からかい上手の高木さん2 第5話

からかい上手の高木さん2 第5話「質問/まゆ毛/放課後/ハッピーバースデー/くしゃみ」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん2動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん2 第5話 コメント

  • #

    面白かったけど、飽きてきた。

    +72
    -101
  • #

    あれ?玄田さんこっちでも?
    眉毛太い人は優しい(名言)

    +115
    -62
  • #

    母ちゃん、日高のり子ってすごいなwww

    +151
    -96
  • #

    高木ちゃんが可愛すぎるぜ

    +159
    -95
  • #

    たまにある高木さんノリノリばーじょん

    +126
    -66
  • #

    確かに自分のバースデーケーキを自分で、しかも一人で取りに行くって…羞恥プレイだなw

    +127
    -81
  • #

    ああああああ!!!甘酸っぺえぇぇぇぇえええ!!
    どうなっとんじゃぁあああぁぉぉああああ!!!!!

    +118
    -63
  • #

    やっぱホウジョウさん、美人キャラなんやなぁ。ってか数年後には銀座とか北新地とかにいそうw

    +97
    -67
  • #

    >>3
    えッ!?そうなの?あッ、だから高木さんの前の客が受け取ったバースデーケーキのプレートが『たっちゃん』だったのかなぁ?

    +75
    -38
  • #

    この2人かわいすぎるww

    +71
    -42
  • #

    職場版大人高木さん見たい。仕事行きたくない。

    +59
    -30
  • #

    2人とも初恋が結婚相手ぽいね

    すてき♡

    +92
    -60
  • #

    あ、あの好きですわ

    +85
    -65
  • #

    キュンキュンしやがって

    +65
    -41
  • #

    学生時代の彼女があんなかわいいくしゃみしたら萌えるわ
    俺の知ってる子ははっきり「えーきしっ!」って発声しとったけどな・・・

    +52
    -28
  • #

    あふれ出るデコ愛

    +83
    -59
  • #

    微笑みのデブおにぎり飛ばすなきたねぇw

    +62
    -40
  • #

    玄田に日高ほんと声優豪華だな

    +65
    -39
  • #

    おk!(ズドン!)

    +77
    -53
  • #

    中学の時「あなたのことを知りたいって人から頼まれたんだけど誕生日教えて」って言われたから「それってお前じゃね?」・・・思い出したわ(笑)

    +60
    -41
  • #

    ↑犯罪予備軍

    +24
    -55
  • #

    ギュン!ギュン!どこの弦ムキさんですかw

    +59
    -45
  • ◎◎◎

    〉11

    明日も、頑張ろやー。

    +56
    -34
  • #

    高木ビッチ!高木クソビッツツツチ!!!

    +34
    -51
  • #

    あのクシャミはないわぁー
    ドン引くわぁぁー!

    +82
    -58
  • #

    何だかんだと言いながらも未だに西片は高木さんのことを拒めていない
    これってつまり表面上はお互いにお付き合いを表明せずとも
    西片も高木さんも無意識のうちに相手のことを
    良い育ち方をしてるし信頼も置けちゃう人だし
    今一番気になってる人だと意識し合ってるからなのでは?
    とか思ってみた
    二人の奇妙な関係が続いてるのもそこに理由があるのかなぁ?と
    勝手に想像を膨らまして見てるのも中々楽しい

    +56
    -38
  • #

    エンディングたたたの高木さん     けしからん

    +66
    -54
  • #

    俺だったら誕生日ケーキの引き取り券その場で丸めて母親の顔に投げつけるな

    +78
    -66
  • #

    同じような内容で見なくてもいいかなって思うときもあるけど他に見るのない期は優秀な部類に入る

    +55
    -38
  • #

    あのキーホルダーの音はまんま高木さんの西片に対する気持ちで….ガチャの運も味方していて…
    くぅーーーーーーーーーーーたまんねぇなおい!!!!!

    +70
    -53
  • #

    いよいよ今週は夏コミだあ!高木さんに会いたいなあ。

    +55
    -38
  • #

    1期の時何が面白いのか分からなかったけど、今思うとこんな可愛い青春あったなぁとかあったら良かったなぁとかなんか自分が成長したことを痛感する

    +72
    -53
  • #

    21より
    コピペマン

    犯罪予備軍

    +19
    -47
  • #

    高木さんが某ヤンデレピンクに見えてきた草

    +83
    -69
  • #

    これほどの熱烈アピールに気づかない西方くんのハーレム王スキル高すぎ

    +24
    -3
  • #

    スピンオフでいいから
    からかわれ過ぎた内田さん 見てみたい

    +25
    -6
  • #

    西部のダンディ
    仔鹿のバンビ
    オレはキモオタのパンピー

    +20
    -2
  • #

    2時かマイナス野郎は

    +24
    -4
  • #

    西片の心の声高木さんに読まれてて草

    +22
    -6
  • #

    エンディング最高‼️

    +27
    -2
  • #

    オイラの中学時代なんか女子と会話するだけで冷やかされてたからな…カップルで登下校なんて夢のまた夢やった

    +27
    -2
  • #

    あなた超能力者ですか?

    +20
    -1
  • #

    ミナちゃん、そこは「ズドン」ではなく
    「ドーンだよぉ!」

    +22
    -2
  • #

    ストーカーかよ

    +18
    -4
  • #

    次のエンディングカヴァー曲はファミレスボンバーにしてくれ

    +14
    -2
  • #

    青いベンチ
    チェリー(YUI or スピッツ)
    ハナミズキ
    メルト

    3月9日
    次辺りこの辺か?

    +16
    -3
  • #

    俺の田舎超雪国
    小学校時代はスキーウウェアみたいな防寒具着込む
    中学校はセーラー服の下に学校指定ジャージを穿く
    夏はチャリ通だとパンツ見えるからという謎の?理由で
    上はセーラー下半身スカートすら無のジャージという糞ダサイ風景だった・・・
    彼女の生足見ながら登下校なんて一度でいいからやってみたかったぞこんちくしょう

    +19
    -3
  • #

    ズドン ズドン 西片は数年後高木さんの股間にズドン

    +31
    -3
  • #

    んだよ北条さんと浜口いいかんじだから付き合ってんのかと思ったらまだ付き合ってねえのかよ
    付き合えよ

    +18
    -2
  • #

    サナエちゃん、ぬぼーっとしてるけど中の人おぐゆいだからぜったいつええわ

    +19
    -1
  • #

    >49 北条さんは求める異性のハードル下げなよ~てあおちゃんから言われるくらい大人な人がタイプだから浜口が北条さんの理想になれるか否かだと思われ。じゃなきゃ浜口を好きになってくれるよう猛烈にアピールしないといけないかも。

    +14
    -2
  • #

    ケーキ屋に行くの当てるシーンは高木さんクラスなら読心術のスキルがあっても不思議はない
    相手の目の動き話し方呼吸間の取り方等々をじっくりと観察しながら全てみすかしたように当ててくる

    +15
    -2
  • #

    イケメンの人が私のことを
    ぶわははははっ
    ないないポーズ
    ここめっちゃ笑ったw
    三人の中でダントツ弱いユカリには一生縁のない話とかひでえw
    さすがに手強いてユカリはミナとサナエの強さを認めてるんだから二人もそこはお世辞でもそうだねとか便乗してやれよw

    +10
    -1
  • #

    羨ましくて余裕で死ねるかも

    +13
    -1
  • #

    からかわれてたのはまれいたそだったってオチ?

    +15
    -1
  • #

    あざといくしゃみだなあ

    かわいい

    +13
    -3
  • #親父1891

    付き合ってないじゃなくて突きあってないじゃね

    +4
    -2
  • #

    ヒョロ眼鏡とデブの掛け合いがおもろい

    +4
    -2
  • #

    からかうことでしか愛情表現が出来ない不器用な高木さん

    +3
    -3
  • #

    西方のお母さんの声「何か聞いたことあるなぁ」と思ったら日高のり子だったわwww
    こういう役もやるようになったんだなぁとシミジミした

    +1
    -1
  • #

    今回のエンディング最高じゃん。本家のオープニングと張り合える位じゃね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.