かつて神だった獣たちへ 第5話

かつて神だった獣たちへ 第5話「ガーゴイルの断罪」


【公式動画検索】

かつて神だった獣たちへ動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて神だった獣たちへ 第5話 コメント

  • #

    良く揺れる乳だのぅ

    +30
    -11
  • #

    ぱふぱふパフパフしてぇーーーーーっ!!

    +30
    -14
  • #

    俺も神になりたい

    +30
    -8
  • ヤタマン

    マイサーンをあの胸の谷間に沈めたい

    +33
    -9
  • #

    巨乳声と検索すると日笠陽子が出てくるのは伊達じゃない

    +35
    -9
  • #

    あのガキ…
    俺が一番やりたかった事をいとも簡単に…
    許せんわ!!!(泣)

    +43
    -9
  • #

    >>6
    本当は羨ましいだけだと素直に言ったらどうだ?w

    +31
    -5
  • #

    結局、皆んなオッパイしか見てないのね草

    +36
    -8
  • #

    使用権を買ってきたキャラ同士でお人形さん遊びてきなてんかいだな。

    +14
    -5
  • #

    犯罪者ぶっ殺してるだけなら有益だな

    +22
    -4
  • #

    ノーブラは乳垂れるで、ほんまに。。。

    +18
    -4
  • #

    キレたライザの声が素の日笠で草

    +21
    -0
  • #

    なんで乳首隠すんだよ!!!

    +20
    -1
  • #

    相変わらずシャールの頭の中お花畑満開で全然感情移入できねぇなぁ~

    +21
    -2
  • #

    ↑ライザのオパーイのことしか書かれてない…

    +11
    -2
  • #

    いい加減小娘は自分が戦闘の場面では全く役に立たず、
    却って足手まといになることに気付けよ、
    あるいは周りが言えよ、
    と思ってしまう。
    こうも毎回毎回ワンパターンではねえ。
    飽きてくる。

    +12
    -6
  • #

    やっぱりオッパイネタでしか視聴者を引き付けられないか、、、

    +12
    -1
  • #

    軍規を乱す暴れ乳

    +16
    -0
  • #

    シャールのタイツを覗きタイツ、脱がせタイツ

    +8
    -4
  • #

    ライザのレイヤーの出現を心待ちにしております

    +9
    -0
  • #

    原作だと終盤でシャールがハンクとガキを守ってガーゴイルを射つんだけど、ナゼ改悪したんだろ。

    +9
    -2
  • #

    をっぱいを!

    +6
    -3
  • #

    クモのお姉さんにやられたい

    +3
    -1
  • #

    出てくるなんとか兵のモチーフって神って呼ばれてないのばっかだな。

    +3
    -1
  • #

    もう見てないが、1話目見て少し期待した自分が恥ずかしい。久しぶりの大駄作。

    +2
    -1
  • #親父1891

    がき、ナイス

    +2
    -0
  • #

    ケインかっこいい

    +2
    -2
  • #イクス 

    黒幕ケインの招待状ね。

    +2
    -0
  • Comments are closed.