からかい上手の高木さん2 第4話

からかい上手の高木さん2 第4話「腕ずもう/大人っぽく/にがみ/自転車」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん2動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん2 第4話 コメント

  • #

    高木さんの目面白い笑

    +42
    -37
  • #

    高木さんの目面白い笑笑

    +41
    -45
  • #

    高木さんの目面白い笑笑笑

    +58
    -58
  • #

    和むわぁー

    +51
    -19
  • #いおり

    手を繋ぎたくて自転車置いてきたとかかわいい

    +61
    -9
  • #

    西片と高木さん
    ほほえましいし
    羨ましい!
    今さらだが
    声優さんってすごいな
    別作品と
    同じ人物とは思えない…

    +38
    -12
  • #

    高木ビッチ!高木ビィィィッチ!!!

    +36
    -144
  • #

    腕相撲で「華奢な女の子」が必死に力入れてる様子ってあざとかわいいよな
    学生時代からがたいの良かった俺は柔道部の重量級女子から腕相撲勝負挑まれたけど全然キュンキュンしなかったです・・・

    +43
    -7
  • #

    西片がアホすぎる…

    +32
    -10
  • #

    西片、中に出してくれる約束だったよね..?

    +25
    -9
  • #

    ※8
    現実は悲しくて草

    +23
    -4
  • #

    ※10
    それで二人に娘が出来たべ?

    +29
    -4
  • #

    これ面白いの?

    +25
    -27
  • #

    大人になると味覚が若干鈍感になるから苦い物も美味く感じてしまう
    中学生はメロンソーダ飲んでなさい

    +23
    -5
  • #

    眉毛ちゃん可愛い
    涙目で上目遣いとかわかってるなw

    +19
    -9
  • #

    あれ、このアニメってこんなにコメント少ないほど人気なかったっけ笑

    +15
    -8
  • #

    ポニ子ちゃんカワイイ

    +21
    -1
  • #

    甘いのはおのれの精神と脳みそじゃ!

    +18
    -3
  • #

    大人っぽい・・・・って木村おっさんやん

    +13
    -1
  • #

    ワイ、24歳=彼女いない歴。
    こんな青春送りたかったなぁ・・・。気が付けば、大人。後は老いて死ぬだけか・・・。

    +24
    -3
  • #

    例えばワイの余命

    +11
    -0
  • #

    何でこんなにコメント少ないの?高木さんに飽きた?

    +17
    -5
  • #

    そういえば今はカフェイン中毒だけど飲むようになったの20歳過ぎてからだったなあ

    +10
    -2
  • #

    これみたことある。1期でやんなかったっけと思ったら勘違いだった。1期のときも、アニメ化済みだよなって思ったけど勘違いだった。原作が脳内アニメ化されて刷り込まれてるんだよな。ところでアニオリちょいちょいイイ感じに混ぜてるよね?

    +9
    -1
  • #

    「最初に言ったんだけどなぁ」
    くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
    たまんねぇなおいw

    +17
    -7
  • #

    西方ぁ~ 私の、みるタイツ見てみたい?
    ( ̄TT ̄)鼻血ブー 

    +10
    -2
  • #

    エクスプロージョン!

    +15
    -3
  • #

    最初に言った
    西片には嘘つかない
    つまりそうゆうこと

    +17
    -1
  • #

    腕相撲が強い?そりゃアニメが始まる前にシルバーマンジムに通ってたからスタッフに隠れながら(嘘)w

    +10
    -1
  • #

    西片、油断大敵だな

    +7
    -3
  • #

    待て慌てるな、これは高木さんの罠だ
    喘ぎ声で西片を油断させるとは草

    +7
    -1
  • #

    おれのバカがおれのパカに聞こえて大爆笑

    +11
    -0
  • #

    こんな可愛い子この世にいないよ・・
    幻~!

    +15
    -2
  • #

    うっドピュッドピュッ

    +11
    -2
  • #

    後に西片と結婚して中出しエッチした時も腕相撲の時のような喘ぎ声出してたんかなと想像するとムラムラする

    +8
    -3
  • #

    3人娘のこといつまでもボブネミッミとか言うのは自由だけど
    中の人はうえしゃまよりも人気で強い人ばかりなのよね

    +4
    -1
  • #

    コーシーw

    +6
    -1
  • #

    おい微笑みのデブ、コーシーってなんだよコーシーw
    おや、あの二人新キャラか

    +5
    -1
  • #

    もう一回、する?

    +10
    -0
  • #

    茶色猫「馬鹿めがっ‼」
    通りすがりのコナン君「バーローwwww」

    +8
    -1
  • #

    ミナはたいしたことないただのアホっ子って言う奴いるが俺はそうは思わん
    藤原書記の後輩だからただのアホとは思えない
    油断大敵だ

    +8
    -1
  • #GTOSYOKORA

    高木さんかわいい(*≧з≦)
    もう見るのが楽しみ~((o(^∇^)o))

    +8
    -0
  • #GTOSYOKORA

    高木さんおすすめ!!!
    娘の学校でもにんき!!
    私の家に来てみんな仲良く見てるわ♪
    見るのが楽しみ~((o(^∇^)o))

    +13
    -0
  • #

    おぉーッ!!あのENDで見かけたカワイイ子、ホウジョウさんっていうのかぁ?
    ちょっと大人っぽいカンジってのを探しに行ってくる!

    +6
    -0
  • #親父1891

    ニシカタはどうしてタカギ「さん」なんだ

    +6
    -0
  • #

    姿が可愛くても声が悠木碧だしなあ

    +0
    -0
  • #

    西片、ついに高木さんで楽しむことを覚えてしまったか。

    +4
    -1
  • #

    高木さん、西片のこと好きすぎるやん (爆)。
    ま、にぶい西片のおかげでこの物語ができてるんだけど、ね。

    +1
    -1
  • #

    にぶいというより受け止めきれない

    +4
    -0
  • #

    だから、からかわれる

    +1
    -0
  • #

    迷路のまちって小豆島なんか?

    +4
    -1
  • #

    そのうちチンコとマンコつなぐくせに

    +3
    -1
  • #

    DTのお前には一緒関係ない話だな

    +0
    -0
  • #

    羨ましい限りであります。

    +0
    -0
  • #

    腕ずもうの時の高木さんの声エロい

    +0
    -0
  • Comments are closed.