ONE PIECE ワンピース 第896話

ONE PIECE ワンピース 第896話「特別編!ルフィVS炭酸王」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第896話 コメント

  • #

    公式のアンケートは何とかならんもんかねぇ。。。

    +15
    -13
  • #

    結局、映画の宣伝用オリジナル回だったのか。。。

    +22
    -15
  • #

    いくらオリジナル回でも脚本がゴミ過ぎるだろ…

    +14
    -9
  • #

    ハンコック回、面白かったよ。

    脚本ゴミっていうほどではない。

    映画の紹介する為のストーリーやから、お決まりパターンで良いと思う。

    流石に映画の本編がこのレベルなら文句出ると思うけど。

    とりあえず、来週の和の国も楽しみに観るよ。

    +18
    -14
  • #

    五月雨の月喰ならエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    五月雨の月喰なら戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    月喰ならクロボンなんか1話で終わる
    月喰ならタイバニなんか1話で終わる
    月喰がいればアニポケなんか1話で終わる
    月喰がいればガンダムZZなんか1話で終わる
    月喰がいれば超兄貴なんか0.01秒でクリアできる
    月喰がいれば攻殻機動隊なんか1話で終わる
    月喰がいればセーラームーンなんか1話で終わる
    月喰の種族値は754か770くらい
    月喰がいれば交渉人真下正義なんか30分で終わる

    +12
    -15
  • #

    とうとう、
    流水岩砕拳と、水球炭酸拳の合体技
    流水炭酸剣でた。

    +4
    -4
  • #

    どう見てもカタクリより弱そうな奴なのにどうしてこんなに手こずってるんだ?舐めプしてるんか?

    +16
    -4
  • #

    必然性が無いと批判されるよ

    +12
    -3
  • #

    ギア4無しで撃破!
    シードルザコかったな…

    +7
    -5
  • #

    ただの舐めプ

    +9
    -3
  • #

    懸賞金15億でゾロ達と合流済みってどんな状況

    +11
    -4
  • #

    コーラや炭酸ジュースを飲んで映画を見る人が多いなきっと、見終わったらランチはバイキングか肉だな‼

    +3
    -5
  • #

    短足シードルのシュワワワワワという笑い声がムカつく

    +8
    -0
  • #

    つーかこの話は時系列的にいつなンだよ?
    麦わら一味が全員揃ッてる時点で菓子国編と和国編の
    間じゃないよなァ。ウサギもローもいないし。

    +7
    -2
  • #

    シードルってぶっちゃけ劣化フランキーだよね・・・

    +2
    -1
  • #

    炭酸メインの話なのにフランキーの活躍なしかよ。

    +1
    -1
  • マッスルピカ

    ワンパンマンのシルバーファングの流水岩砕拳でもなく、チャランコ(さいたま)の水球炭酸拳でもなく 炭酸流水拳があるとは驚いた。

    +4
    -0
  • #

    新しいシナリオ始まったと思ったらすぐにこうやって本編関係ないシナリオやっておちゃ濁してくるからな。
    いい加減ちゃっちゃと最終回まで進めてほしいわ

    +3
    -1
  • #

    ★イエーガーをパクッたキャラが奇形ピースの
    スタンピートに出てるよな。誰とは言わンが
    バレットという敵。

    +2
    -1
  • Comments are closed.