通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第4話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第4話「子供は子供で、親も親で人間で、色々あるけど何とかするのが親子だろ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第4話 コメント

  • #

    いちばん?
    今回もよかった^^

    +24
    -39
  • #

    白瀬って勇者ヨシヒコの仏みたいw

    +38
    -33
  • #

    これ、面白くなるの?

    +58
    -55
  • #

    サポーターちゃんが1番かわええー

    +50
    -42
  • #

    主人公?と母親はもう十分仲良くないか?
    ゲームクリア条件満たしてるだろ

    +79
    -70
  • #

    容姿も完璧だけど、何よりもこんな優しく包み込んでくれるお母さんが欲しいです。

    +43
    -42
  • #

    チンチン攻撃をオッパイ全体攻撃と2回口マンでイカセテくれる美人お母さんは好きですか?

    +58
    -56
  • #

    残念ながらおもしろくはならないんだ

    +47
    -49
  • #

    運営の抱えてる問題をクエストで消化て
    4話でもう路線変更?

    +46
    -44
  • #

    まーくん見てるか?

    +37
    -34
  • #

    コレがいい話風に出来たと本気で思ってるなら
    マジここで最終回にしとけよ

    +49
    -42
  • #

    子供に言っちゃいけない事言っちゃってる親に子供が泣いて謝ってめでたしって原作どおり?

    +41
    -35
  • #

    つ「17歳教」
    今日のお母さんはちょっとバブみが足りなかった
    井上喜久子さんのイメージで聞いてるから違和感
    出たんだと思う…それでもこの作品は最高だ^^

    +32
    -34
  • #

    お母さんが真々子さん
    お父さんが魔王様(魔王様、リトライ)
    という斬新なアイディアが浮かんだ

    +25
    -25
  • #

    そもそも自己満足のために子供を産んでる時点で
    親なんて屑なんだよ

    +27
    -36
  • #

    子供のために子供を産む親はいない
    もしそう思って産むような奴が居たら
    それはただ頭のおかしい奴

    +26
    -32
  • #

    感動のシーンってどこかあったっけ?

    +32
    -29
  • #

    良い最終回だった。
    真面目にこれが最終回でいいだろ。

    +32
    -32
  • #

    今年のお盆は実家に帰ろうかなぁ〜

    +22
    -20
  • #

    くだらないアニメだけど、お母さんのサービスショットだけを期待して観てます。

    +24
    -23
  • 匿名

    ホスト狂いでネグレクトしてる親となんて和解する必要ないと思うが
    ワイズちゃんの方は別に酷いことなんて言ってないし
    一方かやのんママも子離れできないダメ親だね
    親子の仲を修復するといいつつ、親のダメさ加減を浮き彫りにしていくだけの謎作品

    +28
    -24
  • #

    子供なんて作らなきゃよかったっていう台詞から娘の仲良くしたいのって台詞の展開はいくらなんでも酷すぎる。

    +34
    -29
  • #

    戦闘中のセリフって原作通りなのか?これで感動させようとか流石にないわ。

    +27
    -24
  • #

    ワイズのことは許してやって欲しいってワイズがまるで悪いみたいに主人公言うのな

    +21
    -16
  • #

    こてんぱんにして母親が謝るくらいが丁度良かった、娘に何か言われたからってあそこまでする親はちゃんとお仕置きしないとだめやろ、落下するときに娘がキャッチするのは無いと思った、あれじゃ反省もしてないだろ

    +29
    -3
  • #明太子ソース

    なんだこんな茶番w面白くて良いじゃない(ㆁωㆁ*)

    +8
    -10
  • #

    >>14
    真々子は17どころか外見高1なんだけど
    難易度の高いゲーム無くなれ!

    +10
    -4
  • #

    たとえサービスカットあったとしてもキモすぎ
    黒母いらんだろ

    +9
    -4
  • #ななしさん

    ここで終わっとけば収まりがいい気がする。ここ切る!

    +14
    -2
  • #

    ほんとふざけた茶番だな、だがそこが好きだ

    +9
    -7
  • #

    すっごく気持ち悪かった。

    +18
    -6
  • #

    作者 あたまおかしい

    +13
    -4
  • #

    セイバーママVSキャスターママ

    +7
    -3
  • #

    通常攻撃が2回攻撃のメガガルーラ

    +1
    -1
  • #

    大人が書いてるとは思えないような会話してたな

    +18
    -0
  • #

    よくマー君耐えれたな。ママ子さん良いこと言ってるんだけど前回のことを思うと、ついツッコんでしまったよ・・

    +3
    -2
  • #

    うおーっ!全身痒くてしょうがねえ!

    +4
    -0
  • #

    >>12
    イメクラだと思えばいいじゃぞ

    +4
    -3
  • #

    いいかげんこんな糞アニメなんかさっさと消えてしまえ。

    +9
    -15
  • #

    子供を生んでも子供を愛せない親っていうのは一定数居るからな
    子供を愛せない親を責めるのは筋違い
    自分が愛せてるから他の親にも子供を愛せと言うのは拷問に等しい
    子供を愛せないのなら愛せないなりに子供と接するしかない
    子供を愛せないのに無理に愛そうとしても絶対親子ともに幸せになれない。その結果がいわゆる虐待
    昔は自分の子供を親に預けて面倒を見てもらうという逃げ道があったが核家族化が進みすぎてソレができなくなってるから虐待が多くなってる

    +8
    -8
  • #

    ※40
    ボッチのツンデレ乙wwww

    +7
    -2
  • #

    親子の関係がどうこうじゃなくてセリフで話がおかしなことになってる

    +14
    -0
  • #

    今季はまちかどまぞくが一番面白いな

    +7
    -2
  • #

    最初はどんな方向へいくのかと期待したが
    今回の見ると安っぽい家族愛とか道徳のドラマって感じで
    意外性とか新しさが何もない。もうこの後見る必要ないな

    +10
    -3
  • #

    >>45
    俺もわりとどう展開するか期待してたけど
    凄く浅いんだよな・・・

    +8
    -2
  • #

    いい最終回だった

    +3
    -3
  • #

    エロカワ熟女もイケルぜ

    +2
    -0
  • #あれ

    何を伝えたいのか全く分かりませんね。
    感動も出来ませんね。
    現実味が皆無だから。
    声優さんがかわいそうだ。

    +4
    -1
  • #

    ここで終わっとけばね…

    +1
    -2
  • #

    このアニメ【AbemaTV】の無料ビデオランキングで1位だった。

    +1
    -0
  • #

    韓国の日常近親交配

    +1
    -0
  • #

    自分勝手に親子関係の修復云々言って
    無理やりゲームに巻き込んだ挙句
    反抗的な態度取られたら
    子供なんて生まなきゃよかったって
    虫唾が走るほどの屑

    +8
    -0
  • #

    どちらに非があるか、どっちもどっちだろうか

    +2
    -3
  • #

    これもう最終回だろ

    +3
    -1
  • #

    アホ親子のほのぼの珍道中に終始しておけばいいのに手に余る展開を欲しがった結果がこれだよ

    +8
    -1
  • #

    ※41
    それここで言うことじゃ無い、こう言うアニメのコメントを書き込むところで 全く関係ない話すんな、不快だ、そんな事言ってても それは一生続くもんなんだよ 世界的に見たら日常的に 行われているものなんだよ
    あと自分が出来ているからお前やれ的な事は アニメの中では言っていない 勝手にアニメ汚すな

    +3
    -2
  • #

    皆言ってる最終回で良いの意味を勘違いしてほしくないが
    ここで終わればうまくまとまったという意味で最終回と言っているのでは「なく」
    こんなシナリオしか書けないならこれで辞めちまえって意味の最終回だぞ

    +10
    -1
  • #

    これはひどいゴミ屑だな…予想の遥か下をいったよ
    ホスト狂いで娘にホストの名前つけて挙句離婚された後戻ってきて強引に仲直りしようとして娘と子供の気持ちなんか欠片も考えないような屑親となんで和解する必要がある?子供側が和解なんか望むわけがあるか?
    なのになんで子供のほうが謝るような展開になってんだ?主人公が母親を怒鳴りつけたことを謝るんだ?
    明らかに母親側に問題があるのに
    こんなひどい茶番から仲直りしたかのような展開に持っていくとかありえねえ
    最悪なのがワイズの母親と同じ自分勝手な母親のママ子が偉そうに説教すること
    ママ子も子供の気持ち考えないって点じゃ何一つ違わないのにな

    こんな醜悪な話なかなか見れないよ これの都合のよさは主人公全肯定のなろう系に匹敵する
    ママ子ヒロインとして売り出すとか無理だろ

    +7
    -1
  • #

    >12
    マザコンの反対は無関心かな。無関心も欲求不満の一つだから正しくないかもしれない。母親への執着が憎悪や嫌悪の場合もマザコンっていうよ。

    +2
    -1
  • #

    ママ子の作中評価と視聴者視点での評価が乖離しててとてつもなく気持ち悪い

    +2
    -3
  • #

    やっぱかやのみしたい

    +0
    -0
  • #

    ワイズちゃん全然おっきすんね。ツンデレツインテだからかな?
    バックでイカしてやりたい女

    +3
    -0
  • #

    このアニメこそ苦情入れるべき作品な気がするわ。気持ち悪すぎる

    +5
    -7
  • #

    作品自体はまったく否定しないけど、今回の納めどころは酷い有様でした。が、便乗して煽ってるのはいい加減ご遠慮ください。

    +2
    -3
  • #

    便乗して煽ってるわけじゃなくて、あまりに腹が立って、何かしらの文句を書かずにはいられないってところだろう

    +8
    -1
  • #

    それはよくわかる

    +4
    -0
  • #

    苦情までは入れる必要ないけど
    聞いてみたいよな
     
    本当に面白いと思って作ってるのか

    +2
    -1
  • #

    気持ち悪いなら見るのやめろよwwww馬鹿だろwwww
    ドMかよwwww

    +2
    -5
  • #

    ある意味怖くて見れんw

    途中で化けたりしそうにないが
    ここの感想だけはウォチり続けるスタイル

    +0
    -0
  • #

    子どもの模範にならないといけない大人が考えたストーリーと思えない。

    母親と異世界を旅する設定。

    もっと深い内容に出来るだろうし、コメディー路線で行くなら、パーティーメンバーに主人公が母親同伴をいじられるくらいで良いと思うんだが。

    +4
    -1
  • #

    >>69
    「見なければ良いのに」は諸刃の剣で
    同じ理由で
    「嫌なら(このサイトを)見なければ良いのに」
    になるけどな

    +7
    -11
  • #

    ↑こいつがコメしてから-が増えたな、もしかしてこいつwwww

    +2
    -6
  • #

    作者が馬鹿なのか監督が馬鹿なのか知らんが
    今回の話は酷かったな

    +6
    -0
  • #

    今週はワイズが仕事してない事に憤り

    +1
    -0
  • #

    -とか見てないから何の事かわからないが
    >>73が増やしたんだろうな

    +1
    -5
  • #

    ↑-マンが見苦しい言い訳してるわwwww

    +1
    -7
  • #

    さすがにコメと+-をずっと監視してるヤバイ奴でもない限りそうい事だわな

    +0
    -6
  • #

    やっぱり-マン本人だったなwwwww

    +1
    -5
  • #

    主人公達よりモブキャラの方が面白い王様とか今回の村長?とか

    +1
    -0
  • #

    これログアウトできないの運営がめんどい事案押し付ける要因残したかっただけだと思うんだが

    +0
    -0
  • #

    え?ママン、もう二回攻撃どころじゃ無くねww

    +3
    -2
  • #

    あの程度の筋肉じゃ……ダンベルの街雄に勝てないな。まず家具イケメン達の筋肉が全く喜んでないww

    +5
    -1
  • #

    女帝……完璧に名前負けしてる

    +1
    -1
  • #

    ワイズえろいポータかわいい

    +3
    -0
  • #

    単にエロに振ってるだけで全く中身がない
    たぶん円盤の売り上げ振るわないぞ

    +2
    -0
  • #

    >>86
    エロは売れるんだぞ
    エロで売れなかったら本当に終わってると思って良い

    +0
    -0
  • #

    パーコパコママ♪パーコパコママ♪

    +1
    -0
  • #

    ※23
    この感想に尽きる。
    基本茶番で済ますのはいいが肝心の部分まで茶番じゃやっぱダメだわ。
    どうせこの先も茶番を解決して、最後は自分の親と一悶着あって嫁候補の力を借りて仲直りして終わりだろ?
    4話まで毎回観るか切るか迷うギリギリのラインだったけど、今回のめでたしめでたしで切るのが無難な気がする。

    +2
    -1
  • #

    ※89
    ※に反応がないからって、自演返信するのはよくないとおもうぞ

    +0
    -0
  • #

    最後まで俺はみるよ
    茅野さんのママ演技が本物になるか見届けたい

    +0
    -0
  • #

    ままんのえちえちもっと見たい

    +0
    -0
  • #

    ここまでな親だと子供はあの言葉言いたくなるよ
    誰が生めと頼んだ!
    誰が造ってくれと願った・・・!
    ってね

    +0
    -0
  • #

    今回はまあ良かったんじゃない?

    +1
    -1
  • #

    最初のちっこいビキニアーマーにしてよママァ

    +0
    -0
  • Comments are closed.