ナカノヒトゲノム【実況中】 第4話

ナカノヒトゲノム【実況中】 第4話「DAYDREAM AND NIGHTMARE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ナカノヒトゲノム【実況中】動画一覧TOPへ

コメント欄

ナカノヒトゲノム【実況中】 第4話 コメント

  • #

    つまんねぇ

    +72
    -56
  • #

    あなたがね

    +31
    -14
  • #

    おまえもな

    +20
    -19
  • #

    仲違いはヤメタマエ

    +20
    -10
  • #

    男が見分けつかなさ過ぎて誰が人質になったのかわかんなかった

    +19
    -9
  • #

    人質とか参加人数とか結局全部グダグダで雑な流れで話進むし、男は食わんのなら要らんだろうに付いて行きたいって行ったら連れて行くのも意味不明。すべてがグダグダでなぁなぁで進むので緊張感皆無。そしてどういう世界なのか今だに全くわからない

    +20
    -9
  • #

    先に理由を話して
    「べ、別にあんたの為じゃないんだからね!
    皆でクリアしたい自己都合だし、あんたもこの薬を都合良く利用したってお互い様なんだからね!」
    てツンデレ女子を見たかった(自己都合)

    +17
    -6
  • #

    見つめ合うシーン同じ顔に見える
    描き分け…

    +14
    -2
  • #

    つまんねぇと言いつつ4話まで見てるじゃん

    +18
    -4
  • #

    舞台の説明が無いから双子の妹を探してるって言われても何言ってんだコイツとしか思えん。兄妹揃って謎の失踪とかお騒がせな糞チューバーだな。

    +21
    -2
  • #

    つまらんものはつまらん。
    見るのがないからタダみてるだけ。

    +16
    -11
  • #

    ストーリー小学生が書いたのかな

    +11
    -6
  • #

    ようわからんがこいつらはプレイしたゲームの力を取り込んでるってことでいいのかな?

    +9
    -3
  • #

    つまんねーーー

    +18
    -8
  • #

    #11
    見るものがない?ニュースでも見とけ

    +21
    -1
  • #

    つまらん

    +18
    -3
  • #

    全員現代の日本人なのに「おまえさん」とか時代劇風に喋られたらキモくない?

    +15
    -6
  • #

    これの作者は脳みそお花畑の女か?

    +14
    -6
  • #

    クリアしないと何かペナルティあるの?

    +13
    -3
  • #

    あのじいさんの脳みそ小学生レベルだな

    +9
    -2
  • #

    早く、アンヤとヒミコをくっつけて欲しい・・。

    あともうちょっと作画を良くして欲しい。
    確かに低予算過ぎる
    3話は良かったのに・・・。

    +12
    -2
  • #

    なんかもう少し何とかならんのか?
    漫画ならこれでもなんとかc繋いでいけるのだろうけど、
    アニメだと薄っぺらくてつまらない。

    +11
    -2
  • #

    大切なのは腐ってるか新鮮かだと思う。
    このアニメは新鮮。つまらないけど似たようなアニメとかの参考になったりする。多分・・・

    +10
    -1
  • #

    ちょいちょい挟まれるネタは正直微笑ましい
    だが主人公から、俺またやっちゃいました?臭がする

    +10
    -1
  • #

    見つめ合ってた二人特に顔似てるからしょうがないね

    +9
    -2
  • #

    なんか今回おふざけシーン盛り込み過ぎて全然話進んでないやんけ。さすがに今回のは一話の半分で展開できただろ

    +5
    -2
  • #

    ※24
    弱いのでセーフ

    +9
    -1
  • #

    メインヒロインはヤンデレ姉さんで確定

    +9
    -1
  • #

    文句言ってるやつはこれより面白いアニメ作れるんだよね?作れるから批判してるんだよね?

    +10
    -27
  • #

    ※29
    それはまた話が違くね?
    アニメ作れる人しか感想言えなくなったら内輪受けが横行して廃れていく未来しか見えんわ

    +17
    -2
  • #

    一般視聴者がプロより面白いもの作れたら大したもんだな。

    +11
    -2
  • #

    え、普通に面白いんだけど

    +16
    -4
  • #

    >29
    キッズってどうしてナンセンスなへりうつ言うんだろうなぁ

    +9
    -1
  • #


    X へりうつ 
    ○ 屁理屈

    +5
    -1
  • #おすすめ

    この後から段々シリアス展開になってくるぜ!
    これからが面白いから最後まで見た方が絶対いい

    +9
    -1
  • #

    デュラララ風って突っ込まれていたEDだけど
    あのスタイルはつい最後までみてしまうので完全に罠

    +8
    -1
  • #

    なんで毒とか刀とかスタングレネードとの私物持ってるの(あとアッキーハアハアコレクション)?
    誘拐されたんじゃなかったっけ?

    +1
    -1
  • Comments are closed.