聖痕のクェイサー

聖痕のクェイサーストーリー
私立聖ミハイロフ学園に通う織部まふゆは、偶然にも銀髪の少年、サーシャと出会う。彼は特定の元素を意のままに操ることができるクェイサーと呼ばれる存在であった。
学園に伝わるとされる1枚の伝説の聖像(イコン)『サルイ・スーの生神女』。その二千年に及ぶ謎を巡り、学園を舞台にしたクェイサー達の戦いが始まった!!
(wikipediaより)


1話「震える夜」

2話「仮面の友情」

3話「求めし者たち」

4話「女王様とあたし」

5話「戦場の白ユリ」

6話「皇女の卵」

7話「漂白の生神女(マリア)」

8話「双面のアトミス(前編)」

9話「双面のアトミス(後編)」

10話「はじめて(?)のおるすばん」

11話「魔女の十字架」

12話「鮮血の剣」

13話「含鉄泉の夜」

14話「辻堂美由梨の憂鬱」

15話「Anglo-Russian Entente」

16話「断罪の不死鳥」

17話「炎の福音」

18話「ウロボロスの罠」

19話「秘密の花園」

20話「ハリボテ皇女」

21話「水の聖堂」

22話「トリニティ・ゲヘナ」

23話「致命者サーシャ」

24話(最終回)「汝、青春することなかれ」

10.5話(OVA)「女帝の肖像」

聖痕のクェイサーII

聖痕のクェイサー声優
サーシャ:三瓶由布子
織部まふゆ:藤村歩
山辺燈:豊崎愛生
テレサ・ベリア:茅原実里
カーチャ:平野綾
桂木華:日笠陽子
辻堂美由梨:川澄綾子
御手洗史伽:花澤香菜
リジー:清水愛
水瀬文奈:高垣彩陽
ユーリ・野田:千葉進歩
鳳榊一郎:大川透

コメント欄

聖痕のクェイサー コメント

  • 夢幻の冠帯

    声優陣がかなり豪華ですな。

    +8
    -2
  • t-o

    1番!
    声優アニメktkr

    +4
    -0
  • 匿名

    声優豪華だなー
    とりあえず見る!

    +4
    -0
  • na

    声優いいなw

    +5
    -3
  • nyu

    5??
    期待〜♪

    +6
    -2
  • 匿名

    6かな? 

    声優いいね

    +3
    -2
  • 匿名

    ぱっと見俺の好きな声優が多いw
    声優豪華ですね
    まぁこういうのはたいてい(ry
    期待してますww

    +3
    -2
  • kimi

    とりあえず1話見る。
    声優さん豪華だ

    +1
    -2
  • 匿名

    平野はもういいっての・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    声優豪華すぐるww

    +1
    -1
  • 匿名

    きたなエロアニメ
    最近声優豪華だとそっち系だよな

    +1
    -0
  • 匿名

    豊崎出てるから見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    スティグマかと思った

    +1
    -0
  • ##

    サーシャがカッコイイから見ようかと思ったら...胸がたゆんたゆんのパンツもろ見え
    エロアニメなのか中二かっこつけアニメなのかはっきりしてくれ
    できれば後者希望だけど
    今期エロアニメ多すぎだよ;

    +2
    -1
  • リン

    これって、エロアニメじゃないの?

    +0
    -1
  • 匿名

    深夜だからってこれをアニメで放送するのはまずいぞ・・・。
    女の裸体やら犯されてるとこやら・・・原作はエロマンガ状態なのに。

    +1
    -1
  • 尺八

    ソウルイーター??

    +1
    -2
  • ##

    上コメ見ると天上天下とか一騎当千みたいなエロバトル系なのかな?
    NEEDLESSのEDよりひどかったら見れんなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずシベリアに謝ろうか

    +2
    -0
  • 匿名

    いえ、バトルはまじめなのですがそれまでが・・・・。
    アニメで放送できない部分をカットするとストーリーじゃなくなりますよこれ・・・。

    +1
    -1
  • 禁書目録

    豊崎愛生さん
    いそがしいなぁw

    しごとめっちゃおおいねw

    +2
    -0
  • 匿名

    魂に贖いを・・・。

    +2
    -0
  • 匿名

    いちおう能力バトルものです
    元素(鉄とか銅とか)の能力で戦います
    乳を吸います
    エロいです

    +0
    -1
  •  

    上のコメ見るとよそうとちがうきがしました・・・><

    +1
    -0
  • 匿名

    花澤香菜がいるなら見る!

    +1
    -0
  • ---

    声優声優、バカじゃないのか?
    作品ありきだろう。
    勿論下手な声優で壊されるのも勘弁だけど、最近のオタクはおかしい。

    +0
    -0
  • 孤高なるもの

    またまた、声優さんが豪華ですね〜..

    いそがしそう..w

    +1
    -0
  • 匿名

    原作を読んでいますが、     内容的にこのアニメ放送してもでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだけど・・・
    どうアニメ化するか気になる。
    放送コード限界突破してくれ!!!

    +1
    -0
  • ダグリス

    まぁ茅原でてるから見てみよう。

    +0
    -1
  • 匿名

    今期最も俺が期待してるアニメだな

    早く見たいね

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりんと平野あや(ハルヒ選抜)と
    豊崎さんと日笠さん(けいおん選抜)の組み合わせは異色だな・・
    しかも一緒にED歌ってるのか。全員、歌唱力に定評のある方々だからな。藤村さんは度外視wwwww

    これは期待

    +0
    -0
  • 匿名

    見たお〜
    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    EDはいいと思う
    ただ内容についてはすげぇーとしか言えん

    +1
    -1
  • 匿名

    放送コードの関係なのかカットが酷かった。まあ地上波でやる以上しかたないのかな・・・。

    +2
    -0
  • ダメだwおもしろすぐるww
    とあるハルヒのけいおん!だなww
    声優が豪華というかなんというかww
    好きだからみるけどね!!ww

    +0
    -0
  • お前の魂いただくぞ!byマカ

    +1
    -0
  • デスサイズ

    早くソウルイーターの16巻出ないかな

    +0
    -0
  • y

    ディレクターズカット版が楽しみだ

    +0
    -0
  • saya

    俺って中二要素とかけっこう好きなほうだけど、このアニメは中二要素を全部入れたような作品だなww

    +1
    -0
  • mako

    ソウルイーターの16巻ほ2月!!
    楽しみですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優がどうとかじゃなくて、アニメを評価しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロで釣っておいてごっそりカットとはこれいかに

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても声優に目が行ってしまう・・・
    (ハルヒ・けいおん・ブラスミでしょ)

    原作がチャンピオンREDだから半端なエロはともかく、けんぷみたいな
    1話は力入ってます!みたいなのはやめてほしい。

    ほんと最近は声優の力がすごくて原作負けしてる作品多いよね〜
    ただ豪華かと言うとそうでもなく、力のある若手が
    台頭してきてるわけで、声優業界も戦国時代かなと…

    とりあえず男性声優(特に若手)はもっとがんばれ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、
    迷い猫が待ち遠しい・・・

    +0
    -0
  • anime

    声優が豪華だけど
    エロアニメ
    orz

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二すぎてワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    えろいよ〜・・・。
    もっと健全なアニメはないのか?

    最近のアニメはただただえろい・・・。
    胸でかすぎ・・・・きもい(泣

    +0
    -0
  • −#

    声優豪華だ
    けんぷは声優が豪華だったけどストーリ失敗したからな
    これは失敗しないで欲しいんだけど。
    ああ、B★RS早くやってくれないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「声優豪華」で誤魔化せると思うなよ

    +0
    -0
  • 〜はかなり打てるな

    清水愛が出ていると聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    これエロぬいたら結構おもしろくなりそうなんだけどな…

    あと思ってたより、豊崎sと日笠sがけいおん声じゃなかったところはよかった。
    それとみのりんはやっぱうまいな。

    +0
    -0
  • most

    ダメだ。声優の無駄遣いにもほどがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華www


    この手のコメって半分くらいのアニメで見掛けるね

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は悲惨だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二すぎだなぁ
    エロもなんだか中途半端で変なアングルばっか・・・
    いっそエロなしでいいんじゃね?

    ちょっと自分には合わなかったからもうみないけど

    +0
    -0
  •  

    これ無いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヲタクホイホイアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    三瓶の時点で見る気失せる

    +1
    -0
  • /

    批判してる方々のなかでも2話見に来る人いるんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ規制強いんだからエロなしでいいんでないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は無理です・・何を求めて見ればいいのか・・エロ?

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が全然わからなかった・・
    原作読めってこと?
    凄い中途半端な表現満載だし。
    今のところ良いのは声優だけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文[あああ/太字]

    +0
    -0
  • 匿名

    豊崎と茅原があえぎまくるム修正版は有料配信

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマCDの宮崎羽衣希望

    つかうぜぇから草生やすな

    +0
    -0
  • Lover

    SayMove

    +0
    -0
  • Lover

    で修正無しがあった件について

    +1
    -0
  • 匿名

    普通は思いついても作らないな、こんなアニメ。
    あまりに低俗で見てて哀れになった。
    ただ乳吸わせたいだけじゃねーか

    +1
    -0
  • 匿名

    規制無しひどすぎるwwww
    規制版のひどさが納得できるわwww

    +1
    -0
  • 匿名

    あふぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    カット地獄 話がめちゃくちゃ DVDの宣伝かよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを、バカテスよりはおもしろいと思った俺はおかしいのか?

    +1
    -0
  • *kohana*

    これはエロを抜いたら、面白いと思う…

    +0
    -0
  •  

    このアニメのOPに飛蘭とか。
    飛蘭の無駄遣い。

    授乳をエロと言ってしまうのはいかがなものか。
    赤ん坊の免疫をつけるための大切な行為だぞ。
    まぁ、喘ぎ声はいらん。
    授乳を低俗なエロで汚すな。

    +0
    -0
  • 匿名

    2つ上に納得
    胸でか過ぎるのもキモイ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ハラショーで盛大に笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    声優そんなに豪華とは思えないんだけど・・・どこら辺?

    +0
    -0
  • 修正前のがニコニコで上がってたから見てきたけど馬鹿な欲求不満はこれで気持ち良くなることをするんだろうなー的な感じダダ
    まぁコーヒー吹いたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    規制無し版すごいな
    映像だけじゃなくてセリフも変わってて驚いた

    +0
    -0
  • これけんぷと同じくらいだと思うww

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんで最近こんなに乳アニメが多いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマとやらを授乳ではなく
    一話の仮面がやってたみたいにアクセサリー?から摂るようにしてたら
    良かったんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう面白い。エロなしでもあっても。
    サーシャとまふゆが好きだ。

    +0
    -0
  • iiiiiiii

    カーチャいいーーーーーー

    +0
    -0
  • //

    >ソーマとやらを授乳ではなく
    一話の仮面がやってたみたいにアセサリー?から摂るようにしてたら
    良かったんじゃね

    ならベタに
    キスでよくないか

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘の度に行われる授乳行為を正当化しており、成人向け指定のない「おつぱいを吸う漫画」として注目を集める。– wikipedia w

    +0
    -0
  • 匿名

    とか言いつつも
    みんな見るんだよね?www

    俺もだけどwww

    ・・・・・
    一応、見るよね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品からおぱーいとったら何も残らんな

    +0
    -0
  • ねこ

    声優豪華


    半分と言わず7割8割新しく始まったアニメで言われてる気がする

    にしても最近もろにエロをだしてくるアニメが増えてきた

    軽くならまだしもこれはやりすぎじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    AVが買えない18歳未満専用アニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゅーぶらの方がまだマシだな

    +0
    -0
  • 灼眼の杉崎

    乳アニメおおいよww
    最近のアニメ業界はここまで落ちてきたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、エロ要素に過剰反応しすぎ

    そんなに反応しちゃうなら、幼児向けアニメでも見ておけよ
    エロ要素は全くっていうほど無いからな

    ぶっちゃけ、この程度じゃ過剰反応するレベルじゃないだろ

    +0
    -0
  • ...だいじょうぶぅですかぁ?

    あーキタコレ。
    修正されてないほうのがおもしろいな。
    カットされてないし。
    声優豪華コメ多すぎて笑いそうになった。別に豪華とかどうでもいいから うん。

    ストーリーで区別します。
    今のところははなまる幼稚園と同じ位置にあります。「いい意味だと期待yryr。」

    +0
    -0
  • 匿名

    修正版は何がおきてるのかさっぱりわからないシーンがあるからなぁ…とくに2話。
    あれで切っちゃう人もいるんだろうと思うと勿体無い。

    +0
    -0
  • アンチチ派

    ひどいな SEIYU豪華!豪華!ってどんだけだよ!
    SEIYUでアニメは判定できかねるな
    1〜5話内容も母乳ばっかでちょっといいとはいえない

    あと修正版は話が意味フになってわけわからんし… 
    もう少し月の出勤シフトとかなくせないのかよ
    なんか文句ばっかになっちゃたな…

    +0
    -0
  • 匿名

    「テレビで放送したらだめだろww」ってノリで見てるんでしょ、それくらいわかるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    修正されてないのが観たいなら「エロ動画の殿堂」ってとこにありますぉ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ荒れてるね
    僕もこのアニメ好きになれません

    +0
    -0
  • 匿名

    ↓以下Veohが破綻した件についつ

    +1
    -0
  • 匿名

    サーシャがディーグレのアレンみたい

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ、エロ動画の投稿サイトにのってたw

    +1
    -0
  • 匿名

    とんでもあにめすぎてわろたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑以上VEOHが破綻した件についつ

    +0
    -0
  • 匿名

    今じゃ毎週楽しみにしてる
    ぽむぽむおっπ

    +0
    -0
  • 太郎

    サーシャがディーグレのアレンみたい
    >はげど

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレ厨うぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    冗談抜きで尻上がりに面白くなってきた
    いつの間にか一番楽しみなアニメになってる

    +0
    -0
  • 空の

    ↑に同じく。
    勉強にもなるしいいねw

    +0
    -0
  • 匿名

    エ□いのが見たいってより、規制版だと話が分からないので無修版を見てる自分がいる。
    話の内容がわけわからなくなるまでやるのはやり過ぎな気が(^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか三瓶さんって
    ハガレンのプライドじゃん!
    カッコヨスギ

    +0
    -0
  • 匿名

    青い髪のやつがときどきけいおん顔だった。            数人はいるでしょ。そう思った人。 

    +0
    -0
  • 北村

    日笠陽子って新人か?新人だよな
    だれだよこい・・・このひと

    +0
    -0
  • ゆう

    結構面白いと思う。
    エロは少しあれだけど…

    サーシャとまふゆの関係
    が気になるー

    面白いアニメです!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はサーシャとまふゆのラブ目当てで見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど普通に良作だなこれ
    エロばかりが際立ってて気付かなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロいらないんだよな・・なかったら見るのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サーシャどしたww
    このアニメ好きだわ
    エロイ×グロイww

    +0
    -0
  • 匿名

    平野が心病んだのってこのアニメなんだっけ?

    +0
    -0
  • ***

    どこがどう良作なんだよwwww
    エロシリアスからエロギャグに迷走してるじゃんwwwww

    +0
    -0
  • 無料で。。。

    セイムーブで

    「聖○のクェイサー」

    で検索。

    +0
    -0
  • ***

    そろそろアニメ雑誌が休刊になるくらいにこの業界は重篤です。
    エロ作って強制的に仕事を回さないとスポンサーから脳死判定くらうんです。
    NHK物とガンダムしかTVアニメが作られなくなるかもな。

    +0
    -0
  • kazisu

    ディレクターズカット版のUPも
    お願いします♪

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ ただのエロアニメか。。。
    BDなんか
    買っても
    みないんだからね

    いやみます

    勢いでBDを買ってしまった
    でも後悔はしていない

    たぶん

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴッドマン的な意味でwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴッドマン的な意味でwwwww

    +0
    -0
  • 那音

    声優変わらないでほしかった〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルヒやらき☆すたもそうだが、平野アンチが彼女の出演作品みんなよ。平野出演作品見てるアンチってドMか真性の阿呆だろw 当然、アンチもムカつくが、それ以上にお前らみたいな中途半端なアンチかぶれが一番ムカつくぜ。
    普段テレ朝に難クセつけてるくせにロンハーやアメトーク見てるような連中と同種の糞だろお前ら。
    アンチならせめてアンチらしく筋を通せ。平野の出演作品は一切見るな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前みたいに声優で選んでないから

    +0
    -0
  • 俺がザクだ

    作品にアンチは付き物

    なんといおうとプロにまでなる作者ならそれを理解してるし存在を認め受け入れてる

    アンチはステータスをみてる
    自分はまだ駆け出しのアシスタントだが、プロや元プロの方と接する機会は多いんだけど、(会社に有名な漫画家も着たりする)みんなやっぱ嫌なこともあるけどそうみたい。

    作者から取ったらファンだからってアンチは見るなとかほざいてる馬鹿が一番うっとうしい

    +0
    -0
  • 俺がザクだ

    いろいろミスった

    寝不足で長文打つもんじゃないな・・

    まあ意味はわかるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前がザクだということは分かった

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    漫画家を着れる君は凄いとおもうよ。

    +0
    -0
  • 俺がザクだ

    いや自分を漫画家とは一度も言ってないんだけどね

    というかこの手のサイトってなにを語っても信じてもらえないよな
    まあ別に信じてもらいたくもないけどね

    +0
    -0
  • 俺がザクだ

    ちなみに自分は同人のアシスタントです

    プロ絵師の方にもなかには同人活動をされている方が多く、その手の会社では(裏ではいろいろ繋がってるので)接する機会も多く、貴重な話もたくさん聞ける

    その人の先生の話とか・・・
    つまり自分たちにとっては大先生なわけで、ジャンプなどでも活動してるすごい人とかね

    まあだから批判は悪いもんじゃないよ。作者にとっても賛否両論の意見が聞けることってすごくすばらしいことなんだ
    本当にダメなのはこういうサイトに普通に出回る著作権なんだよなあ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑きもちわる

    +0
    -0
  • りっちぁん

    SayMoveが全滅やぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺がザクだ さん
    文章が何だかおかしいので
    すばらしい方々に指摘されないよう
    国語を勉強してみては?

    +0
    -0
  • 匿名

    say moveオワタな
    火狐しかないな

    +0
    -0
  • 匿名

    黄金のクェイサーの一人二役はお笑い要素としては笑えるがラスボスとしては激しく萎える。
    もういいよ豊崎は・・・・・・
    ドーテイのオタ共向けキャラだけやってろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か再うpお願い><

    +0
    -0
  • 匿名

    探せばあるよ

    +0
    -0
  • 俺がザクだ

    文章おかしいですね
    寝不足ですし、ここに書き込むのにそこまで真剣になる必要ありませんから

    仕事ではちゃんとしてるから大丈夫ですよw
    むしろ自分の考案するセリフはサークル内で頼りにされてますw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ はいはい、すごいすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑うわあ…引くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑なんだ、ただの構ってちゃんか

    +0
    -0
  • 匿名

    紙一重のエロとわざとらしい厨二で笑いを誘う作者は確信犯にも程がある

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスト間近でシリアス(ギャグか)になった分、えろが減ったから修正なしでも普通に放送できそうだな

    +0
    -0
  • うっっわぁぁぁぁ!!
    っつっっっまんねぇぇぇぇぇ!!!
    ナニコレ!
    あり得ねぇぇ!
    声優めっちゃ豪華なのに、内容やら絵やらが糞だっ!!
    声優たちがかわいそう!こんなアニメに出されて!
    おそらくこの人達は生涯このアニメに出演してしまったことを後悔するだろう!

    by God

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちも構ってちゃんだろ(笑)

    著作権違法で逮捕されましたね、中学生

    +0
    -0
  • 罪歌

    日本のアニメ業界ヤバス

    +0
    -0
  • 俺が結婚してやんよ!と叫ぶ名無しさん

    日笠豊崎正直飽きたwwww

    +0
    -0
  • 罪歌

    こういうアニメ見てると、もうこの国が嫌になってくる。

    +0
    -0
  • 声優たちがかわいそうとか・・・
    そんな事はないだろw
    みんなが豪華っていう声優は拒否する事もできたはずだろ

    個人的にはストーリー面白いし
    絵もきれいだと思うけどな

    最初なにこれと思ってたけど
    結局全話みたw

    +0
    -0
  • 匿名

    痛いのがわいてるな・・・・
    コメの返答何回もするほど暇人かよ
    <俺がザコださんへ

    +0
    -0
  • あんぱんまん

    ただの授乳アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はザクだ さんへ

    「漫画家を着れる君は凄いとおもうよ」発言をちょっとした遊び心でコメした者だけど、久しぶりにここに戻ったら結構叩かれてるの見てちょっとズキンと心が・・
    ( ̄ω ̄;)悪意はなかったんだ、ごめんね

    でもヤケになって本当に漫画家を着ようとしないでね。その漫画家きっと嫌がるはずだから・・

    +0
    -0
  • 匿名

    監督のブログ「さるのように」を皆見ろ。俺たちはお○ぱいに対して考えを改めないといけない。

    +0
    -0
  • 匿名

    三瓶がいると聞いてみたけど何だこれ!面白いけどなんかなあ

    +0
    -0
  • サーシャLOVE

    サーシャ様私のソーマも吸って!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりカーチャ。
    誰がやっても
    だいじょーぶ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでふざけた設定を最後まで貫き通すとは
    これはこれでありだと思います(・)(・)

    +0
    -0
  • 匿名

    2期昨日やってなかったか?
    個人的に自分はまふゆが好きだw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はUPしないのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の無駄図解とはこのことかww

    +0
    -0
  • 匿名

    サーシャが鉄の元素を操るってことは、血液中のヘモグロビンを鉄と乖離させることによって有酸素運動を出来ないようにすることが可能!!あとはそのままほおっておけば絶対勝利。常勝無敗の最強のクェイサーになれるんじゃないかなぁ。
    わざわざかっこつけるために鎌とか創らなくてもいいと思うんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    特定元素を操るとかの設定的にはいい感じ。乳からソーマを云々はおいておくとして。
    あと科学の勉強に役に立ったりする。胴が塩酸に強いとか、鉄+クロム+酸素=ステンレスとか、石灰+塩素はさらし粉とかその辺り

    +0
    -0
  • 匿名

    声優のスタジオがどうなって
    いるのかが見たいな~。
    男の声優はかなり気まずいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずエロいパイオツと中二病出しておけば
    キモオタ受けよくね?的な製作サイドの発想は鋭い

    +0
    -0
  • 匿名

    おっは゜い って 
    視聴率(かず)
    とれるんだね

    +0
    -0
  • まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨

    これDC版全部みたけど
    確かに ひ ど い www

    ただサーシャのカッコ良さは犯罪級だったから
    俺得アニメだった(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    乳が化け物級で、怖いだけですが・・。

    +0
    -0
  • ジュン

    俺こんなにアニメを好きになったのははじめてだ(-^〇^-)

    +0
    -0
  • ジュン

    俺サーシャが大好きになった(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    学園バトルアニメと思って見たら、ただの乳アニメ。エロアニメと割り切って見たらさほど興奮度も無く三流エロアニメ以下!ストーリーも使い古された手法で下卑た作品、どうやったらこんなアニメ作れるのか制作側の神経を疑う基本からやりなおせ

    +0
    -0
  • 匿名

    途中から方向性を見失った腐れエロアニメ。作ってて恥ずかしくないのかな?エロ好き狙うならAVでも作ったらいいんじゃね?業界の恥部

    +0
    -0
  • Comments are closed.