コップクラフト 第4話

コップクラフト 第4話「IN THE AIR TONIGHT」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 第4話 コメント

  • #

    なんか「あるゾンビ少女の災難」を思い出した
    トラウマがヒロイン勢がグロい死に方しないか、勝手にビクビクしてしまった

    +252
    -181
  • #

    画を超絶綺麗に滑らかにしたらもっと面白いと思うのに。

    +255
    -180
  • #

    大体の作品、作画が超絶良ければ間違いなく面白くなると思うが…

    +256
    -182
  • #

    続きもきになるしおもろい

    +253
    -177
  • #

    ケイ・マトバの解剖写真のくだりは良かった

    +255
    -178
  • #

    テッカマンブレードはクソ作画なのに神作なんだが
    結局脚本

    +40
    -164
  • #

    髪飾り取り戻して渡すのが貴族のプロポーズだったとかか

    +124
    -71
  • #

    OPにあるケイとティラナのダンスシーン、本編にあったらいいな

    +115
    -73
  • #

    スペースバンパイアを思い出した

    +109
    -72
  • #

    どこもかしこも、吸血鬼!
    どんだけ吸血鬼好きなん!!!

    +109
    -71
  • #

    予算があれば面白くなるんだろうけど、作画に力を入れられないだけに戦闘シーンとか、派手な見せ場が多い原作はダメになっとるね。

    +17
    -72
  • #

    それでもこのすばのように脚本や監督、声優次第で面白くすることも可能だから・・・脚本や監督の質が落ちてるのか予算がないのか
    余裕がないのかねぇ。演出が酷い。

    +18
    -72
  • #

    OP最高に渋くてすごくいい

    +86
    -62
  • #

    屋上のぺったんこ感が半端ねぇな

    +83
    -60
  • #

    おもしろいぜい、つぎはヴァンパイアか、これもあの爺さんが絡んでるのかな?

    +84
    -61
  • #

    >3
    お前がアニメファンじゃなくてただの作画厨なだけ

    +84
    -62
  • #

    ビバリーヒルズコップの上司は名脇役だったなぁ

    +84
    -60
  • #

    まだ見れるけど
    期待してたほど面白くない

    +95
    -60
  • #

    変身するから魔法少女枠

    +72
    -50
  • #

    作画が良ければ面白くなるとか頭悪いやつがここにはあふれてるんかな

    +76
    -52
  • #

    中盤でもう最終回みたいな空気だったけど、終盤でまた盛り返してきた
    戦闘シーンが暗くて見えにくいのは残酷シーンと動きのアラを誤魔化す為?

    +75
    -50
  • #

    ※21
    だな。伏線もなく急に音を頼りに撃ったりとかパンチラダンスとか、燃え切れないままクライマックスが前半で終わっちまって構成いまいちだなと思ったけど、後半からまた面白くなって3話の出来も忘れるくらいだった。話もテンポいいし作画も動画枚数もかなり持ち直した。
    つーかもうティラナとケイのイチャコラが可愛いってだけで十分観れる気がしたから多くは望まん。
    戦闘シーンが暗めなのはグロ隠し&作画の誤魔化し&雰囲気作りの演出全部だろうな。

    +20
    -52
  • #

    このアニメの女キャラはエッチエロカワイイ(伝われ!)

    +67
    -50
  • #

    京アニは作画よくて人気がある作品ばかりだ!

    +16
    -52
  • #

    異世界もので唯一まともなのはこれだけ

    +69
    -51
  • #

    まだところどころ何が起こってるのか判断できないアクションがあるな
    大事なカットが飛んでる感じがする

    +16
    -42
  • #

    持ち直したね。良かった。

    +68
    -51
  • #

    海外ドラマのB級テイストなノリがイイね。 
    作画は今時このレベルなら悪くない。

    +77
    -52
  • #

    おっさんの俺はスペースバンパイア思い出す

    +73
    -50
  • #

    ティラナたんprpr

    +74
    -50
  • #

    頼むからスタッフ増員してくれ。
    物は良いんだから。

    +53
    -30
  • #

    歌が役名(CV声優名)の場合、役の声で歌うものだが、
    EDは地声だな。

    +53
    -30
  • #

    OPでノリノリ City Boy!

    ティラナちゃんが何食わぬ顔で居候し始めたのかわいい。
    今回は私服の良さ…色んな衣装を着てもらって眼福したい。

    セシル姉さんは元カノだけど
    ケイに対しては大人の親密感が出してて良いですね〜
    「友達以上だけど, もう再び恋人にはなることはない」
    みたいな, ある意味特別な関係を楽しんでいる様子。

    ケイが屋上で発砲したときの拳銃の挙動は伏線っぽい。
    以前ティラナが言っていた, 使い込まれた武器に宿る力。
    この吸血鬼編で回収されるかな?
    ケイもいつかは強化しないと, 戦っていけなくなりそう。
    来週も待ってます。

    +12
    -0
  • #

    ホニョペニョコ だ。

    +10
    -0
  • #

    次週「寂しい吸血鬼」ってことは味方になるフラグか?

    +10
    -1
  • #

    アクション作画がもっさりしてるのが残念。
    もっと滑らかに細やかに動かしてくれれば言うこと無いのに。

    +12
    -1
  • #

    こういうドラマ的なアニメ好きなんだけど、何か残念なんだよなぁ。
    監督とか演出が下手な気がする。

    +14
    -0
  • #

    契約書でスペル間違うなよ

    +7
    -6
  • #

    暗くて見えにくいとか~
    低画質で見てるからじゃね?

    +6
    -8
  • #

    オーイシが歌ってるから見てる
    今期だとTOP3に入る
    けど今期のアニメ自体が微妙だから何とも言えん

    +2
    -0
  • #

    いや暗くて見えにくい
    ティナラのエロ衣装が
    それだけが売りだろうが!!!

    +1
    -1
  • #

    相手に銃を突きつけられて死ぬかもって状態なのに指1本でそんなに文句言うなよ、正当防衛だろ

    +1
    -0
  • #

    OPが本当に良い。
     
    ヒロインのキャラデだけが唯一残念だな。今からでもガラッと変えて良いんだよ。

    +0
    -0
  • #親父1891

    幼女と同棲とは羨ましい

    +0
    -0
  • #

    OP今期最強

    +0
    -0
  • #

    暗くて見難いわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.