可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第5話

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第5話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第5話 コメント

  • #

    色欲、傲慢、怠惰の称号を持つヒロインが書道部に集まる!!

    +46
    -44
  • #

    声で即バレ

    +34
    -27
  • #

    A1プロッターw

    +30
    -25
  • #

    今度は写真を撮る天文部少女現る!

    +41
    -18
  • #

    まだいい方だよ
    俺なんて、基地外な女ばっかだから、結婚する気ないわーww

    +25
    -17
  • #

    変態メンヘラはお断りだな

    +58
    -20
  • #

    においフェチ?

    +38
    -16
  • #

    次に主人公の下に現れた女子は『強欲』の称号を持つ者と判明。
    大好きな彼氏の写真を何枚も現像している時点で欲望の塊だ!

    +29
    -19
  • #

    今度はストーカーと匂いフェチ?隠してたのが露呈するって展開が無くなっちゃった。

    +32
    -15
  • #

    リトさんなら挿ってた

    +23
    -14
  • #

    ここの学校は、変態養成所かなにか??世に出たらアウトな奴らばかりだろww

    +26
    -12
  • #

    これが正しい望遠鏡の使い方か……。

    +29
    -10
  • #

    においフェチ=『暴食』

    +25
    -13
  • #

    妄想逞しい D T 中学生でも、もっとマシな話が書けるんじゃないかと思える程の、気持ちの悪い展開&台詞回し。

    +29
    -8
  • #

    うん、とりあえずsexしようか

    +30
    -7
  • #

    1話ごとに新キャラ出てくるって事は12人いるって事か?

    +17
    -9
  • #

    現実の世の中にはもっと変態な奴なんて腐るほど世の中にいるぞこんなの可愛いもんだろ

    +23
    -8
  • #

    みなみまお先生
    ほぼ本名じゃねーかw

    +17
    -4
  • #

    ペンギン軍曹口の中怖いは草

    +12
    -6
  • #

    < 副会長はレム >

    +24
    -10
  • #

    腐女子の部室浸食率が高い特に上空

    +12
    -4
  • 匿名係長

    ロリコンに実年齢など関係あるか
    いやむしろ先輩なのにロリというギャップに萌えるだろ
    合法ロリならやっちゃっても罪に問われることはないし
    でもこの娘もハーレム要員として心変わりすんのかな?

    +11
    -3
  • #

    変態に男の娘はおらんのか

    +16
    -4
  • #

    二つの変態性を併せ持つダブルアブノーマル属性強し

    +14
    -7
  • #

    ロりがかぶってんぞ

    +10
    -2
  • #

    オマケが本編

    +12
    -1
  • #

    匂いフェチ(主に汗臭大好物)の変態同級生が早くも出てきたか。
    OPで出てくるのは副会長までだからアニメで湧いてくる変態は妹を除けばこれでラストかな?

    +7
    -1
  • #

    今日もコメント欄は平和だ

    +9
    -2
  • #

    ペンギン軍曹はあんな見ためで
    口の中が怖いのか(困惑)ってことは
    ミミッキュみたいに中身を見るとショック死するのか?

    +11
    -2
  • #

    最後の何だ?

    +7
    -0
  • #

    ストーカーは変態じゃなくて犯罪では?と野暮なツッコミを入れてみる
    てか、ツーショット写真何枚刷るんだよw
    そんなに嬉しかったのか

    +7
    -1
  • #

    プロポーズまでの流れ速すぎワロタ

    +9
    -2
  • #

    話してる間シャッター音しまくってるの好き

    +12
    -1
  • #

    ボタンが絡んでいるだけだったら笑うわ

    +8
    -1
  • #

    おっぱいないおばけで草

    +7
    -1
  • #

    2話くらいまでが面白かったかな
    好きな感じだから来週も見るけど^^

    +7
    -1
  • #

    エロマンガ先生に寄せてたなw

    +3
    -0
  • #

    丸々バカテスのあきっさやんw

    +3
    -2
  • #親父1891

    秀吉枠はあるのか

    +1
    -0
  • #

    普段の姿見せずに変態バレするんだ。バレ前後の落差が面白いと思ってたのに。

    +2
    -1
  • #

    やっぱ妹ちゃんだな

    +4
    -0
  • #

    パイ反射がめちゃ面白かったw

    +2
    -0
  • #

    マイナス連投魔、運営臭い

    +1
    -0
  • #

    俺も副会長にくんかくんかされたいお

    +3
    -3
  • #

    BGMで撮影時のパシャパシャ音鳴らすのなんか笑う

    +0
    -0
  • #

    まーたレムのパチモンみたいなのが出てきたな

    +0
    -1
  • Comments are closed.