MIX 第17話

MIX 第17話「やっぱりだれかに」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第17話 コメント

  • #

    なんか燃えないんだよねー
    他の作品は燃えるんだけど

    +16
    -12
  • SUN

    面白かった。^^

    +22
    -12
  • #

    普通に燃えたがw
    まあ、他の作品とくらべたらあかん

    +15
    -13
  • #

    オリジン東秀・・・

    +8
    -2
  • #

    いとうあさこ 酷い顔w

    +11
    -3
  • #

    鹿島みゆきもいるのね

    +5
    -2
  • #

    あだち作品に三人ヒロインは無理

    +9
    -3
  • #

    そりゃこんだけ高校野球描いてたらネタもなくなりますよ

    +9
    -3
  • #

    (◎_◎;)やっぱ、上杉の子じゃねぇ?主人公は?
    でも違うんだよね~
    ここまで、似るのは反則だろww

    +10
    -1
  • #

    あいうえお

    +4
    -1
  • #

    走一郎が投手やっちゃいけない理由ってなんだ?
    いい投手はいればいるほどエースは助かる。

    +4
    -2
  • #

    たかが地区大会2回戦かそこらのノーヒットノーランを
    ここまで引っ張るか?
    つまんねえ。

    +3
    -2
  • #

    いとうあさこ似てない。
    本物はどっちかって言うと、平たい顔族の女性らしいのっぺり顔でしょ。
    あと毎回あだち充御本人ネタやりすぎ。
    たまにならいいけど、あまり頻繁にやると引くしつまらなくなる。

    +0
    -0
  • #

    ※12
    多分優秀なキャッチャー(司令塔)が居なくなるって問題なのではないかと。

    +3
    -4
  • #

    ※3
    いや、他の作品のネタを引っ張って来た混成作品だからMIXなわけだし。
    比較されるだろそりゃ。

    +7
    -1
  • #

    鹿島みゆき、
    名前だけでてきたなあ。
    「みゆき」なんて知っている人あんまりいないだろうなあ。

    +0
    -1
  • #

    走一郎と春夏、
    投馬と音美の組み合わせになるといいなぁ。
    今まで見たあだち作品では
    喪失感を与えられたから
    今回もちょっと心配してしまう。

    +4
    -0
  • #

    次回予告の夏野一番草生えるな

    +0
    -1
  • #

    本当に上杉の子供じゃないの??
    う~ん・・
    だよw

    +2
    -1
  • #

    はー、ついつい漫画読んじゃったわ MIX博士になったわ
    知りたいことがあればなんでも訊いてくれ

    +2
    -5
  • #

    まだ放送中なのにメインのコメント欄を閉じる管理人の判断に疑問。

    +0
    -0
  • #

    なんか唐突に試合の中盤過ぎてるし、1話分見逃したのかと勘違いする。

    +1
    -0
  • #

    上杉達也の時代か!古すぎ❗

    +0
    -1
  • #

    マネージャーや妹と
    エスイバツしたい

    +0
    -4
  • #

    リアルだと
    今の高校生の方がレベル高いだろ
    野球も勉強も
    もちろんピン(トップ)の話だけど

    +0
    -0
  • #

    ※21
    特にない。
    質問したら絶対、訊いてもいない
    とこまでネタバレするだろうしな。

    +1
    -0
  • #

    ※27さんへ
    18にコメしたものです。
    21さんに1点だけ質問があって…。
    こんなトコでやりとりして申し訳ないです。
    ※21さんへ
    今までタッチとクロスゲームを見ました。
    MIXも楽しみに見ているんだけど、
    作品の中の中高生で誰かタカイしないかと不安で…。
    今はちょと耐えられないので、
    その点だけ先に知りたくて…。
    ただ、知りたくない人のために、
    先にネタバレだと注意書きをしていただけたらと思います。
    注文を付けてすみません。
    もし見てたら宜しくお願いします。

    +0
    -2
  • Comments are closed.