ダイヤのA actII 第19話

ダイヤのA actII 第19話「戦う姿勢」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第19話 コメント

  • #

    降谷さんセリフ無かった気がした
    これはフラグですか?

    +12
    -6
  • #

    いや~面白い!
    続きが見たいですぞ!!

    +17
    -8
  • #

    「勝てるわけないだろ? 自分のアピールだけするぜ」

                ↓

    「勝たなきゃ意味ねえんだよ!」
    「おまえが言うな!」

    +11
    -3
  • #

    ダイヤのAのコメント書いてくれよ 毎週コメント読むの楽しみにしてんだから

    +16
    -2
  • #

    日本のアニメは最高ですニダ‼

    +9
    -3
  • #

    作画崩壊ロリコンアニメのコメここですんなキモすぎ
    ダイヤのAの方が何倍もおもろいわ

    +16
    -2
  • #

    誰がベンチ入りするんだろう

    +8
    -1
  • #

    浅田の魔球早く見たいわ

    +8
    -2
  • #

    この内容でも泣けちまうよー
    おまえらも泣いたよな?だろ?

    +7
    -1
  • #

    奥村割といいやつだし周りも見えてるな。なんでキャプテンと沢村に対して初めからうまくやれなかったのか謎でしかない。

    +5
    -0
  • Comments are closed.