コップクラフト 第5話

コップクラフト 第5話「LONESOME VAMPIRE」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 第5話 コメント

  • #

    女体はもっとエロく丁寧に描いてけろ!!

    +80
    -58
  • #

    吸血鬼の正体は異世界から転移したシャルティアブラッドフォールン

    +77
    -54
  • #

    急につまらなくなったな

    +21
    -66
  • #

    終始訳わからん言語でしゃべらされてすみぺも大変やね

    +78
    -62
  • #おっさんずらぶ

    つだけんボイスは癒しやぞ

    +72
    -55
  • #

    EDでくらーいみらーいキリサケッ!言うてるんやから
    もう少し明るくしてよ見えにくい。

    +68
    -55
  • #

    うーん・・・
    丁寧に作れば面白いんだろうけど
    色々酷すぎる・・・

    +73
    -61
  • #

    ほとんど暗がりで見えず声だけで状況察しないとって
    こんなんならアニメにせずCDでいいだろ

    +80
    -57
  • #

    潔い戦士な女吸血鬼とか初めて見た

    +67
    -55
  • #

    我が身の危険顧みず迫り来る電車の前に飛び出して助けたんだから人として礼ぐらい言えよ

    +69
    -54
  • #

    言うほど暗かったか?それよりも3話に逆戻りしちゃったことがガッカリだ

    +63
    -59
  • #

    アレでまだ復活しそうな吸血鬼をどうやって倒すんだ?
    やっぱり日光かw

    +66
    -50
  • #

    スペースバンパイヤーリスペクト片が終わったので次は、ダーティーハリー②リスペクト辺なんかどうでしょう。

    +62
    -55
  • #

    途中暗すぎて何も見えんかった

    +71
    -52
  • #

    オレも新手の痴女かと思ったw

    +64
    -54
  • #

    血は放送できないの? 深夜でも? せっかくのシーンが台無しです。残念。

    +9
    -44
  • #

    作画が段々ひどくなってる。やっぱり予算と人が足りないとしか。 原作がいいだけに勿体ないな。最近予算が足りなくて上手く作れないアニメ多い印象。
    ただ仕事の流れで作ってる感じがする。

    +72
    -52
  • #

    暗いし作画とびとびだしわっかんねー

    +71
    -51
  • #

    オープニングの曲の前奏の部分、ルパン三世っぽくない?

    +15
    -2
  • #

    リロード中に襲い掛かるとか、途中のゾンビゲームみたいな描写はなんだよww

    +17
    -4
  • #

    「まて、今のヤツは無敵だ!」と言ったそばから、めちゃくちゃ銃弾浴びて瀕死状態だったのは笑えたww

    +29
    -3
  • #

    何か海外ホラー者ぽい低輝度な絵面だな

    +14
    -2
  • #

    もったいないという感想しか出てこない
    丁寧に作るか演出がまともだったら・・・

    +14
    -1
  • #

    作画というより、動画枚数が少なすぎる。
    これでは、全く緊張感が出ないし、何をやってるのかわからない。

    +23
    -3
  • #

    画面暗すぎ

    +13
    -0
  • #

    仕方ねーだろ何年も前からアニメーターの環境がやばいって言われてんのに、仕組みを作る側の業界のお偉いさんは見て見ぬ振り、客は金も払わず作画がどうとか文句しか言わねぇ
    こんな状況でアニメ作ることに一生懸命になれるやつなんていないし、クオリティを高くするためにぶっ倒れるまで働いてくださいってお願いを聞くやつもいねーよ

    +23
    -3
  • #

    アニメ観て買うヤツは買う、買わないヤツは買わない。そんなの今も昔から変わらんよ。限られた購買層が減ってるのに作る側が減らないだけだろ。

    +10
    -3
  • #

    日本語変だな。今も昔も、ね。

    +10
    -2
  • #

    紙芝居かな^^;

    +11
    -1
  • #

    糞なろう系打ち切って予算こっちに回せよ

    +28
    -1
  • #

    >>28
    購買層はそんなに変わってないんじゃないかな?
    乱立し過ぎてバラけてるんじゃね?

    +14
    -1
  • #

    EDのイントロかっこいいなあ
    というか、ニバの書って何やねん!
    まあ、楽しみにしとります

    +8
    -2
  • #

    異世界語で「ばか」は「ラッキュバィ」な
    じゃあリピートアフターミー ラッキュバィ

    +7
    -2
  • #

    万策尽きる前に金が尽きたか。

    +7
    -3
  • #

    ここまで見たけど・・
    面白くないよ・・
    切るか迷う所だ・・・・・

    +7
    -5
  • #

    ありがとうくらいは素直に言おうよマトバ君

    +2
    -2
  • #

    シシリーは賢者の孫が守ってくれる

    +2
    -1
  • #

    吸血鬼がただ可哀想だった。

    +5
    -0
  • #

    やったよ!OP曲覚えたよ!
     
    それにしてもOPのオーイシお兄さん調べたらとんでもない人やった。オバロOPにケモフレOP他と稀代の名作曲家様やん?

    +2
    -1
  • #

    マトバ君が嫌いになった。もう見ない。

    +5
    -1
  • #

    うんち君だ☆

    +2
    -1
  • #

    暗すぎて見えないし作画カクカクだし。
    画面が暗いのも作画の劣悪さを誤魔化すために採用したんだろうな。
    頼むからまともな作画に出来ないなら放送延期しろよ。
    無理やり放送しなくていいよ。
    予算が無いなら映画とかOVAにしろよ。

    +2
    -3
  • #

    暗いってのは画質の悪いの見てるからだ!
    少しは頭使え!

    +2
    -1
  • #

    ビジネスホテルやレオパは暗く設定している所が殆どだぞ。そして客はいじれないようになっている。
     
    頭使え。

    +1
    -4
  • #

    自分で見ろよ バカなのか?

    +1
    -2
  • #

    アニメ観るためにいちいち主張先から帰るのか? バカなのか?www

    +1
    -1
  • #

    出張も書けないとは・・・・・・・・・・・・・・・
    でもマイナス押してないところが人間的には好感が持てる。

    +1
    -1
  • #

    な、なんだと・・・。しゅちょうさきが漢字でへんかんできないだと!!!!?
     
    まあ別に俺は画質厨でも作画厨でも無いからな。魔が差しただけだ。

    +1
    -1
  • #

    しゅちょうさきってなんだよw
    しゅっちょうさきだろ

    +1
    -2
  • #

    低予算で尚且ミルパンセとかだれも知らないでしょ
    そりゃこうなるよテンポがいいから俺は嫌いじゃない

    +1
    -1
  • #

    うん、ここの人たちは人間出来てる。

    +0
    -1
  • #

    OP
    郷ひろみのお嫁サンバを想起
    にしても
    主人公の丸い顔
    コナンを彷彿
    幻覚かな?

    +1
    -1
  • #

    これは制作ヤバい状況ですな 何とか持ち直してほしいけど…

    +0
    -1
  • #

    マイナス連投魔、運営臭い

    +0
    -1
  • #

    暗い場所でライトをつけるのは相手に居場所を知らせるようなもんだろ

    +1
    -1
  • #

    >>42
    別に暗くないし作画も落ちてないぞ?
    お前何か別なアニメ見てないか?

    +1
    -3
  • #親父1891

    想像してすまない

    +0
    -2
  • #

    ひどい,暗い,1080Pでも見辛い,吸血鬼もあっけな。

    +0
    -0
  • #

    ボケーと観るにはちょうどいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.