あんさんぶるスターズ! 第5話

あんさんぶるスターズ! 第5話「マリオネット〜前編〜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式動画検索】

あんさんぶるスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あんさんぶるスターズ! 第5話 コメント

  • #

    オカマと関西弁が酷い

    +5
    -13
  • #

    5話でもうマリオネットの話持ってきた^^;早過ぎ

    +9
    -6
  • #

    あぁ~二兎の尻穴のシワの1本1本が美しい
    このシワが減ったり増えたりするのを数えるのが毎晩楽しみだ・・・あぁ~二兎にとにと~~ぉ~~

    +4
    -5
  • #

    EDラビッツ!
    しののん超キュート☆

    +10
    -2
  • #

    顔が幼くて声変わりで低くなるのギャップ良くていいだろ?そこに美しさを見いだせないコイツは所詮「見た目倒し」

    +2
    -5
  • #

    声変わり赤ちゃん僕思い出した、山口勝平も高い声作るのうまかったな

    +3
    -0
  • #

    みかちん、おしさん

    +1
    -3
  • #

    EDへそまん見えてエロい

    +1
    -2
  • #

    みるのつらくなってきたので、、、、さよなら

    +2
    -3
  • #

    関西弁下手やなー。アプリの方いいなーと思ってたからアニメ見てるんやけどゲームの方もこういう感じなんかな?

    +1
    -0
  • #

    10コメ追記。しゃべりは気になるけどキャラはいい子やね。

    +0
    -2
  • Comments are closed.