ソウナンですか? 第5話

ソウナンですか? 第5話「奇妙なサザエ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ソウナンですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウナンですか? 第5話 コメント

  • #

    ほまれちゃんprpr

    +180
    -112
  • #

    面白いな~、何気にヒトデが美味しそうやった

    +178
    -117
  • #

    次回、兎死す!デュエルスタンバイ!

    +180
    -108
  • #

    このヘアースタイルがサザエさんみてェだとォ?

    +172
    -111
  • #

    うっ、ヒトデなし

    +174
    -106
  • #

    サザエさんとヒトデが出てくるから実質ジョジョ四部

    +171
    -108
  • #

    マイナスおじさんの気合いが凄い!

    +127
    -59
  • #

    ほまれちゃんはしおんに甘すぐる

    +73
    -15
  • #

    あまあまか

    +71
    -5
  • #

    1~7のコメとマイナス自作自演だろ

    +69
    -15
  • #ななし

    マイナスおじさん暇なんかな?これからも増えそう…

    +68
    -6
  • #

    久しぶりにネタバレ次回予告見たぜ

    +70
    -5
  • #

    マイナスおじさんなのか、マイナスおじさんのフリしてる馬鹿か
    どっちにしても恐ろしいほどの暇人には間違いないし、あまり叩かない方がいいよ
    なにしでかすかわからないから

    +72
    -6
  • #

    この女子高生はタイツをはかないんだな。

    +68
    -3
  • #

    ソーマならはだけてた
    あと次回予告ネタバレになってないか・・・?

    +61
    -3
  • #

    今頃気付いたけどメガネ以外巨乳なのか?
    3/4巨乳って揃いすぎやろ

    +61
    -6
  • #

    ヒトデって美味いんだろうか?あの見た目でダメだけど。

    +41
    -4
  • #

    長期戦になるなら下着は温存しておくべきだな
    生理とか肝心な時に汚いボロ布になってたら
    皮膚のトラブルにつながるからな。

    +38
    -4
  • #

    即席の水中メガネ、詳しく知りたかった

    +38
    -4
  • #

    皆、栄養失調で痩せこけているはず

    +32
    -1
  • #

    本編ふつうに面白い。
    JKコメディやりつつ
    ときおり差し込まれる遭難や自然界の実知識のおかげで
    全体が締まる。バランス感覚が良いアニメ。

    あと, ED曲がまさにエンディングって感じで
    視聴後の清々しさに病み付き。
    来週まで 生きる生きるんだ〜 夢中で〜

    +31
    -2
  • #

    そして一人、また一人と人格が崩壊して行くのだった…

    +32
    -3
  • #

    後半は互いを喰らい存続する、シリアスモードへ突入します。

    +32
    -6
  • #

    私に抱きつきなさい。
    否、私に抱かれなさい。

    +21
    -4
  • #

    10mかぁ、オレは3mでもビビるよ

    +24
    -3
  • #

    水分食糧源を確保したら人格崩壊や錯乱を止めるために一刻も早く糖分の入手先とシフト制を確保する必要がある。

    +24
    -4
  • #

    これたぶん安否を気遣ったら負けだな

    +27
    -6
  • #

    4人で快楽に溺れて現実逃避するという手も

    +31
    -14
  • #

    明日香のおっぱいはGカップ
    みんな、覚えておこう

    +30
    -18
  • #

    俺はこの島で種つけ係として生きたい。
    毎日をたくましく生きたい。
    毎日を気持ちよくイキたい。

    +49
    -8
  • #

    ほまれほんと漢前
    BBQ大事

    +29
    -14
  • #

    これは10分じゃもったいなすぎる

    +32
    -26
  • #

    最終回はバトルロワイヤルして殺した相手を食って一人だけ生き残る感じかな?

    +24
    -18
  • #

    ティッピー…

    +22
    -9
  • #

    一人当たり1~2匹の魚や4人で1匹のウサギ程度じゃ基礎代謝にも足りないこのままでは遠からず動けなる人間が出る
    一人なら数週間~数か月持つかもしれんが4人は多すぎる

    +22
    -4
  • #

    あwダメだこれ意外にほまれもポンコツだw

    +23
    -5
  • #

    耐えられないよねえ、こんなサバイバル生活。ご飯とお風呂が欲しくてたまらなくなるよなあ。

    +21
    -3
  • #

    >>35
    人間てめちゃくちゃ燃費悪いね

    +23
    -4
  • #

    おおぅ! すでにコメがいっぱいw
    お嬢様はワガママだなぁ。。。

    +22
    -4
  • #

    今期一番好きだわ
    EDも良いし

    +21
    -0
  • #

    誰かのわがままや失敗に誰もイラつかないのがこの漫画最大の特徴
    生存者同士のギスギスした人間関係なんてテンプレみあきたので
    ほまれの王子感がたまらんです

    +26
    -1
  • #

    歯磨き粉と歯ブラシが欲しい・・

    +17
    -2
  • #

    安定して面白い!
    ご馳走はうさぎですか?

    +25
    -3
  • #

    次回予告が城之内死すになってるぞ

    +22
    -0
  • #

    サザエでございます

    +23
    -0
  • #

    お嬢さまが船の影の見たっつって狼煙上げたシーン、軽く絶望だけど何か綺麗でつられて泣いた

    +18
    -1
  • #

    いやーヒトデはきついっす

    +15
    -0
  • #

    え、これ十分しかやらないんだ!?

    もうデフォルトが皆、下着姿でいいと思う

    +12
    -2
  • #

    女の子は乳があるので男性より飢えに耐えれるのよ

    +8
    -0
  • #

    いま他の人のコメ見るまで気づかなかったけど
    下着でうろうろしてるのがあたりまえなので違和感に感じなかったわw

    +10
    -0
  • #

    オープニングだけ変えて欲しい

    +10
    -3
  • #

    来週は「奇妙なウサギ」ではなく、本当のうさぎ?

    +13
    -1
  • #

    次回、海岸に流れ着いたミッフィーお楽しみに!

    +6
    -2
  • #

    ★手ゴーグルは私も試したが確かにクリアに見える。
    ほまれちゃんは片手でやッてたが本来は両手でしッかり
    眼の上部を囲ッて口から出した空気を眼の周りに溜める。
    探偵ナイトスクープでやッてた。

    +18
    -0
  • #

    ★ヒトデが美味しいッてのも探偵ナイトスクープでやッてた。食べる地域もあるらしい。

    +12
    -0
  • #

    サバイバル親父から元気を貰った👍

    +10
    -1
  • #

    別にいいけどその★はなんやねん

    +11
    -1
  • #

    しおんちゃんがくさくなってきた気がする!
    嗅ぎたいクンカきしゅしたいチュッチュ

    +10
    -1
  • #

    ほまれがいなかったら
    多分…何人か死んでいるかと思う
    こうやって色々と生きていく知恵を
    教えてもらっているから他の3人はなんとか生きているかと

    +8
    -0
  • #

    ディスカバリーチャンネルの秘境生活で60日間無人島サバイバルとか見たあとだからか、一層面白く感じる。あっちは美少女出ないからな。

    +5
    -2
  • #

    よかったな

    +6
    -0
  • #

    上野さんがいれば科学力で快適に遭難生活おくれるのに

    +4
    -0
  • #

    これ結果的に中年くらいになってやっと救助されるとかだったらきついなww

    +5
    -0
  • #

    ウサギが取れたとして刃物がないだろう。
    どうやって皮剥いたりばらしたりするんだろう?

    +6
    -1
  • #

    お嬢がうるさいからバラして食うのかとチョロっと思っちまった

    +6
    -1
  • #

    ※64
    RDRみたいに皮剥ぐんじゃねーの?

    +3
    -0
  • #

    ★イカダを造ろうにもノコギリとロープ
    がなきゃムリだな。鮫がいるから泳いで脱出する
    事も出来ない。

    +4
    -1
  • #

    今回は、しおんも少しだけ頑張ったwwそれにしても、ほまれは良い奴だな

    +2
    -0
  • #

    これ女子四人でコミカルに描いてるから絶望感あんまないけど冷静に状況整理したらガチでヤバいよな・・・

    +2
    -0
  • #

    コメント欄が『グリザイアで見た』で溢れないことを祈っておこう

    +0
    -1
  • #

    石で顔をつぶしてからさばくのか

    +0
    -0
  • #

    貝殻加工すればナイフぐらいは作れるぞ

    +0
    -0
  • #親父1891

    サザエないけどアワビならあるで4つほど

    +1
    -0
  • #

    紫音の声えろすぎ

    +0
    -0
  • #

    コメ73
    この親父とうとう下ネタまでやりだしたか

    +0
    -0
  • Comments are closed.