あんさんぶるスターズ! 第4話

あんさんぶるスターズ! 第4話「開花」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式動画検索】

あんさんぶるスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あんさんぶるスターズ! 第4話 コメント

  • #

    あぁ~なずなのケツで同人稼ぐんじゃ~
    イナゴ稼ぎはいいぞぉ~漫画をかける人は今ブームのキャラのエロ絵でピクシブやツイで注目度あげてサークル宣伝すれば大抵16ページと薄い本でもかってくれるから、チョロいんじゃ~受けの尻をかわいく、攻めはちんぽリアルに!!!みんなかってね!

    +10
    -12
  • #

    ttp://bl-library.info/archives/41959
    モブだけで売れるから!まんさんチョロい
    新刊よろしくね!まんさん!

    +8
    -9
  • #

    転校生ちゃん今の所いてもいなくてもいい感じ

    +14
    -3
  • #

    転校生の声がおそ松みたいで嫌
    二次元ぐらい可愛い声にしてよ、なんだよ
    「えっっ!」の声w

    +7
    -0
  • #

    なずなきゅん可愛い

    +7
    -2
  • #

    度し難い

    +4
    -1
  • #

    うーん・・・・なんだろう、今回あんまり

    +5
    -0
  • #

    今日も推しが可愛かっただけで良い

    +3
    -1
  • #

    可愛いケツまぁんきょがいるんじゃぁ

    +3
    -4
  • #

    バックバージンみんな喪失

    +3
    -3
  • #

    イナイレ飽きたから、次はこっち犯す
    風丸のケツマン飽きたわ

    +6
    -4
  • #

    この4話マジ神回だったわ・・・・何で「転校生ちゃん」の台詞すくないかと思ってたけど後ろで見守ってたからなんだね

    1話で裏生徒会にファンが買収されて、先生達までもが
    お金の為に学園を発展させていき、一部のアイドル生徒が人気偏り&借金で貧乏生活と苦しんでラビッツ達は涙流しながらライブを披露しTrickstarは生徒会と戦う展開に!

    +5
    -2
  • #

    2話では、ラビッツ達がとうとう買収されUNDEADとラビッツがコラボグループとして活動し始めたけど、まさかの舞台手伝いの裏方役で全くの出番なしで可愛そうだった・・・
    これに激怒した北斗とスバルが朔間とライブバトル始めたのが本当に息を呑む展開だった!

    +4
    -2
  • #

    3話では、まさかのTrickstarの4人組の過去での黒歴史を晒され弱みを握られてしまい買収させられライブ活動したが
    買収させられたファンの声援が「本物」だと確信し
    多くのファンに支えられていく快感が抜け出せずに
    自分たちの目的を忘れてしまい、転校生ちゃんは目を覚まさせようと1人で先生達に立ち向かう・・のすんごい続きが気になるところで終わってゾクゾクした

    +1
    -1
  • #

    そしてこの神回の4話だけど
    転校生ちゃんがなんとTrickstarの4人組に捕まり
    「俺はこの学園でアイドルを続けるんだ!これでいいんだよ!ファン達に偽りはないんだから!」
    と涙ながらに語り洗脳ライブを起こしたが
    転校生ちゃんは洗脳にかからずに
    「そんなのアイドルでも学園でもないよ!
    学校は一緒に勉強して一緒に遊んで一緒に悩んで・・・
    そうやって友達ができて・・みんなユニットができたんだよ?そんな革命おかしいよ!」
    と暑い説得がTrickstarの4人に目を覚まさせたよね!

    一緒に勉強や特訓をして、一緒に遊んだ仲
    確かに買収させられたファンは最初は物目当てだったけど、次第にユニットを心から愛していき本物の声援となっていった・・・その想いは新たな革命を呼び起こす事になった

    アイドルはみんな友達になれる!そんな身近な存在として私立夢ノ咲学院で私たちは歩んでいくんだよ?!

    と・・・・転校生ちゃんが洗脳ライブでふらふらになりながらも熱演し、スバル達が目を覚ましたと言う最高の回だった!!!!!今まで見守ってきてたからこそだったんだよね

    もうマジ5話楽しみだわ・・・

    +0
    -4
  • #

    予告タイトル的に、来週はValkyrieかな?
    1番好きじゃし歌いよるとこ見たいんじゃけど・・・

    +6
    -1
  • #

    よくわからないんだけど、
    生徒会?暁?っていうのは悪者なの?

    +3
    -1
  • #ひかりん

    衣更真緒、かっこいい。転校生と、真緒と、付き合ったら、いいなぁ

    +1
    -1
  • Comments are closed.