まちカドまぞく 第4話

まちカドまぞく 第4話「心研ぎ澄ませ!! 魔法少女の新たなる力」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

まちカドまぞくTOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 第4話 コメント

  • #

    シャミ先w
    シャミぽこw

    +21
    -52
  • #

    不動産物件買い取るJK

    +15
    -48
  • #

    リリスとモモとクラスメートの会話が何か滑ってて寒かった

    +15
    -55
  • #

    「運動神経に到底無視できない大変な課題を抱えているだけで」とかポリコレネタすこ

    +10
    -49
  • #

    オフリリスワロタwww

    +20
    -53
  • #

    オレのウィンナー食わせたし

    +13
    -51
  • #

    弱いんだな
    貧乏要素が入ると
    可愛いけど哀しい不思議な感覚

    +21
    -49
  • #

    優子、巨乳で小柄で病弱で薄幸でオツムユルいとか最高じゃん!

    +18
    -50
  • #

    このノリむっちゃ好きなんだが。

    +31
    -49
  • #

    俺は優子の為ならば、勇者さえ倒せるかもしれない

    +27
    -49
  • #

    シャミ子かわいいよシャミ子

    +27
    -3
  • #

    リリス様福岡人?
    バジルは確かに草だけども…
    なるほど 生活費4万以上手にすると鳥に持ってかれるのかw

    +16
    -1
  • #

    ちょっと飽きてきた

    +11
    -29
  • #

    必殺 シャミ先もぎりてw

    +13
    -3
  • #

    たぶん、重心がふらつく事やすぐ息が上がることは兎も角、肩が凝ってるのはシャミ子の胸部の発育が良いからだぞ、喜べ。

    +9
    -4
  • #

    筋肉注射にエポキシ系接着剤って傭兵さんの七つ道具だよね。シナリオライターが傭兵屋さんのアニメは日本を戦争に導きそうですわ。

    +11
    -9
  • #

    このアニメとダンベルさんのコラボアニメを所望する

    +24
    -13
  • #

    食える草で草

    +21
    -3
  • #

    今期覇権は間違いなくこれ
    前クールのぼっちみたいな良アニメ臭がする

    +29
    -7
  • #

    またまた面白い展開だったな

    +24
    -3
  • #

    このすば、異世界カルテットとコラボとかしないかな?

    +8
    -19
  • #

    藤原知花にしかきこえねぇぇぇぇ

    +8
    -5
  • #

    いい感じのゆる系アニメだな
    結構好きだわ

    +25
    -3
  • #

    こいつの一族
    良い奴過ぎて悪い事はしてないのに
    押し付けられる形で呪い受けてそう

    +15
    -1
  • #

    どこが変なのか表現出来ないんだが魔王様絡んだ日常パートがパッとしないなぁ。

    +7
    -13
  • #

    笑えるのにほっこりする

    +15
    -2
  • #

    9#
    前に違うところで同じコメントしてたよね?
    そう思うなら見なくてもいいし書く必要もないですよね?なぜ、わざわざ書きに来るんですか?意味が分からない確かに悲惨な事件なことは日本だけでなく世界中のファンがショックをうけました。あなただけが悲しんでるわけじゃない。それじゃ全員が京アニの事件でもう見ないってなったら他のアニメ会社の方々や京アニのスタッフも悲しむと思います。確かに海賊版見ているのは良いことではないです自分も含め、実際にここに書くコメントはあくまで「まちカドまぞく4話」のコメントを投稿する場なのでご理解していただきたい。

    長文失礼しました。

    +9
    -2
  • #

    んーここまでは気にならなかったんだけど
    露骨すぎるあざとさが鼻につく回だったなぁ

    bパートいく前にブラウザ閉じちゃった
    可愛いに全振りしたきららはちょっと合わなかったってことか・・・

    +4
    -19
  • #

    ビンボーだけ可愛くて優しいくて少しオツムが緩い美少女は大好です。

    +4
    -2
  • #

    ご先祖様がこんなに可愛かったら、チンコ勃起してしまうやろ

    +6
    -2
  • #

    もうご先祖像が電動こけしにしか見えない

    +5
    -3
  • #

    なんか今季一番面白いのです・・・
    テストの点数がまた良くも悪くも微妙なところがいい味してます。

    +16
    -1
  • #

    モモ かわいいよ 

    +5
    -0
  • #

    お母さんドジっ子でほっこりした

    +6
    -0
  • 匿名

    >>28
    他社アニメ貶めるのが仕事の人やぞ

    +7
    -0
  • #

    プリチー魔族少女・吉田優子
    『プリチー、俺っち、ともだち、ふくわうちぃ!』
    ゴーケツ魔法少女・千代田桃
    『ゴーケツ、ゴーケツ、完全無欠の大集結!』
    そして、優子のご先祖魔族少女、まさしくレジェンド!
    『レッジェ~ンド、レッジェ~ンドゥ、ブッタまげぇンドゥ!』
    こんな感じかな

    +0
    -0
  • #

    ミカンいつ出てくるん?

    +4
    -0
  • #

    リリスは魔王種?
    期待した割に今回はぱっとしなかったな

    +2
    -9
  • #親父1891

    ポンコツじゃないルン

    +1
    -0
  • #

    完全にバイブやんけ

    +1
    -0
  • #

    シャミ子一番ちっこいのに
    肉付きは一番エロいというのが最高

    +2
    -0
  • #

    世界救ったときにとんでもない額の報奨金貰ったんだろうな

    +1
    -0
  • #

    モモはワイの彼女

    +1
    -0
  • #

    面白いな
    今期1番のアニメだ

    +2
    -0
  • #

    スイッチって電動こけしやんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.