BEM 第3話

BEM 第3話「SHADOW」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BEM動画一覧TOPへ

コメント欄

BEM 第3話 コメント

  • #

    ベム!ベロ!バム!スパム!

    +18
    -7
  • #

    裏の裏はシベールでしたみたいな展開だな

    +2
    -11
  • #

    汚い
    人間は汚い

    +19
    -8
  • #

    やっぱりストーリーがイマイチだわ
    3話まで見たけど面白くなる感じがしないので一旦離脱
    最終回近くで面白くなってたらまた来る

    +17
    -12
  • #

    なんかニンジャスレイヤーさん出てたね

    +13
    -8
  • #

    先生方、意味わからなかったんですが
    影って結局誰が雇ってたの?
    ボンボンの親父が雇ってたけど裏切られたってこと?
    何のために?誰かに言われて?
    なんかこれ意味わからんのはきっと俺がバカだからだよな?

    +16
    -15
  • #

    犬に投げたの干し肉なんだろうけどペロペロしてるからチョコレートにしか見えん

    +5
    -22
  • #

    怪人のデザイン、面白味無いな

    +8
    -25
  • #

    無理やり人間になりたい的なテーマを取り入れてるせいで
    動機付けや行動にちぐはぐさが出てて頭の中にすっと入ってこない

    +5
    -29
  • #

    これだけ変えたんだから普段は人間のように暮らして事件が起きたら妖怪化するヒーロー達の話でよかったな
    あの外見で早く人間になりたいと言われても

    +7
    -23
  • #

    アイエエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

    +14
    -22
  • #

    何か昔のコロコロコミックみたいなノリなんだけど
    あまりにバカバカしくて笑っちまった

    +5
    -56
  • #

    ベラが美少女で巨乳
    ベラが美少女で巨乳
    ベラが美少女で巨乳
    ベラが美少女で巨乳
    ベラが美少女で巨乳
    ベラが美少女で巨乳

    +922
    -342
  • #

    アッパッパーの友達ならいるが

    +41
    -79
  • #

    にんともかんともでござるなぁ

    +36
    -86
  • #

    >>13
    あんた、また興奮してんのか
    どんだけ好きなんだよ、美少女で巨乳w

    +638
    -61
  • #

    これで本気で作っているとしたらこの制作会社に未来はないだろうな
    アレンジやオリジナル脚本自体はかまわんがそのどれもセンスが窺えない
    デザイナーが世界観を把握できてない旧作のリメイクを騙った素人の手習い作品でしかない

    +6
    -84
  • #

    ベロなんかペルソナ出しそうな見た目してるな

    +18
    -37
  • #

    忍者は何人じゃ

    +5
    -7
  • #

    汚いさすが忍者汚い

    +14
    -11
  • #

    ※6
    忍者男を雇ったのは影の議会だろ。
    ボンボンの親父は改革派の筆頭筆頭二人が暗殺された
    のを好機と実権を握ろうとしたんだよ。
    で、それが議会に知れてついでに始末された。
    怪人軍団は議会とは別に存在していて、裏の仕事を
    受けているんだろう。
    普通に見てればわかるだろうに・・

    +5
    -6
  • #

    何様俺様状態の痛い人達が多々上記におられますが、どういった心境何でしょうか?

    +5
    -4
  • #

    ニンニン!

    +8
    -4
  • #

    忍者キャラって「ニン!」って言わないと
    ダメなのか?

    +6
    -4
  • #

    要はベムベムの実を食べた全身ベム人間ってことか
    おっと、全身ベム妖怪人間の間違い

    +6
    -1
  • #

    ボンボンの父を殺したって誤解、後半で解けたら良いね後味悪いし

    +7
    -4
  • #

    ニンニンって、忍者を勘違いしちゃったのか。いや、ハットリくんのマネかw

    +3
    -2
  • #

    >>26
    その安いシナリオ誤解解けたらベロが死ぬ流れのやつだろw

    +2
    -8
  • #

    >>28
    逆に高いシナリオとは…

    +5
    -5
  • #

    特別出演:ハム太郎

    +7
    -2
  • #

    ほんとに出来が悪いとマジでコメ数伸びないな

    +2
    -5
  • #

    ミュータントニンジャタートルズかと思ったじゃないか!!

    +3
    -3
  • #

    ベラが猫姉さん級に美人になっているからまぁいいや
    ^^

    +5
    -1
  • #

    ニンジャって議員と父ちゃんの両方から金取ってんだと思ったけど違うのか

    +3
    -2
  • #

    結局暗殺依頼してたやつは誰だったんだ???

    +2
    -3
  • #

    まさか妖怪人間の世界に忍者が出てくるとは思わなかったわ、前回のボーリング男といい世界観どうなってんの?

    +4
    -4
  • #

    4話の内容は京都の某事件を考慮で内容を一部変更し18日に放送か
    だから今回のラスト次回のタイトル無かったのね

    +4
    -3
  • #

    よし
    これが面白くなる事はないわ
    切る

    +2
    -4
  • #

    忍者男を雇ったのは影の議会だろ。
    ボンボンの親父は改革派の筆頭筆頭二人が暗殺された
    のを好機と実権を握ろうとしたんだよ。
    で、それが議会に知れてついでに始末された。

    これで良いと思うよ。
    付け加えると親父は、表立っては議会に背かず貢物で取り入って、
    上手く立ち振る舞って寝首を掻く考えだった。

    ちなみに親父が依頼していた線は絶対に無い。そうなら本人が依頼するだろう。
    小物故、他人に依頼を任せないってのは物語上のセオリーやぞ。

    +3
    -4
  • #

    6やけどお前らありがとう。
    なんか外人がみんな同じ顔に見えてしまい判別できなかった。

    +3
    -5
  • #

    過去のアメリカの王道ストーリーをそのまま加工することなく嵌め込んでいるからつまらなくなる。きちんと加工をしてほしい。

    +2
    -5
  • #

    今回の敵は妖怪じゃなくてミュータントや改造人間が相手か?

    +1
    -0
  • #

    敵キャラが『覚悟のススメ』みたい…。

    +1
    -0
  • #

    コロス気なら最初に助けてねえだろ
    父親暗殺者に襲われたって知ってんのに
    返り血でベロ疑うとかアホな子供だ

    +1
    -0
  • #

    てかベラよく学校入れたなしかも名門の所
    普通は無理、徹底的に調べられるから
    それとも賄賂?

    +2
    -0
  • # 

    京アニの事件に配慮して修正中、放送延期って。3話終わりの次回予告まで消してあるけど、4話ってどういう内容だっけ? 消防隊はモザイクだけで対応できたのに、そんなにヤバかったのか。

    +0
    -0
  • #

    延期の腹いせに放火する奴が出てこないことを祈る

    +2
    -0
  • #

    やはりこのタイトルが良くないな。解りにくい。
    シンプルに新・妖怪人間ベムしにたほうが良かッただろ。

    +1
    -0
  • #

    この三人は無職だろ。生活費や学費はどーしてンだろ?
    まさか生活保護?

    +0
    -0
  • #

    >>49
    やみ~にか~くれて、ぬ・す・む

    +0
    -0
  • #

    いつも思うんだけど
    殺害現場で自分の犯行で無いのを説明するって
    難しいな
    やっぱスマホを携帯するべきか

    +0
    -1
  • #

    今期はイイ乳のキャラが多くて嬉しい
    ベラしかり
    先輩しかり
    アリエスしかり
    魔王様の3人しかり
    お母さんしかり
    それと
    かつて~の金髪爆乳しかり
    2次元乳は感涙もん

    +1
    -1
  • #

    >>52てめーみてぇな低能シコ猿のせいでエロ路線に突っ走るアニメが増えてきてんだよエロが見たいなら同人読んでシコって寝ろ

    +0
    -0
  • #

    ※53正論やん

    +0
    -0
  • Comments are closed.