ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第67話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第67話「SNS中毒VS縄文人」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第67話 コメント

  • #

    B9のリンク先はdfdだから気をつけて!

    +17
    -9
  • #

    しかし実際に縄文人がいたら人類学者やら
    生物学者やらが狂喜乱舞しそうだけどねぇ。。。
    色んな意味でw

    +11
    -7
  • #

    SNSの闇の一部を見た気がします。いいねっと言うドラッグに犯されないように気をつけます‼

    +14
    -4
  • #

    カモーイ : タイ語で…

    +7
    -1
  • #

    うちの地元の駅 鴨居!

    +5
    -5
  • #

    ユーチューブバーの末路だなwwwあのビッチと同じように逮捕された奴がいたなww

    +11
    -2
  • #

    ここの大量-野郎もあの糞ビッチみたいな奴かw

    +8
    -0
  • #

    オチが逮捕とか茶番じゃん

    +1
    -7
  • #

    今回なんだこれw

    +7
    -1
  • #

    かまってまん様の嫉妬は妖怪より恐ろしい
    というお話

    +7
    -1
  • #

    今までアイティー企業の広告塔だったゲゲゲ6が初めてフェイスブック系列の批判をしたのか。

    +1
    -2
  • #

    なンで現代に縄文人が存在しとンねン?

    +1
    -2
  • #

    鼠と猫ちゃんは無職なのにスマホ代どーやッて払ッてンだ?

    +3
    -1
  • #

    猫ちゃんのはおばばが払ってそう。
    ネズミのは知らん。

    +2
    -0
  • #

    13
    猫は前期バイトいっぱいしてるから小銭もっとるで

    +1
    -0
  • #

    いいねムスメの声優は大西沙織かと思ってたら違うのか

    +2
    -0
  • #

    ※15
    5期と6期は別と聞いたが?

    +1
    -1
  • #

    あのビッチ女とここの-連投ヒキニート
    似てるなwww

    +4
    -0
  • Comments are closed.