ナカノヒトゲノム【実況中】 第5話

ナカノヒトゲノム【実況中】 第5話「DUSK AND DAWN」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ナカノヒトゲノム【実況中】動画一覧TOPへ

コメント欄

ナカノヒトゲノム【実況中】 第5話 コメント

  • #

    さすがにもうこんな茶番アニメ見てる人いないでしょ・・
    いるの・・か・・・??
    さよなら(@^^)/~~~

    +23
    -28
  • #

    アルパカさんは前のクリアメンツとかそんな感じかな。

    +11
    -12
  • #

    え?何?何なのこれ?やられそうになったら運営が助けてくれるの?その上警備がなくなって素通りさせてくれるの?何この接待ゲーム?幼児用かな?でもね、幼児用ゲームでもさすがに敵が敵としての役割を放棄して完全スルーでクリア出来るゲームはレアすぎると思うけどな!さすがにあきれ果てて開いた口が塞がらないよ

    +19
    -15
  • #

    キッカちゃん
    かわえぇ~

    +15
    -5
  • #

    ゴミすぎ

    +21
    -11
  • #

    入出がパカに断られた時
    なんで泣いていたんだろう…

    +11
    -4
  • #

    は?運営に命守られてるとかあり?
    胸尻は押せば潰れるからあれぐらい通れそうだが、作者固いフィギュアしか触ったことないのか?
    鬼娘自分もじいさんから見捨てられたのに他人に可哀想とか言ってる立場じゃねーだろ
    てか鬼強い設定なのに自分何もしないんだ
    ツッコミどころ多くてなんかもう…

    +17
    -9
  • #

    あの鬼のお面はでん六豆のおまけかな

    +15
    -7
  • #

    じゃあみなさん見ないでくださぁいネットでの反応探したらこんなに悪質なサイトあるなんて利益にもならないし。
    アニメはテレビで見てください。あと別に一人一人のために作ってたらごちゃごちゃになるでしょ全ての人がこのアニメ好きってなるように作ってないからぁ。

    +21
    -34
  • #

    >9
    くやしいのうwwwくやしいのうwww

    +35
    -7
  • #

    ゲーム脳!
    制作がクソ!!

    +21
    -7
  • #

    換金率のいいところに鞍替えしようか迷っていることを配信で相談したら多くの古参リスナーにいわれのない非難を受けた上にツイにも粘着されたのを思い出してちょっと辛くなったから

    +3
    -3
  • #

    来年春か夏の覇権アニメは鉄道とバスと飛行機と高速道路と大型船と高速船とビジネスホテルを廃絶させるアニメで頼む

    +3
    -3
  • #

    こんなバトロワ世界配信してたら余裕で一億再生いくやろ

    +7
    -3
  • #

    >>14
    プレイヤーが死にそうになるたびにGMが介入してたら炎上するだろうけどな

    +8
    -1
  • #

    ざっくんかわゆすざっくんかわゆす

    +5
    -4
  • #子羽

    早く続きが気になる!!(*´꒳`*)

    +10
    -4
  • #

    そろそろお決まりの男女バッタリお風呂回お願いします。

    +5
    -1
  • #

    じじい本当にチートだった…

    +2
    -2
  • #

    TV見てる人5話分積算しても数十万view

    +6
    -2
  • #

    アルパカが助けに入るのはアレやったね。あからさまに伏線張りに来たから必要なシーンではあったのかもだけど、せめて追いつめられたジジイがバグ技使おうとして止められるとかが良かった気がする。ジジイのしたことゲーム的には全く問題なかったはずだもんな

    +6
    -2
  • #

    女の子が可愛くいてさえくれば、どのアニメも見るよ

    +4
    -2
  • #

    >15
    それもコミコミやな、再生回数は余裕で稼げそうや

    +5
    -2
  • #

    アルパカさんは島の元研究員やで
    事故で全身火傷おったんで肌はみせられへんのや
    アカツキのおとうたまとお知り合いなんで贔屓しちゃいました

    +3
    -2
  • #

    見てるやつにF5連打してくれってお願いすればいいんじゃないの?

    +3
    -2
  • #

    F5連打しても再生回数にならないのでは・・

    +0
    -0
  • #

    つーかどのサイトで配信されてるか明かされてないから考えても無駄。天涯孤独でもなきゃニュースになるだろうしそれが有名な生配信者でそいつらが動画でゲームやってたらそりゃバズるだろうけどどうせそんな事考えてないだろこんなガバガバ脚本じゃ

    +1
    -1
  • #

    温泉入っててもカウントアップしてるって話あったよな。ということは録画じゃなくて垂れ流しライブのやってるんだろ?だとしたら再生数っておかしね?これ、そもそもPVか累計視聴者数の間違いじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    どっちでもいい

    +1
    -1
  • #

    ナカノヒトゲノム人気最ランキング下位わろた
    これは作者赤面ですな

    +2
    -3
  • #

    まぁ、まだなんも言わないでおこう。
    もしかしたら全てを納得させるような内容があるかもしれないし。

    +1
    -1
  • #

    いやルールで動画再生数って言うてるし

    +1
    -1
  • #

    アカツキはこのゲームにとっての必要な存在だからパカさんが助けないとゲーム本体が終わっちゃう

    +1
    -1
  • #90

    アカツキがこの島の経営者なんだよね。。。

    +0
    -0
  • #イクス 

    良い話でしたね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.