戦姫絶唱シンフォギアXV 第5話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第5話「かばんの隠し事」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第5話 コメント

  • #

    そこで引きかよ

    +17
    -9
  • #

    一々令状の執行くらいで銃をつきつけるなよ

    +15
    -10
  • #

    翼さんはあの力をどっかのスザクくんみたいに自分の力にかえるんだろうな・・・

    +8
    -5
  • #

    エルフナインちゃんのマネするクリスちゃんぐうかわ

    +16
    -13
  • #

    翼さんご乱心
    変身シーンは豪華だった

    +17
    -5
  • #

    どうせ最後の血しぶきは小役人の血だろ。
    どう考えても一般人サブキャラが血まみれで死ぬはずないもんなあ。
    こんなんじゃ誰も次週期待!とならんだろう。
    つまらんのうう。

    +21
    -13
  • #

    ふむ、エルフナインは懐メロだたかw
     
    てっきり確保対象はソッチだと思ったら
    エルフナインの方だったかw

    +10
    -7
  • #

    ミラアルク達がテロ起こしたり虐殺した事を許す必要はないと思うが本当はいいこ達で風鳴じいに操られてるだけなのはよくわかった

    +11
    -5
  • #

    ミクちゃんも攫ってまた洗脳とかでもいいのよ?
    流石に同じネタ2回は無理か

    +12
    -10
  • #

    >6
    未来ではないと思う
    あのオヤジでしょ
    それと未来はサブじゃのうてメインキャラだけどね
    キャストにいるじゃん

    +16
    -7
  • #

    あれはどう考えてもモブのオッサンの血。響がヴァネッサたち助けた展開とミラアルクの本当の性格と合わせて考えたら今回は言いなりにならずに隣のオッサンを殺してエルフナインたち殺しましたてことにしようとしてるのみえみえだ。そのまま未来とエルフナイン殺すほどストレートすぎる展開は話の辻褄が合わなくなるからな。

    +13
    -6
  • #

    変態クソ日本政府キモすぎwww
    それにクズすぎるやろ?

    +11
    -4
  • #

    さとちゃん

    +11
    -4
  • #

    街並み壊しまくってたから不穏な空気が拭い去れない

    +12
    -7
  • #

    この回の切ちゃんアホポンコツでかわええ
    頭の回転良くてキリッとしてる切ちゃんは切ちゃんぽくないからいつもの切ちゃんで安心した
    冬旅行も女子高生っぽくてイイ!

    +13
    -3
  • #

    エルフナイン歌えるの?て言ってるおばかは中の人が歌手もやってること知らんの?歌も上手いゾ
    いいかげんにざーさんと同基準で比較するのやめたほうええよ

    +11
    -6
  • #

    尾崎ww
    エルフナインちゃんの歌ってる顔ww
    シリアスに話す翼の横で熱唱wwたのしいですww

    +5
    -2
  • #

    >16 歌手じゃなくて舞台女優の間違いじゃない?どっちにしても歌うたえるけどさ。

    +7
    -6
  • #

    ジーかわいい

    +5
    -4
  • #

    エルフナインの歌唱後の評価やたら良くて草
    2次元の点数評価と現実の点数評価はレベルが違うんかな
    2次元のレベル高すぎやわ

    +8
    -5
  • #

    ヴァネッサからシンフォギアにとって敵のおっちゃんを始末するように指示されたかミラアルク

    +5
    -3
  • 京アニ復活を支援する

    19.偽善者は去れ
    事件後に誠意を示したか?
    善意は黙ってしろ!

    +8
    -7
  • #

    ここでミク殺したら神

    +4
    -2
  • #

    歌がだめだめだめだねー
    何だろう・・・作曲が糞すぎ
    俺が作ったほうがぜってーいいのつくれるわ

    +9
    -8
  • #

    風鳴訃堂から風鳴外道に名前変えた方がいいよ、おじいちゃん

    +6
    -4
  • #

    ギリギリチャンバラ・翼
    この言葉通り、かなり追い詰められた戦い方だったな!

    +36
    -2
  • #

    あの敵キャラ3人も風鳴訃堂の下で戦っているのに、なぜか敵味方と別れて響達と戦い合っているな
    なんだがあの老人の手の上で踊られているみたいな感じだな
    神的に例えると『不動明王』だな

    +35
    -4
  • #

    ゲキトツロボ・ヴァネッサ
    サファリクエスト・エルザ
    ドラゴナイトハンター・ミラアルク

    +32
    -2
  • #

    あの査察官のとっつぁん、実はオネェだった!

    +14
    -3
  • #

    今度の敵は自国の闇そのもの

    +14
    -4
  • #

    ところでサブタイのカバンってだれのカバン?

    +1
    -2
  • #

    オペレーター代行ちゃん、ちゃんとコードネームで指揮してたな。正規のオペレータ訓練受けてたのかな

    +5
    -1
  • #

    幼女殺しも幻術だったってオチじゃね?
    フドウ爺さんすら単なる悪役では終わらなそう

    +4
    -2
  • #

    あれだろ?弦十郎のおっさんが電話してたときにキーを受け取ったお婆ちゃんて訃堂の爺さんの愛人なんだろ

    +3
    -1
  • #

    エルフナインちゃんや未来ちゃんがこんな事にあってるけど、響と翼以外のメンバーは温泉に行ってます(映像特典でつけてくれても良いのよ)

    +4
    -1
  • #

    撤退するときにエルザちゃんだけ飛べないから
    ヴェネッサさんに抱っこして連れて行ってもらっているの
    その可愛いって言うか、そのとても愛くるしい!

    +2
    -1
  • #

    かばんの隠し事は未来さんのキャラソンだけど

    +4
    -2
  • #

    今期の奏者達、ちょいちょい瞳がステンドグラスみたいになるのラピスの力か何かなの?

    +5
    -2
  • #

    >>33 393じゃない?

    +1
    -1
  • #

    風鳴のじいちゃん悪役すぎ
    こんなにドス黒い人間だったのか

    +2
    -1
  • #

    久野ちゃんの歌唱力これもう先輩の花澤超えてると思う。うめえわ。

    +5
    -3
  • #

    風鳴訃堂の爺さんは自分の役目に忠実なんだろうな。防人として守るため(月の落下阻止)にはどんな手段をもとるってスタンスなんだろう Gガンの東方不敗みたいな立ち位置かな

    +4
    -3
  • #

    部分的に『リリカルなのはシリーズ』と同じ感覚だな

    +21
    -1
  • #

    過去にシンフォギアXDではグリッドマンとコラボしたから、今度はリリカルなのはとコラボとかしたら見てみたい!

    +17
    -0
  • #

    風鳴訃堂さん、声が素人だからポジション的に『真ゲッターロボ~世界最後の日~』の早乙女博士と同じポジションが待っていそう

    +17
    -0
  • #

    査察官連中は人類の生死がかかってるのに
    権力者ジジイの言いなりなんかね

    +2
    -0
  • #ターレスター

    タイトルが未来の歌で良い(・∀・)

    +2
    -2
  • #

    >19 コメントすんなきっしょい。

    +0
    -3
  • #

    エルフナインちゃん確保したい

    +1
    -1
  • #

    ここからどうラスボス393になるんかな?

    +0
    -0
  • #

    >>6 とりあえず1期からみることを推奨する
    つべで公式チャンネルから1から4期をxv終わるまで全話無料配信中

    +0
    -0
  • #親父1891

    選曲が渋いな

    +0
    -0
  • #イクス 

    これはえげつない展開
    まあ、元々、真の黒幕の掌で踊らされたからね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.