ギヴン 第4話

ギヴン 第4話「Fluorescent Adolescent」


【公式動画検索】

ギヴンTOPへ

コメント欄

ギヴン 第4話 コメント

  • #

    もうギブ…ん

    +22
    -20
  • #

    次週からモーホー本領発揮やねっ♪

    +22
    -7
  • #

    そう言ううわさ、、、、、

    +25
    -5
  • #

    ざわ、、、ざわ、、、

    +26
    -4
  • #

    ご飯ご飯と呼びに来たわりに上はブラ下はジーパン
    どういう状況だよ おん? 説明してみろや

    +23
    -6
  • #

    がんばれ女生徒 佐藤君を叩きのめせ

    +17
    -22
  • #

    そろそろギブンの謎は解けたかな?

    +11
    -2
  • #

    ヘブン状態の仲間っぽい気がする

    +14
    -6
  • #

    これだけじゃないけど
    女が絡むと面白くなくなるの何でなん?

    +27
    -10
  • #

    そういう噂じゃなくてそういうアニメだから仕方ないね

    +11
    -2
  • #

    「そういう噂」という表現がまかりとおる時点で、日本は数十年遅れの発展途上国

    +16
    -2
  • #

    普通に生活してて同性同士がいつも一緒にいたとしても「つきあってんの?」という思考にはならない
    中学の頃「そういう噂」とか、まず無い
    ただBL好きが勝手に言ってるだけ
    そんなに身近にゴロゴロ同性愛者は居ない

    +16
    -5
  • #

    がんばれ女の子。ホモ気持ち悪いから排斥するんや。さとうさえいなければまぁまぁ面白いんや。なんとかしてくれ

    +15
    -29
  • #

    長髪の先輩は露骨にショック受けすぎだろ。

    +16
    -1
  • #

    男女で男を取り合うアニメだったのか。

    +10
    -1
  • #

    ほんとにそっち系のアニメだったんか

    +15
    -3
  • #

    あんまり話題になってないけど地味に面白いアニメだね。
    個人的に今期かなり上位だわ。

    +22
    -2
  • #

    腐女子の噂だろ。
    っていうかイケメンだから噂される。

    +13
    -4
  • #

    BLアニメでBL要素に発狂してる人ってw

    +29
    -2
  • #

    今時は腐男子も多いし、遠慮なく楽しんだら?^^

    +17
    -2
  • #

    これBL雑誌のだお

    +8
    -0
  • #801

    やはり嶋村侑さんの声は良いな。
    股間に響く。

    +3
    -7
  • #

    それはそれ、これはそれ。

    +11
    -1
  • #

    そもそも作者が2次ホモ作家だぞ

    +4
    -0
  • #

    いやこれBL作品だからw一般作品と勘違いしてる輩多いなw

    +6
    -0
  • #

    渋谷の井之頭の出口はややこしい!!

    +1
    -1
  • #親父1891

    ボーカルの凄さがわからん

    +6
    -4
  • Comments are closed.