ダンベル何キロ持てる? 第5話

ダンベル何キロ持てる? 第5話「体育祭何に出る?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第5話 コメント

  • #

    1なら今期一番のアニメ決定

    +167
    -30
  • #

    次回も楽しみ

    +162
    -39
  • #

    サイドチェストー

    +177
    -25
  • #

    マチオでーチュ

    +163
    -17
  • #

    oped飛ばせねえ

    +170
    -24
  • #

    ナイス、バルク!!

    +115
    -10
  • #

    先生もえっちぃ

    +152
    -23
  • #

    ちなみに腸腰筋は、黒人がもっとも発達している
    だから足が速い人が多い
    あと、ふくらはぎが細いことも影響してる

    +120
    -21
  • #

    体育祭や運動会でヒーローになりたい人にとっては、
    ちょうどイイ回だった。

    +130
    -17
  • #

    まちおが明らかに縮む瞬間が見れた笑笑

    +150
    -26
  • #

    みんな ダンベルは持ったな!!
    行くぞォ!!

    +167
    -14
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +140
    -26
  • #

    このアニメとともに筋トレしてたら体重落ちてきたw
    10㌔ダンベル買ってよかった!!!

    +71
    -22
  • #

    「ひぎぃ」はエロいなぁw

    +164
    -24
  • #

    みんなエロい身体しやがってけしからん!!先生が特にエロかったぞ!

    +104
    -19
  • #

    アクア様の声の人がかわいいぴょん

    +87
    -17
  • #

    リレーの得点は5兆点w
    5兆もいらないだろw
    点差考えたら500点でも逆転できるわw

    +82
    -31
  • #

    ジーナの登場については原作通りだから前半は出てこないのは知ってるがそれにしても温存しすぎ
    ジーナが加わるとまた雰囲気やチーム力が大きく変わるから相手へのハンデのつもりかしらんが

    +76
    -29
  • #

    街雄ってよく服破くよね(普通に脱ぐ事もあるけど)
    …毎月いくらぐらい服代かかってるんだろ?
    筋肉代と同じくらいかかってそう

    +79
    -31
  • #

    ※18
    ジーナ?誰だいそいつは?

    +54
    -29
  • #

    種目を全部くじ引きって最近はそうなん?
    それはそれでどうなんだろうな?

    +52
    -20
  • #

    田園風景とかふくらはぎだけ映ってる街雄さんとか無駄に凝ってて笑える

    +29
    -8
  • #

    バイシクルクランチやってみたけど、きつ
    でも、なんかやりたくなる(笑)

    +28
    -6
  • #

    アニメ見てるときはね、一緒に筋トレやるんだけどね、毎日はなかなか続かないんだよね(笑)

    +35
    -5
  • #

    変化系能力者かな、、マッスラー

    +30
    -4
  • #

    サウナ勝負だけはやめとけ

    +33
    -1
  • #

    唯一、頭からケツまでみるアニメ
    無駄がないまるで筋肉のようだ

    +30
    -6
  • #

    びびき達の血球達「「「「やめてくれー!死ぬ~暑いよ~」」」」

    +25
    -4
  • #

    水着回の後にヘン顔回を持ってくるとは

    +23
    -3
  • #

    ほっちゃんのひぎぃ~!いただきました、ありがとうございます。

    +28
    -2
  • #

    先生好きなキャラだけど
    何でトレーニング中あえぎ声ぽいのん?w

    +27
    -2
  • #

    ハムストリングスってマシンやっててもきつい割にピンと来ないから飽きて別のをやっちゃうんだよなぁ

    +16
    -5
  • #

    銀髪少女はいつ出てくるんだ?

    +26
    -4
  • #

    >31
    多分、先生だからだよ
    普段動かないことと年齢の分で力んでしまう・・・

    +17
    -3
  • #

    正直今回はつまらなかった

    +21
    -24
  • #

    体育大学ならまだしも、一般的な高校の体育祭でリレーでバトン落として拾ったら云々とか、そこまでガチのルールでやる所なんてあんのか?ルールの開示と徹底させたうえ?
    どっちにしろ明美に負けてるしリレーのオチとしてはつまらんしいらんかったな。
    他はいつも通りエロくて面白かった。
    そういや結局サウナ何分入ったんだ?
    俺は時計一周の12分でギブ。水風呂は高血圧だから入れない。

    +14
    -16
  • #

    EDでアケミが銀八って書かれた謎のTシャツを着て、ダンベル持ちながらハート飛ばしてる意味がやっとわかったわw

    +22
    -2
  • #

    オープニング好き

    +21
    -4
  • #

    ※14
    確かドルアーガの二期で言ってた

    +13
    -1
  • #

    今回も面白かった❗️

    +16
    -2
  • #

    街雄さんの筋肉ストレッチ素材

    +11
    -1
  • #

    先生、トレーニング中の声だけ聞いてると喘ぎ声になってる

    +19
    -3
  • #

    立花先生のアナル貫通式でした。

    +13
    -0
  • #

    ワイも黄色ブドウ球筋やレジオネラ筋鍛えるで

    +16
    -0
  • #

    サウナの中で気絶は
    ダメ絶対w

    +22
    -1
  • #

    今回は何時にも増してエロかったな。
    これの薄い本が出てもイマイチ興奮しないかも。

    +17
    -1
  • #

    先生いつからサウナで燃え尽きてたんだ……あぶねぇ……

    +8
    -2
  • #

    夏アニメランキング第1位おめでとう!

    +11
    -4
  • #

    バカヤロー!サウナ対決なんかしたら、熱中症で死ぬだろうが!!それも他の人がいる中でやったら迷惑行為だぞ。

    +11
    -1
  • #

    先生全く汗かいていなかったから早いうちに気絶してたんじゃね?

    +13
    -0
  • #

    レッグカールやっとキタ
    opの時からエロイとおもってた

    +10
    -2
  • #

    ヒビキのケツ破れた時のナレーション、ハンターハンターのパロディか

    +8
    -2
  • #

    あの銀人TシャツEDで朱美が着てたんか!
    あとでけぇジムってサウナとか備えてるもんなんか

    +5
    -1
  • #

    先生のスパッツがやぶれて下着が見えるくらいしてほかった。この辺は薄い本担当だろうが。本だと見たいと思えんからアニメで見せて欲しい

    +4
    -1
  • #

    先生のパンツがみたいやつは+押してくれ、あの4人の中では先生が1番タイプだわ、いたら真っ先に口説く

    +7
    -3
  • #

    サラっと泥レス入れんな実行委員w

    +8
    -0
  • #

    今の若い子はジョイナー知らないよな

    +5
    -2
  • #

    デブは持久力はないが走り方のコツさえつかめばトップスピードは出るので意外に早く走れるぞw

    +4
    -0
  • #

    サウナで下段に座ってたら後から入ってきた友人に耳打ちされた
    「後ろのオッサンの股間がエレクトして前から見るとお前の頭バカ殿みたいに見えるぞ」と・・・

    +8
    -1
  • #

    ダメだ!エンディングループが止まらないwwww

    +4
    -1
  • #

    見ての通り、巷でよく知られてる腹筋運動のほとんどは腸腰筋がメイン。本当に腹筋を鍛えたいのなら、背骨を丸めるイメージでやらなければ、効き目は腸腰筋の二の次になります。

    +2
    -0
  • #

    なんか幼女戦記やらこのすば並の顔芸してね?

    +4
    -2
  • #

    頑張るお前らは美しい!

    +6
    -0
  • #

    >>55
    正直あの中で一番付き合いたい

    +7
    -2
  • #

    銀人=坂田銀時?

    +6
    -1
  • #

    マッソーマッソッ筋肉はマッソー

    +4
    -0
  • #

    ひぎぃぃwwww

    +4
    -0
  • #

    注意事項行ってから即やぶるの大草原

    +2
    -0
  • #

    チート魔導師よりおもろい

    +3
    -0
  • #

    肘と膝くっ付けれませんw

    +2
    -0
  • #

    女性教師の30歳独身ってありうるのか?
    地方公務員で産休制度は整っているし、出会いもあるし、結婚できそうになかったら教頭あたりが仲人やりたがって斡旋しそうなんだが。。。

    +3
    -2
  • #

    アヤカちゃんがかわいい!

    +3
    -1
  • #

    レーロレロレロレロ~♪

    +3
    -0
  • #

    >>71
    美人だしスタイルも良いし
    自分から身を引いてでもいない限り
    なさそうだな

    +4
    -0
  • #

    内容が濃すぎて・・・まだ5回めだったんだよな

    +1
    -0
  • #

    先生、知らぬ存ぜぬで押し通しちゃダメだろww

    +2
    -0
  • #

    ※71
    世の中に何人30代女性教師いるのか知らんが、探せばいくらでもいるだろ。色んな仕事に色んな人がいる。
    そして先生はコスプレイヤーだ。それだけで間口を狭めるw

    +3
    -0
  • #

    ED後の復習講座に出てくるバス999だった
    てか、どこでトレーニングしてるんだよ‼

    +1
    -0
  • #

    バイシクルクランチ20回3セットはかなりきつい

    +1
    -0
  • #

    バイシクルクランチはマンガで見てやり始めた。2か月経った今俺は人は信じられませんが筋肉は信頼できると確信しました

    +4
    -0
  • #

    コメ欄盛り上がってるw

    +1
    -0
  • #

    美容に目覚めたガヴリール

    +3
    -1
  • #

    先生マジでえろい あのopとedを聞くと頭に異常きたす
    頭でローテーションしてるなぁ 
    耳の奥で歌がなってる

    +2
    -0
  • #

    ずいぶんトレーニングしてるのに、体型変わらんの~。

    +1
    -1
  • #

    ひぎぃってwww
    先生はア●ルが弱いのか?ww

    +1
    -0
  • #

    先生が一番可愛い
    あの歳でレイヤーってのも個人的には好印象
    あんだけ可愛いのに彼氏いないとかおかしい

    +2
    -0
  • #

    先生みんなエッチでしゅき(*´ω`)

    +3
    -0
  • #

    眼鏡の子かわわ😍

    +1
    -0
  • #

    次回予告ロシア人が出てくるな
    ???「ソ連人だ」
    誰だ?

    +1
    -0
  • #

    2010年にフィンランドで行われたサウナの我慢大会で死亡事故発生。死亡者はロシア人のVladimir Ladyzhensky氏。ググれば画像見れるけど全身ズル剥け

    +3
    -1
  • #

    チェインバー「レド少尉…? 投機は少尉が投機に物理的に近づいている要因が不明である」

    +3
    -0
  • #

    次回は遂に俺の嫁のジーナ(白髪のロシアっ娘)が来る!

    +6
    -0
  • #

    毎回響の素の声に笑う

    +0
    -0
  • #

    このアニメがきっかけでジム通い始めた

    +1
    -0
  • Comments are closed.