とある科学の一方通行 第4話

とある科学の一方通行 第4話「擬似魂魄・禍斗(サードナンバー)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第4話 コメント

  • SUN

    面白かった。^^

    +84
    -61
  • #

    アクセラレータさん、今から暴れそう

    +56
    -41
  • #

    >2
    とあるマイナス魔の一方通行?

    +53
    -43
  • #

    ミサカーズの心の声って一通さんには必要無さそうな気がする

    +58
    -42
  • #

    えっ、気絶したら攻撃終了?
    一通さん、優しくなったなぁ

    +79
    -48
  • #

    禁書本編がつまらないのは、無駄に話広げすぎで
    ストーリーが追えない&キャラの個性や魅力に集中できないのが原因だと気付いた。

    +47
    -30
  • #

    テンポが良くて話も分かりやすいし禁書本編どころかレールガン2期より面白いな。
    やっぱり魔術サイドの話より科学サイドの話の方が面白いわ。

    +64
    -31
  • #

    ※6
    かまちーの悪いクセだよな。
    世界観とか一つ一つの設定は良いんだけど、まとめるのは苦手というか。

    +34
    -29
  • #

    初春・佐天コンビのお約束(スカートめくり)キター!

    +44
    -30
  • #

    一方通行がうちの娘の方では、デレデレのデイル役をやってるってんだから不思議。とても同じ声優とは思えんww

    +63
    -33
  • #

    何、その目玉の追跡能力!フィアンマより強そうじゃんww

    +47
    -28
  • #

    >>10
    両者の共通点は
    ・ロリコンであること
    ・対象が傷つけられると分かると容赦ないこと
    ・中の人が共通で真性のロリコンだということ

    +34
    -20
  • #

    >>5
    だよね、前はミンチにするまで止まらなかったのにw

    +39
    -16
  • #

    初春佐天のコンビとやりとり懐かしすぎた
    懐かしすぎて中の人がもう当時の声出せないほどだった

    +26
    -18
  • #

    エステルちゃん可愛いよエステルちゃん
    早く新しい下着用意しとけよ?

    +27
    -19
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    初春, 佐天という2人の少女に懐かしさを覚える。

    死霊術を駆使するエステル=ローゼンタールが
    アクセラレータを師匠と称して赤面する姿は
    ひときわ麗しく, 可憐である。

    +26
    -19
  • #

    その人質はアウトですよ:;(∩´﹏`∩);:

    +54
    -34
  • #

    面白いなぁ

    +42
    -24
  • #

    ミサカ個体を拉致とか…関係者全員オワタ
    アクセラさん以外にも御坂とイマズィンブレイクの御仁も出て来かねない

    +42
    -19
  • #

    妹達「エステルのフラグが立ったと、御坂は、
    あられもない事実を、あなたにお伝えします」
    一方通行「幼女(ロリ)にしか興味ねーなぁ」
    打ち止め「(もじもじ)///」
    打ち止めが完全に一方通行の正妻じみてきてる
    何その懐きっぷり…病床を見舞う妻のそれだろ
    .
    一方通行「刺激物はダメだって言われてたけど
    あなたにはきっと、薬になるかもっ^^」
    .
    色々分かってますやん^^
    なお、行動は把握しきれていない(ふりをしている)模様

    +6
    -15
  • #

    禁書3期、話がいくつも交錯していて、何を伝えたいのか、誰が主人公か分からなかった。
    一番好きだった一通さんが活躍するこの話、いい!

    +35
    -12
  • #

    ウイハルは相変わらず可愛いのぅw

    +19
    -10
  • #

    ナースコスのエステル可愛いな

    +24
    -16
  • #

    話よりわさびソーダ味のキャンディが気になったw

    +21
    -12
  • #

    禁書やめてアクセラレータ主人公でいいんじゃね?w
    もう、この時点で主人公食ってるし。

    +40
    -14
  • #

    待ってました。マイナス厨さん。
    やっと来ましたか。
    いつもいつも、お疲れ様です。
    よほどお暇なようで、うらやましい限りです。

    +6
    -8
  • #

    ういはる
    頂きました

    +9
    -2
  • #

    初春のスカート
    めくる時の佐天さんの笑顔で吹いた

    +9
    -4
  • #

    なんもしてないのに頭から血吹いて倒れるとか
    はぁー弱りすぎだろこいつ
    あと不殺縛りプレイとかしてんの?白けるんだけど

    +7
    -3
  • #

    やっぱ人気だね、初春と佐天さん

    +12
    -0
  • #

    佐天さんいいよね♥

    +7
    -1
  • #

    初春に挿れたいよね♥

    +10
    -2
  • #

    そういえば御坂のクローンはなんでときわだいの制服きてるんだろう?一方通行に倒されるために量産されてたんだし、服装はなんでもいいきがするが。

    +2
    -2
  • #

    佐天さん久しぶりwww
    スカートアッパーの能力が健在でなによりww
    それと比べてクソガキデックスは一体なんなん?
    仮にもメインヒロインなのに、ちょう出しの佐天さんより魅力無いとか異常だぞ…

    プレデター格好いいな、強そうだし魔術サイドの魔術より格好いいし強そう。
    少年少女が敵で出てくるとエルフェンリート思い出すw

    +6
    -2
  • #

    佐天さんの中の人の声を聴くのはドリフターズ以来だったぜ。

    +3
    -4
  • #

    ゾンビ娘はどこに踵落しを入れた?
    腕なら折れて然るべしだと思うが。

    +2
    -2
  • #

    一方通行の病室に来た御坂妹は19090号かな?

    +2
    -1
  • #

    >>35
    宝石の国 アメシスト
    はるかなレシーブ 立花彩紗
    ここらへんは見てないか。。。。

    +4
    -3
  • #

    もしこの調子で最後まで行けたら、予算増やして二期ね

    +10
    -2
  • #

    >25
    一通さん主人公のアニメなんで、食うもくそもないと思うんだが

    +5
    -2
  • #

    打ち止めちゃんが「あなた」と呼ぶのが
    何とも可愛い

    +4
    -1
  • #

    禁書3期より圧倒的に面白い

    +8
    -2
  • #

    次回、自宅警備員の闇

    +4
    -1
  • #

    え??ばりくそ面白い

    +3
    -1
  • #

    女の子四人追加~

    +1
    -0
  • #

    ロリコン促進アニメ
    あ、内容はめっっちゃ面白いです!

    +2
    -0
  • #

    なんか盛り上がらん。
    脳にダメージ受けたとはいえ、もっと圧倒的な戦闘力だった気がするんだが。

    +0
    -2
  • #

    >>297
    無意識の相手に生き地獄見舞う方が白けるわ

    +4
    -0
  • #親父1891

    佐天さんが話す都市伝説はもはや100%真実です

    +0
    -1
  • #イクス

    >>49 意外に情報網長けている佐天さんです

    +0
    -1
  • Comments are closed.