荒ぶる季節の乙女どもよ。 第5話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第5話「私を知らぬ間に変えたもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。TOPへ

コメント欄

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第5話 コメント

  • #

    日本のアニメは、荒ぶる最高デスネッ!!!

    +87
    -29
  • #

    なんだかんだおそねが一番幸せそう

    +88
    -34
  • #

    ※2
    幸せになるの早すぎて一波乱も二波乱もありそうなんだけど

    +84
    -54
  • #

    正直男キャラはミロ先生とロリコンと泉だけでいい
    まあ赤髪チャラ男はただのかませ犬っぽいから消えるか

    +81
    -56
  • #

    ↑だけで良いって言ってるけど、あと好き好き連呼ヤンデレレポートマンしかいなくね?

    +70
    -24
  • #

    待望の曾根崎さんゴールイン!
    舞い散る原稿用紙と「よろしくお願いします」の赤文字…
    不覚にも胸キュンでした。

    本郷さん痴女になってて草。
    この人だけ他の文芸部員と完全に別の路線行ってるw
    ミロ先生と協力(意味深)して官能小説家デビューしてほしい

    須藤さん「きめー…(ガチ)」いただきました〜!
    杉本くんこの前は割と良い奴だったのに
    ただの勘違い野郎でしたね。杉本オワコン。
    もーちんは, やはりレズ路線濃厚です。

    菅原さんの目的は, 三枝氏に認められること?
    彼女の発言から, 自分の少女性を否定されたとき
    全てを否定されたように感じて傷ついたのは確か。
    菅原さんエピソードにもう1プッシュあると明瞭化しそう。

    和紗ちゃん, 菅原さんの場荒らしによって
    泉くんへのお気持ちがリークされてしまう…
    5話かけて「和紗 → 泉」の気持ちが伝えられる。
    ここからは「泉 → 和紗」の好意がどうやって伝わるか。

    泉をターゲットとするなら
    須藤さんのレズビアンとも折り合いをつけないとね。
    「君の少女(処女)性しか愛せない」はパワーワードでした。
    OPのイントロで文芸部員のセリフ変わってましたね。
    ここから新章開幕ということでしょうか!
    来週も待ってます。

    +65
    -41
  • #

    なんか杉本急にアカン性格になって何と言っていいのか
    百合展開が来るとして、杉本にはちゃんと良い奴として負けて欲しかったんだが

    +65
    -32
  • #

    ロリコン過ぎて安全ってのもまた珍しいな(笑)

    +71
    -59
  • #

    ロリコンおやじは上級者過ぎたな

    +78
    -51
  • #

    杉本は急でもなんでもなくあかんやつだったやろw

    +46
    -23
  • #

    部長が一番幸せそうだな。ほっこり。

    +56
    -33
  • #

    意識高い系ロリコンで吹いたwww
    自分の変態性を理解してるんだな。

    +56
    -34
  • #

    今回は普通だった
    なんかちゃんと少女漫画してる感じだ(w

    +41
    -30
  • #

    理解しかねるがまあ変態にもバリエーションがあるってことか

    +32
    -19
  • #

    何の邪念もなくマジで祝福できるカップルの成立です

    +39
    -28
  • #

    部長のみんなに聞こえちゃうじゃないって心の声がみんなに聞いて欲しいって言ってるみたいで可愛い。取り合えず、最後のページだけは早急に確保してもらった方がいいな。

    +31
    -20
  • #

    部長よかったね。
    ただ 、よくある事だけど
    男がエロの権化となってしまい
    散々ヤラれて嫌気がさして
    別れる、っていう。。。

    +26
    -20
  • #

    >>17
    考えきもすぎww

    +24
    -6
  • #

    オープニングの最初で、「変」から「恋」に文字が変化したんだが、菅原氏と泉はお互いの事を「変」と表現したということは、お互い両思いになっていくということなのだろうか!?

    +19
    -1
  • #

    女側に都合の良い話ばっかり

    +18
    -7
  • #

    恋人になっちゃうと他人行儀な丁寧な言葉遣いが消えて、ぐうたら女子が本性をむき出し始めるぞ。

    +18
    -3
  • #

    泉くんを傷付けるアニメ

    +8
    -5
  • #

    あのチャラ男ムカつく。全額おごれねえなら、割り勘の方が彼女も納得するし安心するだろうが。しかも彼女にお父さんがいないことを知って、楽勝で付き合える、結婚できるって考えてるだろう。

    +7
    -3
  • #

    女から見た男や性についてのアニメよな

    +11
    -1
  • #

    主人公が中学生並ってこと以外は面白いアニメ

    +9
    -1
  • #

    Sexサイコーーーーーっ!!

    +7
    -3
  • #

    荒ぶるおもしろさがあるぜ!!

    +4
    -2
  • #

    部長の彼氏は一度体を許したら性欲猿になって何度もセックス求めてきそうだな。
    まあそれはそれで見てみたいんだけど。

    +7
    -0
  • #

    途中降りたの、都立大学駅かな?
    フルーツバスケットでは、田園調布出て来たけど

    +5
    -2
  • #

    OPがいいんだよな とっても

    +11
    -0
  • #

    真のロリコンぽい奴きた
    お前らなら14歳の菅原に手を出して逮捕だろうに、まじでロリコンの鏡 YesロリータNoタッチってやつか

    +9
    -1
  • #

    本郷先輩が一番かわいい

    +7
    -0
  • #

    部長よかったな

    +6
    -3
  • #

    カップル成立おめでとう

    +9
    -1
  • #

    同級生を菅原氏なんて言わないよな スガちゃんとかガースーだろ ていうかなんで菅原だけ氏付けなんだろ 普通は全方位に氏付けするやつがいるわけじゃん そいつだけがみんなを氏付け呼びするわけじゃん でもこの作品だと菅原だけを皆が氏付けしてるわけよ 逆じゃんよ ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜェ~~~ッ!!どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!ナメやがって クソッ!クソッ!

    +7
    -6
  • #

    作画が不安定になってきたかも。

    +5
    -1
  • #

    ※7
    いやいや。どう考えても男に免疫なさそうな子を選んでヤレそうだから近づいて来てるだけ。男女の精神年齢の違いに気付かない思春期のおバカ男子。
    でも特に異性を意識して空回りする時期は男なら誰でも一回はあるあるだし、そういう意味では杉本も今んところは可愛いく思える。

    +6
    -3
  • #

    幼女は観て愛でるモノ・…けして、触れてはいけません!
    触れれば・・・・・

    +6
    -1
  • #

    ※23
    結婚まで考えてるとか真面目か
    ヤリたいだけだろ

    +6
    -0
  • #

    うーん?いずみと菅原氏がくっつく?
    あくまでブラフでそうはならん気もするけど仮にそうなるなら微妙だな
    面白可愛くニヤニヤしながら見れないわ
    てかロリ神の思考は置いといて、菅原氏がロリ神に身をゆだねようとするのは冷静に考えても異常に思える
    存在を認めてくれる相手とは言え少女がおっさんに手を出されないと否定された気になるなんて無いやろ
    まず足すりすりの時点でキモい!ってなるのが普通だし
    菅原氏は家庭環境からしてかなり問題がありそう

    +3
    -2
  • #

    本郷さん声安定してなさすぎやろ

    +7
    -4
  • #

    泉のメロンソーダの量喋ってる途中で変わってるやん

    +4
    -3
  • #

    幼女に欲情しないとかロリコンの風上にもおけんは

    +2
    -4
  • #

    部長カップルになってうかれてるけど、ギャル子のちょっかいがありそうだから油断はするな

    +4
    -1
  • #

    デートだろ、泉と菅原氏
    趣味も合うし 話しやすいし。
    単に幼馴染より
    こっちの方が似合ってるんだって。

    +6
    -1
  • #

    爆発しろよクソが

    ・・・・・お幸せに。

    +3
    -0
  • #

    赤毛って自分持ち上げることしかしてねぇな。それやっちゃアカンやつの見本みたいじゃねぇか。しかもデート中とか痛すぎる。

    +6
    -1
  • #

    相手にリポート書いてこいって言うならお前も書いてこいよ
    何、添削の一文で済まそうとしてんだよ
    なんか見せ場みたいにしてるけど、女の卑怯さしか感じられんわ

    +4
    -5
  • #

    >>23
    ああいう取ってつけたようなキャラ出してきて、はい男が悪いでしょっていう話にもっていこうとしてるのが腹立つわ

    +3
    -5
  • #

    ロり婚の真髄を魅せてもらった
    プロは違う
    半端で失礼しました

    +3
    -1
  • #

    5人全てが多彩な恋愛模様
    どんな未来になるんだろうね
    結果はどうあれホント青春してるな
    あの頃に想いってたまらんな

    +7
    -1
  • #

    ロりおやじの気持ち
    解るよ
    高原の少女が場末の醜女化したケース目にしたな
    少女は鑑賞するもの

    +3
    -2
  • #

    テンポ良いし内容も面白くなってきた、イズミとスガワラにくっついてほしいかも、やっぱカズサはなんかめんどくさい感じがする。

    +1
    -2
  • #

    頭の中が性についてのことばかりで、勉強できないんじゃないか?

    +0
    -1
  • #

    カズサは面倒くさいのも含めて可愛いんだよおおおお!

    +3
    -1
  • #

    ※49
    ホントそれよ。今後「女の子の方がいいかも」っていう考えに至るのは見えてきたけど、好青年を相手にしてもなおそう思うって感じじゃないと至った気持ちに価値がない

    +3
    -1
  • #

    ロリコンさんは早くカズサに目をつけて

    +1
    -1
  • #

    何でまんさんの描いた男って気持ち悪いの?
    頭悪いまんさんばっかだし

    +5
    -4
  • #

    弱みって、チャラ男みてて恥ずかしいし不愉快、須藤氏が百合に目覚めるのも無理ない

    +3
    -1
  • #

    これだけ主人公の女の子に魅力のないアニメも珍しいと思う

    +5
    -2
  • #

    面白かった

    +2
    -0
  • #

    部長が一番変わった!あの変わり要は異常ですぅ!!!
    髪型を変えるのは分かる気がするけどもなんかなー!!!!急展開過ぎる!

    +1
    -1
  • #

    作者は女性ですね
    まんの、まんによる、まんの為の話
    最近こんなんばっかだな

    +0
    -2
  • #親父1891

    やっぱ、小学生は最高だぜ

    +1
    -1
  • #

    菅原泉との三角関係は少女漫画的な展開だね
    話を聞いてくれって時点で他の女子とは違う特別感
    胸糞はやめてくれー

    +2
    -1
  • #

    百々子とデートしてた赤毛、おごらせてって言いつつ200円しか出さないってマジキチやんけ

    +1
    -1
  • #

    赤毛は200円しか出さないのに恩着せがましく男はおごらなきゃって言い続けてるのはもしかして「いや200円だけどな!」っていう突っ込み待ちなのか?

    +2
    -1
  • #

    >>48
    お前、もてないだろ?

    +1
    -1
  • #

    正直まじで面白い

    +0
    -0
  • #

    ロリコンとはかくあるべし
    ロリに手を出したら、ロリじゃなくなる
    本当に好きだからこそ、手を出さないのだよ。我々はね

    +0
    -0
  • Comments are closed.