ↳ その後すぐ, ブチャラティに首をへし折られて死亡

    ▪ ミスタ : ペッシの小指に弾丸を打ち込み切断
    ↳ ギアッチョ戦で, 氷結によって小指を切断される

    ▪ ブチャラティ : ペッシの追撃により心臓の切開を強行し, 覚悟を示した
    ↳ 納骨堂でのボス戦で, 肉体を破壊され心臓が止まったが, 組織への背信を示した

    +25
    -65
  • #

    またお前か
    自己満ヤメロ

    +109
    -25
  • #

    【メローネ戦】
    ▪ ジョルノ : ゴールド・エクスペリエンスの片腕を切断して勝機を作る
    ↳ ギアッチョ戦で, 自身の片腕を切断して勝機を作る

    ▪ ジョルノ : ベイビィ・フェイスに喉を抉られる
    ↳ ギアッチョ戦で, ギアッチョの喉に鉄棘を食い込ませる


    【ギアッチョ戦】
    ▪ ジョルノ : ギアッチョの喉に鉄棘を食い込ませる
    ↳ スクアーロ&ティッツァーノ戦で, クラッシュに喉元を噛まれる

    ▪ ジョルノ : 勝機を作って倒れたミスタを抱き上げる
    ↳ スクアーロ&ティッツァーノ戦で, 勝機を作って倒れたところを, ナランチャに抱き上げられる

    +23
    -71
  • #

    記念パピコ

    +30
    -23
  • #

    【ボス戦@納骨堂】
    ▪ ボス : ブチャラティの腹部に風穴を開け瀕死に追い込む
    ↳ ボス戦@コロッセオで, SGの腹部に風穴を開け, 自身のスタンドも腹部を損傷する

    【スクアーロ&ティッツァーノ戦】
    ▪ ナランチャ : 敵2人の顔面から上半身にかけて中心的に掃射する
    ↳ コロッセオで, 顔面と上半身に鉄格子をかけられボスに暗殺される

    【カルネ戦】
    ▪ ミスタ : カルネの全身に弾丸を撃ち込み殺害する
    ↳ チョコラータ戦で, ピストルズがやられて全身から出血し瀕死状態

    +20
    -58
  • #

    【リゾット vs ボス戦】
    ▪ ナランチャ : リゾットの顔面から上半身にかけて中心的に掃射する
    ↳ コロッセオで, 顔面と上半身に鉄格子をかけられボスに暗殺される

    【チョコラータ&セッコ戦】
    ▪ チョコラータ : 非人道的な行いで大勢の一般人を殺害してきた
    ↳ ジョルノから最長ラッシュを受け燃えるゴミと化す

    ▪ セッコ : チョコラータの助手として非人道的な行いを続けてきた
    ↳ 燃えるゴミと化す

    【ボス戦@コロッセオ】
    ▪ ボス : 麻薬密売, 賭博蔓延, 殺人を繰り返してきた
    ↳ 死という真実にさえ辿り着くことなく, 終わりなき終わりを繰り返す

    +30
    -66
  • #

    結局、眠れる奴隷から解放されたと言えるのはジョルノだけだったのだろうか

    +42
    -23
  • #

    結局ボスは, 下水溝に逃げ込んだが刺殺。
    遺体が発見され司法解剖。
    そこからは魂が成仏できず永遠に幻覚を見続け
    世界の狭間を彷徨い続けている……という解釈でおk?

    +110
    -20
  • #

    さみしい

    +64
    -14
  • #

    徐倫もアニメ化するのかな?

    +90
    -16
  • #

    なにいってるんだ。石の彫刻にボスの死が出てないからまだ

    +63
    -25
  • #

    OPもEDも最終仕様になって制作側のこだわりと熱意が伝わってきた。さよナランチャ

    +83
    -20
  • #

    もうこれ以上は見ないけどやはり自分が一番好きなキャラ&スタンドは①イギー②ンドゥール③トリッシュだったな。

    +55
    -34
  • #

    ブチャならともかく、新入りの子供がいきなりボスになるって無理っぽくね?
    部下は亀ナレフとミスタだし、ミスタですら組織加入一年目ぐらいの新人だし
    これはレイクエムの力なんか?

    +59
    -26
  • #

    6部わけわかめだから映像で解説して欲しい

    +53
    -27
  • #

    ジョルノ再登場する?

    +55
    -27
  • #

    自己満の人うるさい。恥を知れ。内容について感想の一つもかけねーのかよ。

    +60
    -25
  • #

    >>16
    実際ボスは死んでない。ある意味永遠に生き続ける。

    +67
    -11
  • #

    39話サンキュー!ジョジョ!面白かった!

    +47
    -21
  • #

    ボスは封印されただけ。

    +44
    -14
  • #

    ※19
    ボスの正体は誰も知らないし実は俺がボスでしたでも不都合ないでしょ
    ドッピオも見た目ガキだけどスクアーロティツァーノも従ってたよ

    +59
    -18
  • #

    たしかジョルノは続編の小説版で「今まで正体隠してたけど、僕がボスです」をやって成り代わったって記述があったはず。あとはDIOが持っていた悪を引き付けるカリスマは息子にもしっかり受け継がれてる。小説版のジョルノのカリスマ性は親父越えまたは同等くらいに感じたわ。

    +61
    -11
  • #

    面白かったー
    よくわかんないとこはここで端的な解説見て、なるほどーと思えたし
    子供の頃ジャンプで見てイミフだったけど、大人になってアニメでようやく良さに気づいた
    何十年越しの長い道のりだっただけに感慨深い

    +74
    -7
  • #

    石を砕いたことによって本来納骨堂で死ぬはずのブチャラティがゾンビ化して、ボスを裏切った結果としてアバッキオとナランチャも死んだけど、これで良かったんだよ

    +64
    -13
  • #

    ローリングストーンズの映像化凄い嬉しい!
    この頃からブチャラティ達3人の死は予言されてたんだな…
    それでも立ち向かう者達に敬意を払わずにはいられない!
    どの部のアニメも面白かったけど個人的に5部のアニメが一番出来が良いと思う。
    6部のアニメも楽しみしております!

    +95
    -9
  • #

    何はともあれ令和になってもジョジョのアニメが見れるし
    今後もアニメ化期待できるわけですよ!!!!
    マジで楽しみ

    +59
    -8
  • #

    6部の最終回がゴールデンタイムに放送されて、What A Wonderful Worldで締めくくるのを見届けるまでは死ねない

    +50
    -8
  • #

    コミックスより面白かったのはなぜだ
    それにしても最後の提供の時トリッシュも出してやればいいのに笑
    仲間っていいよな

    +50
    -4
  • #

    やっぱり5部はたまらないなぁ!目茶苦茶面白かったし奥深い。6部が出るのが楽しみだ!

    +43
    -6
  • #

    もしブチャラティの石を砕けてなければボスに勝利する未来は切り開けなかったということかな?そして死を待つだけのだった自分がジョルノのおかげで生き返ったといっていました。ブチャラティの未来はブチャラティの人望により、より良い未来に仲間たちが導いてくれたのかな

    +47
    -8
  • #

    >>16
    そりゃそうよ、むしろ運命側としてはBossの勝利だと言ってんだから。
    GERの能力が運命、決まっている未来すらも到達させぬ程にぶっ壊れた能力だったって話

    +50
    -11
  • #

    >>35
    もっと悪の帝王感とかお笑いタレント風な所を取り除ければ違ったかもね

    +37
    -7
  • #

    5部が一番スリリングだ
    6部は3年後かな

    +43
    -5
  • #

    6部はぶっ飛び過ぎの電波漫画なんで、ちゃんとしたエンターテイメントに立ち返った7部に期待している
    そして毒電波の8部のアニメ化はいらない

    +38
    -6
  • #

    とうとう終わってしまったんだね。
    面白かった。ありがとう。

    +52
    -3
  • #

    ※28
    ジョジョ好きがさらにジョジョを好きになってくれて俺も嬉しい。
    アニメを作る人たちがわかり易く丁寧に作ってくれて本当に感謝だ。

    +51
    -6
  • #

    >>36
    そうか?
    普通の少年漫画のラスボス戦と違って、ジョジョらしい変化球で好きだけどな

    +42
    -3
  • #

    最後吹き込んできたのが「黄金の風」ってことか?

    +48
    -9
  • #

    最終回なのに始まりからボスほとんど死んでたようなもんだし、60分余談見せられただけな気がする
    あと楽しみにしてたSEのOPはどこいった・・・

    +42
    -8
  • #アリーヴェデルチ!!

    ありがとうございました。なんてかっこいいアニメなのでしょう!荒木さま、感謝しています!

    +43
    -4
  • #

    石に触れてブチャラティが死(未来)を識れば
    限られた命で何ができるかを考えて打倒ボスを決意
    些細であろうと思える涙目のルカの件を4人の誰かに頼む
    または乗っ取る組織だし捜査任務自体の放棄するかも
    すると子供がヤクを打っている現状に憂いた者がいるって事を知る事に繋がらないから
    ジョルノと4人が会ってもウマが合わず決別
    またはそもそもブチャラティのメンバーに会わない
    その後、石の予知する運命の数ヶ月以内にジョルノ抜きの対ボス闘争が起きて
    納骨堂で蘇生出来ず死すって流れになるんじゃないか?

    +32
    -6
  • #

    うん?本人が石に触った時点で死ぬ?
    それだと合わないから忘れてねw
    まぁフーゴがそのまま涙目の調査してたらそうなったかもな・・・くらいでみてください()

    +30
    -12
  • #

    挨拶しにきたギャング(この亀も幹部・・・だと!?)

    +48
    -4
  • #

    アレ?フーゴも出戻って、幹部になってたような…

    +40
    -7
  • #

    最後、フーゴがカットされてる。
    いないことになってる。
    ひとりぼっちのパープル・ヘイズ・・・

    +46
    -6
  • #

    昔見た時はフーンて感じだったけど
    今改めて見直すとイイね中々

    +39
    -1
  • #

    ジョルノがボスてどんなマフィアになるんだろうな
    性格的にクスリのみならずマフィアの主な収入源、人身売買、偽造、恐喝を認める清濁を併せ呑める人間には思えないが
    それを御法度にして、まっとうな表の仕事だけで果たして組織が維持できるのか心配

    +48
    -5
  • #親父1891

    お疲れ様でした

    +43
    -4
  • #

    ちなみに後日談で幽霊ポルナレフの人脈使用してスピードワゴン財団と組んでるぞジョルノは、何でもありのスピードワゴン財団と組んだ時点ですべて解決という・・・

    +59
    -6
  • #

    今思えばスピードワゴン財団が一番うさんくせえなwww

    +51
    -8
  • #

    ブチャラティ、街の人に頼られて当然だわ。
    完璧過ぎる対応だな。

    +50
    -8
  • #

    ブチャラテ、ナランチャ、アバッキオ
    あのスタンドで死ぬ運命になっていたのか

    +40
    -6
  • #

    鬼窪浩久さん参加してたのね
    荒木先生の元アシスタントだっけか

    +42
    -4
  • #

    ディアボロの死に方ふわっとしすぎやん

    +35
    -6
  • #

    ジョルノはこれまで見たところ
    薬物だけが悪でそれ以外の犯罪はOKな感じだから
    薬物以外は普通のマフィアになるだろうな

    +48
    -10
  • #

    だからEDが石の彫刻なのか。終わりが予期されていたと。

    +49
    -5
  • #

    これで今期視聴数完全にゼロになっちまった

    +31
    -7
  • #

    グリンデイの無駄無駄以降盛り上がらなかったな
    淡々として最終回としては微妙
    でも面白かった

    +35
    -10
  • #

    コメント全部見て良かった!
    とりあえず小説のジョジョ5部とその続き見てくる!
    スピードワゴンとのタッグなんて楽しみ過ぎる!

    +39
    -5
  • #

    はえーなるほど
    EDが死んでいく順の彫刻なのはローリングストーンズの伏線なのね

    +57
    -4
  • #

    最終回良かったと思う人は((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆アリアリアリしてください
    微妙だと思った方は(꜆꜄꜆º言º)꜆꜄꜆ムダムダムダしてください
    つまらんとかいう奴は帰るがよろし((꜆꜄゚▽゚)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

    +48
    -8
  • #

    ジョジョはわれわれ日本人の世界に誇る偉大な文化遺産である。

    +78
    -5
  • #

    ローリングストーンズは原作でもラスボスの後に掲載されたん?
    それか5部初期に既に描かれてた?

    +34
    -5
  • SUN

    面白かった。
    主人公はジョルノだけど、
    ブチャラティの物語だったね。
    ありがとう!
    ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風!
    ☆☆☆☆☆彡

    +77
    -4
  • #

    めちゃくちゃ面白かった。アニメから入って漫画全部読みました。
    終わっちゃうのが寂しい・・・

    アバッキオとナランチャが元気に話しているとこみると泣きそう

    +51
    -1
  • #

    恥知らずのパープルヘイズのアニメ化はよはよ

    +41
    -8
  • #

    >>57
    あのスタンドのせいではなくブチャ達は元々死ぬ運命だった
    あのスタンドの能力は運命の予知と安楽死
    苦しんで死ぬ未来が待つなら安楽死したほうがいいんじゃないかというのが今回の話だった
    結果は予知通りブチャ達は困難な道を歩んだすえに死ぬこととなったが、ボスを倒して町を薬物の支配から解放するという明るい未来を切り開いた

    +57
    -3
  • #

    >>71
    フーゴにモヤモヤしてるアニメ組の人は恥パ読んで欲しい。フーゴが主役のスピンオフだけど、5部から半年経過した続編でもある。

    +48
    -3
  • #

    >>68
    原作でもエピローグだよ

    +43
    -1
  • #

    てっきりおしまいがフーゴの恥知らずのパープルヘイズになると思ったが…アニメラストまで到達していないとは

    +34
    -3
  • #

    あの高さから落下してピンピンしてるミスタ

    +38
    -3
  • #

    ※19
    ボスを倒して新組織って事じゃないの???

    +32
    -4
  • #

    プッチ神父たのしみ

    +28
    -2
  • #

    しかし、致命傷受けたとは言え、麻薬でラリってる相手の小さなナイフで死ぬとは・・・・皮肉過ぎる

    +32
    -2
  • #

    ジョジョの活躍今後も楽しみだが
    私は60代・・・ジャンプ追いかけてきた自分にとってはあっと言う間かもしれない、はやく6部の映像をみたい

    +36
    -1
  • #

    殆ど回想で終わってるじゃねーか。
    1話だけあれば十分だっただろ。

    +24
    -5
  • #

    ローリングストーンズは最終話後の番外編や特別編として描くべきだった
    最終話に組み込んだからテンポ悪くて最悪だわ
    折角、細部まで凝ってるんだからそのあたりの工夫がほしい

    コミックとかで前情報もってるならいいけど、なにもしらないとわけわからなくて混乱するだろうな

    +27
    -10
  • #

    ゴールド・エクスペリエンスレクイエムの顔が気持ち悪すぎる。
    正直歴代主人公スタンドの中でも一番格好悪いスタンドだろ。

    +24
    -15
  • #

    〉79
    ボスの口癖が永遠の絶頂なのに、末路が自分のばら撒いた麻薬から始まる永遠の絶望だからな
    よく考えられてるわ
    ボスの能力がキングとうのもそう。キングははく奪されると最下層の奴隷だしな
    ジョルノの能力が永遠の時というのもボスを倒すために作られた能力でトリシュよりも危険人物で、隠れるボスと違い、威風堂々と血統カリスマすべてありと、なんとも皮肉にまみれてるな

    +32
    -2
  • #

    やっぱ作品に愛がある製作は全然違うな。
    金と評価だけ欲しがってる糞監督はアパッキオの小便飲んで見習ってほしいわ。

    ところで結局作中でわからなかったのはボスの肉体はどうなってるんだろ?
    検死を受けた後に道路に居たけど、道路で車に轢かれたボスは肉体を持ってた?肉体を持ってたなら検死を受けた肉体は?
    あのまま死に続けて肉体を持ってるとなると同じ体の死体が何十件も届き続ける事になるけど、それとも検死以降の死亡は幽霊みたいに体がなく感覚だけの話?
    それとも時を戻されて刺されて死んだ世界以前に戻って死に続けてるって事かな?
    一番はこれっぽいんだけど、でもそれだとジョルノ達が生きてる一週間後の世界にボスは到達出来ないからトリッシュが生きてるって感じるのも変なんだよなぁ。
    親子の絆で生きてる。とは感じるけど未来や死にすら到達できない死の数日間の中にボスは閉じ込められ続けてるって事なのかな?

    +41
    -1
  • #

    トリッシュのミスタ仲良くてワロタ

    +38
    -3
  • #

    ローリングストーンズは別でやってほしかったな。OVAとかさ。急に回想入ったせいで勢い消えて最終回感がなくなっちまった

    +30
    -6
  • #

    麻薬流し続けたボスがヤク中に殺されるのは因果応報感あっていいね!
    でもその直後の起きたまま司法解剖はグロ過ぎて引いたよ!

    +36
    -1
  • #

    ※83
    元の顔よりはマシじゃね?

    +24
    -7
  • #

    最終決戦のあとに、エピローグならぬプロローグをぶっ込んでくるあたりがオサレ

    +27
    -3
  • #

    ミスタが石を破壊しなかった本来のルートでは教会でジョルノブチャラティ死亡、他のメンバーはボスの飼い犬化って感じなんだろうな

    +30
    -3
  • #

    原作未読過去アニメシリーズ全視聴
    単体で考えたら面白くないことないけど、他より面白くなかったわ

    +21
    -10
  • #

    ※59
    そもそも死んでないのよ。死ねないのよ
    今日もどこかでボスが死ぬ

    +25
    -0
  • #

    ※82
    ジョルノがいない、フーゴがいる、みんなまだ生きてる、涙目のルカの話、
    これだけ要素そろってるからまだジョルノと出会う前だと一発でわかったけど

    +27
    -0
  • #

    ※59
    そもそも死んでない
    ボスも視聴者もジョルノ本人でさえも原理が理解できてなくわけもわからず今日もどこかでボスが死ぬ
    それがGER

    +39
    -2
  • #

    「生き残った者の役目」とポルナレフが言うと重いな…

    +48
    -0
  • #

    亀幹部相当。
    こんな死闘に巻き込まれて生き延び、自分の体隠れ家として提供し、ポルナレフに魂の共存まで許してやって、なんて寛大な亀。

    +39
    -2
  • そういやあの亀って何?
    スタンド?
    なら一体誰の?

    +18
    -2
  • #

    米96
    誰のも何も亀(ココ・ジャンボ)のスタンドだよ。

    +20
    -1
  • #

    ちゃんとEDの始まりの石と終わりのゴールドエクスペリエンスの形状が変わってるのが素晴らしい。

    +18
    -1
  • #

    7部からはパラレルだから、6部まではやってほしい。
    承太郎が死んでしまうわけだし。

    +14
    -2
  • #

    >>96
    亀はスタンド使い、部屋がスタンド能力
    ココ・ジャンボでググれ

    +14
    -1
  • #

    >>100
    亀レス乙

    +11
    -3
  • #

    OP最終バージョン最高だった、〆は薄味に感じた
    トリッシュはどうなったんだろ?名前変えて出国?

    +12
    -1
  • #

    スマホ版とPC版で表示コメント数違うからレス番ズレてんな。
    酷い管理だわ。

    +14
    -1
  • #

    なるほど
    亀が本体か

    +14
    -1
  • 毒名希望

    結局、総意工夫で強敵を打破したわけじゃなくて3部と同じく新たに目覚めた力でボスを倒しただけの超ご都合ラストバトルだったな
    だからボス戦は他の戦いよりも印象に残らない

    +13
    -7
  • #putite

    ジョルノがプッチと対戦していたら、プッチは無限時間地獄になっていたのかなぁ

    +12
    -1
  • #

    ※107
    歴代ジョジョを見てもわかるが創意工夫でラスボスを倒すとかほぼないぞ。
    最後は運命とパワーのゴリ押しよ。

    +14
    -0
  • #

    ポルナレフが
    「ブラチャラティ?彼の魂は確か・・・」
    までその先を言わないシーンが好き。

    +15
    -5
  • #

    >>107
    創意工夫なんて机上の空論、ごく短い時間しか生きられない人間の考え方よ

    +11
    -1
  • #

    6部する前にパープルヘイズをアニメ化してほしい
    絶対観る

    +12
    -3
  • #

    >60
    マフィアって必要悪なところもある
    そもそものブチャラティもそうだろ?
    だが街の人からは信頼されていた
    つまりそいういうことだよ

    +7
    -2
  • #

    何かネットだと6部も早くアニメ化してほしい
    みたいなコメント見るけど、
    先走ったら4部の二の舞になるんじゃないか?
    そこら辺考えて言ってるのか?

    +5
    -5
  • #

    レクイエムは常時そのままなのか?
    トリッシュは矢は永遠にジョルノの物って
    言ってたけど、そこらへん曖昧だったな

    +7
    -1
  • #

    6部読んではないけど確か紐でしょ?
    焦って作るとかなり荒くなりそう
    人数と時間がいないと相当修羅になるだろうか
    1~2年は開けてもいいと思う

    +9
    -1
  • #

    >>115
    レクイエムは解除されてるでしょ。
    チャリオッツ:矢を手に持っている間はレクイエム状態
    ゴールドエクスペリエンス:矢を取り込んでいる間はレクイエム状態
    最期に矢は排出されて地面に落ちてたから、レクイエムは解除されている。
    多分ね。

    +9
    -5
  • #

    何週も待たされてこんなクソみたいな最終回なんか
    ビミョー

    +16
    -15
  • #

    康一出てきたの何やったん?

    +10
    -2
  • #

    ボスカラーのジョルノかっこよー

    +8
    -1
  • #

    >>83
    地球上のあらゆる生命をかけ合わせたような見た目と、それにあった毒性の高い能力で結構すこ

    +4
    -1
  • #

    ジョルノ(アホしか残らなかった・・・)

    +4
    -2
  • ハゲマント

    まあ片腕と呼ぶにはいささかな
    せめてアバッキオが生き残ってくれていたらな
    とゆーかそれ以前にジョルノはボスの器じゃないしガラでもないだろ
    プチャラティほどの強い意志も感じないし、カリスマ性も感じられないわ

    +6
    -9
  • #

    >>123
    ジョルノとミスタでいいだろ別に

    +11
    -1
  • #トリッシュが鍵

    次回作は、ボス復活! 
    魂は生きているので・・・

    +13
    -1
  • #

    折角なら小説もアニメ化しないかな。

    +4
    -3
  • #

    >>126
    恥パーアニメ化してくれたら嬉しいけど、
    可能性は低いだろうなあ・・・

    +3
    -2
  • #

    BD特典で入れてくれんかな
    恥パ

    +7
    -2
  • #

    最後ミスタの顔が凛々しくなってるのがとてもよい

    +5
    -2
  • #

    ジョルノはボスとしての器は十分あると思う。若いから器に磨きがかかるのがこれからというだけで、頭の良さや人を見る目も含めて、臆病をこじらしたディアボロよりも正統派なボスの素質を持ってると思う。

    +8
    -2
  • #

    個人的なアニメの満足度は

    2>3=5>1>4 かなあ

    +3
    -1
  • #

    ↑すまない、何か変になった

    +2
    -1
  • #

    「受け継ぐ」のがジョジョのテーマだからな
    ブチャラティ達の意思はジョルノが受け継いだ
    ってことでいいと思う

    +8
    -2
  • #

    恥パをovaでやって
    フーゴを救済してやってくんないかな

    +5
    -2
  • #

    最終話なのに何かスッキリしない終わり方だったな

    +2
    -2
  • #

    小野賢章の無駄無駄は完璧だったな〜
    徐倫は誰がやるんだろうか

    +4
    -1
  • #

    トリッシュとミスタがいい感じになってて笑った

    +5
    -1
  • #

    しばらくはワザップジョルノの動画で我慢だな

    +1
    -1
  • #

    >未来や死にすら到達できない死の数日間の中にボスは閉じ込められ続けてるって事なのかな?
    従来のラスボス→時間(次元)操作
    それを超えた能力として
    5部のジョルノ、6部のプッチ、7部のジョニィ→運命関渉

    +0
    -1
  • #

    6部は5部までの歴史をなかった事にしちゃうから嫌い
    ジョルノのスタンドが事実上、物語上最強のスタンドになっちゃったからリセットしたのかもしれないけど個人的にはないわーて感じ

    +2
    -3
  • #

    >140
    最強って言ったってカーズ様には勝てないだろ

    +6
    -4
  • #

    6部は承太郎死ぬからなぁ…

    +4
    -6
  • #

    >>141
    カーズはスタンド使いでないのに論点ズレた事言われても。

    +1
    -5
  • #

    パッショーネのボスが正体を隠していた理由を、「ボスが死んでその子供が残ったが、まだ未成年だったので隠していた」としたんだよね。
    ディアボロの臆病さを利用された形だな。

    +2
    -1
  • #

    >>140
    無かったことになんてなってないだろ
    一周しただけだ
    それでも黄金の精神は1周後もしっかり受け継がれてる

    6部を無かった事なんて言う奴は、アバッキオの死が無駄死にだったと言う奴と同じだ
    無駄になんてなってない
    真実に向かおうとする意志は1周後もしっかり残り続けてる
    安直な結果だけを求めるお前みたいな奴には6部の意味が理解できないんだよ

    +7
    -3
  • #

    >>145
    「無かった事なんかじゃあない。
    一周した・・・ただ、それだけ。それでも黄金の精神は受け継がれ続けている。一週後でも・・・多分二週後でも・・・。
    6部のせいで無かった事になっちまったなんて言う奴はアパッキオの死が無駄死にだったと思い込んでる・・・そういう類の人間だ。
    無駄なんかじゃあない・・・。真実へと向かおうとする意思は・・・黄金の精神はこの世界が一巡した後も宿り続けている・・・例え姿形が変わってしまおうとも。
    安易な結果だけを求めるテメェーみたいな奴にはなんで6部の真の意味が理解できてねぇーんだよこのこのドグサレがァァ―――――ッ!!しゃぶれッ!おれの剣をしゃぶれッ!このドグサレがッ!」

    +3
    -3
  • #

    GyaOが5部を1話からスタートだぜっ!

    +2
    -2
  • #

    おもしろかった
    ぜひ6部もアニメ化してほしい
    個人的希望としては徐倫は沢城みゆきで

    +0
    -4
  • #

    徐倫も苗字が小野の声優さんでしょ

    +2
    -2
  • #

    流石のジョジョやで。
     
    これジョルノが敵として出てきたら面白いんちゃう。

    +1
    -1
  • #

    同級生に見た目がジョルノと岩を足したような奴が居るんだが

    +1
    -1
  • #

    恥パって公式作品じゃなくて半公式みたいなもんじゃなかったっけ?
    それだとアニメ化厳しいと思うが……

    +1
    -3
  • #

    毎回OPの変化が楽しみである
    次は早送りをどう演出するのか

    +1
    -1
  • #

    最後に手にチュッとされてたのは忠誠を誓いますボスってことでいいのかね

    +3
    -1
  • #

    ひまわりとB9の動画が消されまくった時期のせいか
    コメントが思ったより少ないな

    動画見れないなら此処にはもう用がないから
    別のサイトで見ようって事か

    +1
    -1
  • #

    映画だった

    +1
    -2
  • #

    >>151
    鏡を見たのかな?

    +1
    -1
  • #

    あれ?でもトリシュの髪いつ頃から白くなってまうんやピンクの方が可愛いから変えないで欲しいなって思ってビクついてたけど結局変わらんかったな。

    +1
    -1
  • #

    >>61さんの考察大好き、、すごくしっくりくる

    +2
    -1
  • #

    6部以降もアニメ化するのなら
    2〜3年くらい開いてもいいから
    じっくり作り込んでほしい
    4部みたいに雑になっても困るし

    +1
    -1
  • #

    欲を言えばジョルノが掌握した
    パッショーネも見てみたかった

    +4
    -1
  • #

    6部より7部が早く見たいな。
    どちらかというと・・。

    +0
    -2
  • #

    >>141
    カーズは物理的な戦闘において最強というだけで、
    物理法則すら捻じ曲げるスタンド戦まで含めれば余裕で勝てる奴はゴロゴロいる

    +5
    -1
  • #

    カーズは矢を刺せば確実にスタンドに目覚めそう
    そしてあの性格だからぶっ壊れ性能のスタンドになりそう
    そんなんなったら手に負えないから宇宙に放流したジョセフはマジえらい

    +1
    -1
  • #

    >>163
    DEATH13とかダービーとかな。

    +3
    -0
  • #長文使いです

    進撃の3期とJOJOのデァボロとDIOの討論等、
    長文の俺にコメ批判してた人達へ・・・
    いきなり消えたけど、このサイトでなぜか?1か月に
    1回もコメント出来なくなった(荒らし行為はしてない)。なので俺のコメに全力でケナして来た人達へ。
    今まで批判ありがとう!言いたいことは言ってたんでOK
    そしてコメ出来ないのでココでは口論無理です。
    2か月に1回しかコメント出来ぬorz

    +0
    -3
  • Comments are closed.