炎炎ノ消防隊 第4話

炎炎ノ消防隊 第4話「ヒーローと姫」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第4話 コメント

  • #

    見れねえじゃねえか

    +27
    -21
  • #

    ずっとモザイク入れたままいくんだな
    制作かわいそう

    +31
    -17
  • #

    時期が悪かったな
    面白い作品なのにどうしてもあの事件が頭によぎる

    +48
    -15
  • #

    スケベ顔したときの表情が良かったのでOK
    >2
    少なくとも1クール分は影入れないとナニカ言われちゃうだろうな
    最悪なパターンは打ち切られる事だろうから続行出来るだけでも救い

    +31
    -13
  • #

    つまんねぇー

    +38
    -59
  • #

    ぶっちゃけこの作品面白くないんだよね。
    金曜アニメで一番つまらんわ。
    全体攻撃の方がまだ面白い。
    ただしアニメのクオリティは高いからまだ見れるけど。

    +30
    -87
  • #

    所々変な間があるよな。

    +34
    -11
  • #

    えっちな人出てきたー😍😍😍😍😍😍

    +25
    -7
  • #

    くそ面白い

    +45
    -9
  • #

    ダメだな、クソつまらんっ

    +33
    -50
  • #

    コレ鬼滅と同じで、ハイクオリティなのにずっと小競り合いのみでノラリクラリ行きそうなので一旦去るわ。
    近いうちに水入り無しのボス戦とかあれば戻ってきますぞ!

    +19
    -33
  • #

    つまらんとか言ってるお前ら存在がつまらん

    +62
    -20
  • #

    今回のホムラビト自我がある分, 戦闘力低めなのかな
    靴舐めろって言いながら, 下から覗かれて赤面しちゃうのか〜
    えちえちやん

    +33
    -7
  • #

    なんで弟のこと、言わないん?
    ソコ重要だろ!

    +31
    -7
  • #

    >靴舐めろって言いながら, 下から覗かれて赤面しちゃうのか〜
    うん。むしろ見せつけて喜ぶタイプかと思ったらそこら辺はちゃんと少年誌だなと。
    前半の独特の間は昔の押井守とかりんたろう風で好きだ。

    +19
    -10
  • #

    もはやロックマンXとゴーゴーファイブが合体したような作品だと思う。
    これの原作は見ていないが、ゴーゴーファイブの冥界三魔闘士の話のように一度完全にぼろ負けして甚大な被害や犠牲者が出て、そこからどうやって立ち直るか、どうやって敵を倒すかという話を見てみたいです。

    +30
    -6
  • #

    ここにも人間椅子使ってるやついて草も燃え尽きる
    はやってんの?

    +19
    -5
  • #

    消防活動はチームプレー。個人プレーは似合わない。

    +13
    -5
  • #

    >>17人間椅子(にんげんいす)
    ・人間椅子 (江戸川乱歩) – 江戸川乱歩の短編小説。
    これを原作とした映画が複数存在する。
    ・人間椅子 (バンド) – 日本のロックバンド。
    ・人間椅子 (アルバム) – 人間椅子 (バンド) のアルバム。
    ・いわゆるポゼッションプレイの一つ。ポゼッションプレイ#人間椅子を参照。

    +14
    -5
  • #

    ポゼッションプレイ は、SMでマゾヒストを家具、もしくは道具のように扱うプレイ。

    +18
    -6
  • #

    マゾヒスト(Masochist)とは、肉体的・精神的苦痛を受ける事に喜びを感じる人の事。

    +18
    -8
  • #

    何だ?この扇子女の目。
    あの目の中にあるの流行りなのか?
    きめぇからああいうのやめてくんねーかな。
    めんたまの中に桜が咲いてんのかよ、じゃり女

    +16
    -15
  • #

    まもる君しゃべれるんだw

    +39
    -3
  • #

    おっもしろい♪今期のあたりアニメだな♪

    +43
    -9
  • #

    職業:消防士 主な業務内容:ジャリ

    +22
    -11
  • #

    なんでつまらないとか言うんだよォ!!まもる君が喋ったんだよォ!!みんななかよくしよーよぉ!!!!

    +41
    -10
  • #

    バトルシーン以外、なんか、、アニメーション少なくね?
    まぁまもる君が喋ったから良いとしようか。

    +29
    -9
  • #

    米11
    ん?面白くなったら戻ってくる?
    お前の席ねーから!

    +42
    -3
  • #

    法廷で人が燃えだしても誰一人としてピクリとも動かないんだな。
    その後の逃げ惑うシーンも止め絵だし。
    なるべく動かさないでストーリー進めていく方針なら漫画読んでた方がまだマシかな。漫画に戻りますわ。

    +8
    -36
  • 匿名

    まもる君のしゃべり方が可愛いーーー

    +42
    -11
  • #

    ここからの救出戦とアイツがデレるまでの流れは面白いはず。1期最初の山場だろうから見てみたらいいよ。ストーリー進展は小出しだけど鬼滅よりは百倍進む。

    +24
    -19
  • #

    絵は好きだけど、やっぱキッズ向けなのかなあ。。。。
    どうも話が幼稚ぃ

    +5
    -33
  • #

    森羅かっこよ
    ああいう主人公好きだわ

    +42
    -4
  • #

    大学生のうぇ~いw

    +36
    -10
  • #

    京アニ放火事件がひど過ぎて見てらんない
    こんなアニメは頼むから打ち切ってくれ

    +6
    -53
  • #

    いや、これは面白いね
    作品としては重いので、軽く見れる物じゃないが、これはこれでいい
    これからの展開を更に期待だね

    +36
    -6
  • #

    「はいはいラートムラートム」とか口癖になってる奴いそうだよなあの世界

    +14
    -3
  • #

    まもる君があの大人気声優だと気づいたやつ居ないんじゃね?

    +11
    -3
  • #

    法廷で燃えるところカットか?
    明らかに違和感があるカットだったな。
    まあ人体発火なんて描写出来ないよね。
    あの事件があったから。

    +9
    -2
  • #

    シンラのエロ顔www

    +10
    -2
  • #

    一人素人声優混じってるな

    +7
    -0
  • #

    なんかキャラ付けが寒い

    +9
    -1
  • #

    おもんなかったら見なければいいじゃん。なんでおもんないって言ってる人が見てんの?おもんないって言ってることに時間割くとか…ちょっとね…

    +9
    -5
  • #

    依存症で心が弱いから自制できないんだよ

    +9
    -1
  • #

    やべえ矢部やべえやべえよ矢部恵世矢部

    +9
    -0
  • #

    男はピンチの時でもエロにはにやけちまうもんよ

    +11
    -1
  • #

    さすが大久保先生の作品女子キャラがかわいい、ギャグとシリアスの絶妙タッチが効いてておもしろい。

    +10
    -0
  • #

    推しキャラプリンセスキター
    火華と新羅の絡みすきやで
    それはそうとマモルくんの声優にあの子かw
    ボソボソしたセリフなのに聞き取りやすくて悠木碧らしさも出てる辺りさすがですわ

    +7
    -0
  • #

    悠木碧は化け物だから。
    キャストを確認するまで、だれがやってるのかわからないことの方が多い。

    +12
    -1
  • #

    アマプラで見てるから全部見れてるよ?
    TV版ってやっぱ影響あるんだ

    +7
    -1
  • #

    >50
    配信内容は同じだよ
    原作と比べてってカットシーンがあるって話だ
    確認すればわかるけど3話移行のEDは影入れて規制かけてる
    1話2話はそんなことしてない

    +2
    -0
  • #

    面白いんだとは思う。でも炎の画を見てるだけで今はまだ涙腺が緩むワイは京都人。
    おにゃのこはみんなかわいいのだが・・・
    例の事件の爪痕は深いよ。

    +16
    -2
  • #

    華火さんらしき女の子がEDでアイリスちゃんと映ってるけど元シスターだったのかな

    +1
    -0
  • #

    OH!Man Go!!!!
    じゅるじゅる。

    +0
    -0
  • #

    第5の隊長がシスター見て表情変わったから、関係あるのかな?って思いつつED見てたらピアノのとことかにいる奴の目が隊長と同じなんですがそれは・・・?

    +4
    -0
  • #

    舐めたい

    +1
    -1
  • #

    アニメに京アニ事件を持ち出すのはどうかと思う
    いつまで引きずるんだあの事件

    +3
    -0
  • #

    EDの椅子で寄り添って寝てる二人って火華とアイリス?

    +4
    -0
  • #

    これはこれでいいんじゃねえの?

    +0
    -2
  • #

    火華&シスターのやや意味ありげな表情もEDもそういう事だな
    どのくらい先かは忘れたけど2クールだから間違いなくその辺の話しはやるのでお楽しみに
    良くも悪くも王道なので過度に期待しすぎないでどうぞ

    +0
    -0
  • #

    ※11
    面白くなったとしてボッチの君に誰か教えてくれるの?ww

    +0
    -0
  • Comments are closed.