ソウナンですか? 第6話

ソウナンですか? 第6話「ウナギ実食」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ソウナンですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウナンですか? 第6話 コメント

  • #

    ウナギ?!
    まぁ丑の日は過ぎたけど夏だしなぁ…( ^ω^)

    +110
    -68
  • #

    管理人さん、誤字!ウナギじゃなくてウサギ!

    +109
    -73
  • #

    管理人さんの願望→ウナギ食べたくなった

    +115
    -81
  • #

    良かったなwほまれ達無人島で天然のウナギ食えてw

    +106
    -71
  • #

    なんかの料理アニメかよwwwうなぎwwww
    管理人の願望じゃね?w

    +107
    -60
  • #

    先週の奇妙なサザエに続き、奇妙なウナギだな

    +105
    -65
  • #

    お嬢の意外な才能・・・

    +103
    -59
  • #

    美味そう。

    +80
    -58
  • #

    眼鏡切れ気味に「デキナイトオモイマス」

    +81
    -60
  • エド・スタンフォード

    JKの肉はうなぎ以上ですウヒヒィ

    +76
    -63
  • #

    命に感謝

    +90
    -60
  • #

    ウナギ出てこなかった・・・

    +84
    -60
  • #

    おれは鴨肉の燻製が食べたい

    +73
    -63
  • #

    瓶に半分もの塩っていつのまに何リットルの海水を何時間煮詰めたんだよ島に来てからまだ数日だよな?

    +73
    -61
  • #

    眼鏡が目覚めて
    救助されても解体の感覚が忘れられず人体を解剖する猟奇殺人者になる未来が頭によぎった・・・

    +76
    -66
  • #

    ウサギ撲殺するとこ、なんかむっちゃんが人殺してるみたいやった…

    「なんで死んでくれないのぉ…!」

    +89
    -65
  • #

    こんなにウサギを可愛く描くことないじゃん
    こんなにウサギを可愛く描くことないじゃん
    こんなにウサギを可愛く描くことないじゃん
    って3回つぶやいた

    +113
    -72
  • #

    ところでさウナギはどこだい?ww

    +88
    -76
  • #

    海水の塩は1ℓで20~30g作れますよ
    火もおこせているので問題なくできると思います

    動物解体したからって人を解剖なんかしない。
    解体は部位ごとに切り分け美味しくいただくための作業
    解剖は生体のメカニズムを知るための作業
    字を分けてる時点で分かっていってると思ってますが…

    +73
    -60
  • #

    月200万稼げる副業しませんか?
    ラインID:ponjuiceinoue

    +5
    -107
  • #

    >20
    間に合ってるので結構です

    +77
    -56
  • #

    刃物は準備しとけよ・・・

    +63
    -57
  • #

    誤魔化さずにちゃんと命を頂くってやったの良かったわ

    +74
    -52
  • #

    みんなはこの回を通して自分たちが食べてる食べ物に対して感謝しなければなはないことが伝わったのかな。伝わるといいな

    +61
    -42
  • #

    「なぁ…?ウサギってどんな感じ?何味?」
    「えっ?ウサギ味だけど…?」
    それはウサギだからそうだろうけど…
    知りたいのはそれじゃねー!でも顔カワイイから許すw

    +65
    -54
  • #

    山賊ダイアリーの人が原作なんやな
    どおりで萌えアニメしてはサバイバル描写が意外としっかりしてる

    +62
    -52
  • #

    パパッたま臭いよ><の意味が分かった確かに小さい頃一緒に入った時黴臭かったもん親父の玉でもあれから20年以上経ってから自分も全く同じ臭いになってショックだわ

    +60
    -52
  • #

    栄養学者ワイ肉食は危険と警告する模様
    江戸以降アメリカ食が入って肉、牛乳、パンを食べ始めてから日本人は肉体的にも知能的にも劣化したデータがあるそして1977年アメリカの大統領候補が肉、牛乳、卵、パンなど調べた結果人間に有害な物質の塊である事が分かったそれ+肉は依存性が高い。アメリカのメディアは当初一斉に流したがある時から報道しなくなった。そしてその報告書も隠蔽されたという…

    +1132
    -108
  • #

    >28ガチのやつやん…マクガバン報告ってやつだっけ?一気に隠蔽されたの

    +66
    -55
  • #

    ウサギ殺すシーンは軽く感動してウルっと来た。何でもチョレンジする睦って凄いなって思うけど無理して一番に倒れちゃいそう。ウサギ捌いた後で笑顔見せてたから大丈夫かな。

    +63
    -51
  • #

    >28確か中国の方でもあったよね?そういう報告チャイナスタディだっけ?

    +57
    -53
  • #

    おかしのトランス脂肪酸も寿命を縮めるって聞いたことあるわあとコンビニ食も

    +63
    -53
  • #

    米中貿易摩擦で中国が農産物を買ってくれなくなって米国農家の関係者は、青ざめているらしいからどんな思想だろうが垂れ流してくるだろうな。

    +57
    -50
  • #

    >31チャイナスタディって数十年ぶりに聞いた第二のマクガバン報告って呼ばれてたっけ?

    +73
    -67
  • #

    マイナス魔発生中
    プラス魔も発生中

    +106
    -55
  • #

    おい!マイナス魔その程度かよw遅すぎるwwwまさか劣化デバイスのスマホでマイナス押してるなんてことはないよな?w

    +82
    -72
  • #

    プラス魔のPC勢早すぎる…敵わんわ…

    +32
    -56
  • #

    栄養学者って何?

    +59
    -63
  • #

    ウサギ飼ってる身としてはちょっとキツイ回だったかな!

    +59
    -51
  • #

    ウサギの絵リアルにせんでもって思ったわ

    +57
    -55
  • #

    でっかいウサギだね

    +57
    -52
  • #

    >38栄養学者っってやつあるけどなにか?

    +55
    -54
  • #

    ウサギ殺すのに勇気がいるんだよな
    基本、かわいい生き物を殺すとき
    罪悪感がわくんだよな…まあ、生きていくためだから 
    仕方ないありがとうウサギさん…うん美味しいよ(泣)

    +63
    -52
  • 匿名係長

    ほまれが指切ってたし貝殻の方がキレ味鋭い刃物作れそう

    +61
    -52
  • #

    なんかちょっとガッカリした哺乳類を殺す前(撲殺)に断末魔で必ず鳴くのに。。。。そこまで考えて入れてほしかったな。

    +56
    -59
  • #

    肝心のトイレシーンがないんだがパンツは見せる癖に何でないんだ?色々教えてくれるんだからトイレはこうやってするんだってシーンがあってもいいと思うんだが

    +56
    -60
  • #

    深夜から朝までプラスマイナス自演やってるわキチガイヒキニートほんと頭イカれてるw

    +21
    -24
  • #

    >46
    JKのトイレシーンとか見たくないだろ

    +33
    -31
  • #

    そろそろこいつら絶望しないの?
    いつ助けが来るかもわからないのにいい加減絶望感に支配される頃だろ。

    +30
    -24
  • #

    おお しばらく書き込み出来なかったが また書き込み出来るようになった 

    +9
    -6
  • #

    猟師ってスゲエ、オレ無理

    +11
    -1
  • #

    自分の※にもマイナスプラスバカだろ自演キチガイヒキニートはw

    +6
    -1
  • #

    マイナス連打してる人は引きこもりだのニートだのって侮辱して プラス連打はスルーする ご都合主義者が多いのは理解したwww

    +13
    -13
  • #

    トイレ=海に入る

    +5
    -2
  • #

    他人に対して侮辱するとき 人は自分が普段 他人から言われてる言葉を使うんだってわかったよ
    汚部屋 引きこもりニート きっと その人が普段 他人から言われてる言葉なんだろうね

    +12
    -6
  • #

    ツワブキ、サンシロー

    +5
    -0
  • #

    ウサギ目線からの撲殺シーンは一瞬ゾッとした
    と同時にうまいなぁと思った

    +6
    -2
  • #

    ああ そうそう 53の妄想くん 僕ね どういう事か しばらく書き込めなかったのよ それに僕 マイナス連打してもプラスなんて押してないんだよね
    妄想膨らませて53くん 大変ねwww

    +6
    -11
  • #

    はい?プラス批判してますけどwwww?目悪いのwwww
    ずーと引きこもりやってるからわからんかwwww

    +3
    -1
  • #

    ちなみに僕が書き込めなくなった理由 プラス連打して マイナス連打してる僕に汚部屋 引きこもりニートって散々 侮辱する書き込みしてる人のコメント コピして貼り付けまくったの そしたら運営に消されて 書き込み出来なくされた まあ 自業自得だけどさ でも実際 汚部屋 引きこもりニートって書き込んでるプラス連打は その後も書き込んでて そいつのコメント コピして貼り付けた僕が処分されるとか 運営もプラス連打は良くて マイナス連打は差別の対象なのかねえ だったらコメント投稿やプラスマイナス評価なんてシステム止めて欲しいね

    +10
    -13
  • #

    ※54、56、59
    間違いなくマイナスプラス連投魔だ
    キモいな書きかたがやっぱりキモい自演プラスマイナスキチガイヒキニートはwwww

    +3
    -1
  • 匿名係長

    マイナス押してるやつは普段からマイナスの人間と呼ばれてるってことだな

    +3
    -0
  • #

    ひつこいんだよ こんなとこで嘘ついて なんか僕が得するのかよ まったく知らない どこの誰が見てるか分からない そんなとこで嘘ついて僕になんの得があるんだよ マイナス押して暇潰してる僕は 他人の評価なんてものに興味がないんだよ プラスなんて押してねえんだよ てめーのほうこそご都合主義の妄想頭で下らねえ寝言書き込んでんなよ

    +7
    -9
  • #

    こいつが俺に見苦しい言い訳してる間マイナスプラス止まったなやっぱりこいつだ

    +3
    -0
  • #

    ※64
    マイナスプラス自演してて楽しいかまぁそれしかやることないもんなお前wwwwご都合主義w妄想wいや事実でしょwwwwまたコメ禁かな

    +4
    -0
  • #

    やっぱりプラス連打してる人 運営かな?
    いつマイナス連打しても すぐプラス連打される
    いつも 何時でも 全てのコメント 見張ってる
    そんな事出来るの運営なのかなって一瞬 頭によぎったけど まさかねえ...って

    +6
    -2
  • #

    いや マイナス連打してるの僕 っていうか 20とか30とか40とか その程度 均等にマイナス押してるだけだけど まあ 他にも暇でマイナス押してる人がいないなんて断言出来ないけど...
    ただ いつでも 何時でも マイナス押し始めると すぐプラス連打されるんだよね 
    あまりに その反応が早くて たまたまかなって思っていたけど でも運営だったら可能なのかなって..

    +8
    -8
  • #

    +-なんて廃止すればいいのに

    +4
    -0
  • #

    深夜帯のプラス魔はワイやったでその時何か所か同時にマイナスが加算されていくもんで一人で対処してた多分スマホのマイナス魔が3人くらいいたと思うワイはPCだったから対応できたけど

    +4
    -0
  • #

    Windows10だけど初期設定の状態でF5キー押すと記事が更新されて更新したあとは1回ずつ押せるもんでF5連打してマウスをクリックするとアホみたいにプラスが出来るからスマホ勢には負けない

    +4
    -1
  • #

    ※71
    マイナス連投キチガイヒキニートがなんかキモい事言ってんな妄想か

    +1
    -2
  • #

    76さん 人を侮辱するの好きなんですね
    特に汚部屋、キチガイ、ヒキニート、キモい、
    そういう言葉を他人に向けて楽しいですか?

    +4
    -2
  • #

    朝から+-の自作自演ほんと暇人だねあんたら

    +4
    -2
  • #

    >28 コメを超暇だから1000まで+押すわ

    +4
    -3
  • #

    >28のプラスむっちゃ増えてんやけどガチでやってんの?w

    +5
    -1
  • #

    ※77
    バカみたいに無関係のコメに大量マイナス連投してる奴が何ほざいてんだ?

    +2
    -0
  • #

    78さん そんなにプラスマイナス連打を試作自演にしたいですか?
    そういう事にしたい理由でもあるんですか?
    僕はマイナス連打してもプラスなんて押してませんよ
    それに いつでも 何時でも マイナス押し始めると すぐプラス連打されるのが不思議
    いつも いろんなアニメの全コメント 普通の人が見張れますか?
    そういうって事にしたい理由でもあるのですか?

    +9
    -10
  • #

    ※80
    違うね俺が管理人なら+-まず無くしてるわ

    +2
    -0
  • #

    ※83
    プラスはともかくマイナスは自白したな
    キモいわやっぱりマイナス連投魔キモい

    +3
    -0
  • #

    マイナス魔プラス魔それとも自演か朝から大喧嘩
    してるなこの暇人いつ寝てるだ草

    +3
    -0
  • #

    これはまた規制だなw

    +2
    -0
  • #

    82さん 他人のコメントにマイナス評価 連打してる人がバカでしたら どうしてプラスマイナス評価なんて運営は作るのでしょう?
    そんなものを作る運営もバカですか?
    少し話を変えますが許して下さいね
    例えば食品でもなんでもいいのですがアンケートを取ってる人いますよね
    アンケートって 答える人の好みなどで アンケートを取ってる人に都合がいい事もあるでしょうし
    もちろん聞きたくないって思う辛口の答えを出す人もいるでしょうね
    気分のいい答えを出した人だけ感謝して 聞きたくもない辛口の答えを出した人には喧嘩腰になる人もいますよね
    でも僕はどっちも貴重なアンケートで自分に都合の悪い 聞きたくもない答えでも 改善する余地を教えて頂いたんだと感謝するべきだと思うんです
    それが出来ないなら初めからアンケートなんて取る必要ないんです
    話が脱線しましたが ここのコメントにプラス押してもマイナス押しても 評価されると分かっててコメントしてるんだから マイナス連打されて面白くない むかつく ばーか そんな風に思うなら評価なんてシステムなくしたらいい
    運営がなくさないなら マイナス評価されて嫌な人はコメントしなかったらいい
    プラスマイナス評価がある以上 どっちを押しても不正じゃない 違いますか?

    +10
    -13
  • #

    やっと1111まで+押すの終わったー(;^ω^)疲れたwてか何で君らケンカしとん?

    +5
    -0
  • #

    マイナスがいやならコメするなって頭おかしいわ
    大量マイナス連投で偽造してて不正じゃないと
    wwwキモす

    +3
    -0
  • #

    管理人さんの策略に乗せられてホイホイ連打する奴がバカ

    +3
    -0
  • #

    よく そんな押せるねw
    根性? お疲れ様ですw

    +2
    -0
  • #

    4桁のプラスなんて初めて見たわwンゴwww

    +3
    -0
  • #

    ※89
    暇人だねあんた
    朝からよく頭働くな暇人共深夜から起きてんだろ
    いつ寝てるんだ?暇人共は

    +3
    -7
  • #

    ※92さんありがとうよかったら魔王様のリトライ!の話数がない方の一覧コメの方で1万越えの5桁のプラスコメがあるから見てみて!w

    +3
    -0
  • #

    >89バイト休みだから暇なんだよ!!!

    +3
    -0
  • #

    90さん 僕 ここ数日コメント書き込み出来なかったの ようするに制限されてたんだと思います
    そういう事が出来るんだったらF5(ページの更新)
    しても1クリックしか出来なく出来ると思うんです
    どうして運営は今までもプラス連打マイナス連打あって それでも改善しなかったのか?
    プラスでもマイナスでも更新したら連打出来る事を運営は知らないとでもいいますか?
    知ってて運営は改善しないのでしたらプラスでもマイナスでも連打は不正じゃないって事でしょう?
    しかも すぐキモいとか もう癖ですか?

    +9
    -12
  • #

    アンケートを取りたいから+-ボタンがあるわけじゃないよ
    議論を煽ってアクセス数を増やしたいからだろ
    そうすればアフィ収入が上がる
    なんでこんなこともわからないんだ?

    +5
    -0
  • #

    ウサギのミートパイ食ったことあるけどマジで美味かったなあ
    よし今日はウサギ食おっと

    +3
    -0
  • #

    俺も最初ウナギに見えた気がして戻ってみたらマジでウナギだったわ

    +3
    -0
  • #

    100コメぴったしキタ――(゚∀゚)――!!

    +2
    -0
  • #

    あ、違ったわ(´;ω;`)ウッ…

    +1
    -0
  • #

    また規制だなその調子だとwww

    +2
    -0
  • #

    まーともかく暇人共はウナギゼリー食って寝ろ
    悪夢うなされからあんな不味いとは
    とこでウナギはいつ出てくるんだ?ウサギなら出てきたが草

    +2
    -3
  • #

    僕がコメント制限された理由はマイナス連打じゃないですよ
    僕のこと汚部屋 キモい  ヒキニート そんな侮辱するコメント書き込みしまくった人のコメントをコピして貼り付けたからですよ
    直接書き込みした人はおとがめなし その人のコメントをコピして貼り付けた僕は制限されるというw

    +11
    -13
  • #

    まだやってる構ってちゃんかな

    +6
    -1
  • #

    ※96
    外出ればバイトで金貯まってるんだろ?

    +3
    -0
  • #

    ウサギが可哀そう・・・
    ならお前うめーって肉食うのやめるのかってのがテンプレ

    +3
    -0
  • #

    ウサギみたいなウナギだな…

    +4
    -0
  • #

    >>46
    トイレシーンはもっと後で出てくる
    アニメでそこまでやるかは知らんが

    +2
    -0
  • #

    欧米食増えて、野菜の摂取量が減ったのが問題なんだよ。たださえ多い発がん性物質やアレルギー物質がハンバーガーのレタス一枚で代謝されるわけねえだろ。赤身肉やパンは体に有害だけど、鶏肉や魚、卵は体に及ぼすメリットのほうが大きいから積極的に食べるべき

    +3
    -4
  • #

    飛行機が落ちた時点で4人とも、もう死んでたなんてオチはないよね?

    +2
    -0
  • #

    ウサギは人間が持ち込まないといないはず。
    奥まで行ったら誰か住んでいたって落ちじゃないよな?

    +3
    -0
  • #

    食育アニメだった

    +4
    -0
  • #

    生きるってことが試練だということを教えてくれた
    10分間少々
    いい作品じゃ

    +4
    -0
  • #

    >111おい!煽り抜きでそれ現代医学の罠にはまってるぞ!

    +3
    -0
  • #

    医学じゃない栄養学だwすまん

    +3
    -0
  • #

    >111動物性たんぱく質はそもそも有害だしたまごも食品の中でトップクラスだっての無知なのに声高々にコメントするのはやめようね淫夢でもみてシコって寝ろミルク臭いガキが(ミルクも鉄分ほぼ入ってないから骨強くするのはあれも嘘だよがん促進食材の中で一番やばいのが牛乳戦後教育で肉&牛乳信仰の洗脳が始まったパンもだけど)←ミルクって言いたかっただけです許してくださいなんでも貸しますから(近藤産興)

    +13
    -2
  • #

    たまごもがんを促進する最強格じゃねえか!調べたけどガ散ってやがるぜ・・・こいつぁあ!よぉお!

    +3
    -0
  • #

    近藤産興とか懐かしすぎワロタw

    +3
    -0
  • #

    このコメ欄は暴言と栄養学が蔓延ってるという謎の組み合わせ

    +5
    -0
  • #

    ぽちぽち連打の連中まで承認欲求抑えなくなってて草

    +3
    -0
  • #

    >107なんで外出るんだよ!wクソ暑いのにアホかそれだったら普通に休むわドアホがクソガキがでしゃばってんじゃねーぞクソったれが

    +6
    -4
  • #

    プッ顔を真っ赤にしてよけい暑くなるだろwww

    +6
    -6
  • #

    ※113
    某ヤバイ原住民がいたりな

    +3
    -0
  • #

    島に遺体が流れ着かないのかな

    +3
    -0
  • #

    食に感謝するのは大事ですなぁ。ただ骨は少し焼き色を付けてから煮だした方が出汁が良く取れるぞ。

    +6
    -0
  • #

    野うさぎ食べたことあるけど肉の臭みがえぐい
    どんなに適切に処置してもやっぱ野生は臭いよ
    ほまれたちくらい空腹なら美味しいだろうけど慣れなかった

    +4
    -1
  • #

    辛くてもこのアニメは見るしかないのだ

    +3
    -0
  • #

    野生動物特有の獣臭い肉が好きって人いるよね。ウサギは食べたことないけど西表島で御馳走してもらったイノシシは美味しかった。イノシシもダメな人はダメらしいね。

    +5
    -1
  • #

    ≫28
    マイナスポチポチ勢でも全く歯が立たないほどの圧倒的プラスwww

    +7
    -2
  • #

    んじゃ熊なんてもっと駄目だな、硬いし臭みが強すぎるし

    +3
    -0
  • #

    ※123
    小学生かなオンラインで同じ暴言はいてる奴見たことあるわw

    +5
    -7
  • #

    ウナギ出てくるのまだー?

    +6
    -0
  • #

    うさぎの丸焼き美味そうだぜ

    +4
    -1
  • #

    栄養学選んだやつが自分のこと栄養学者なんか言わんやろ。

    +6
    -10
  • #

    >>135
    味付けしないと不味そう

    +3
    -1
  • #

    ウナギになってて草
    管理者さん夏バテかな?

    +0
    -0
  • #貝包丁

    普通は、2枚貝やアワビの貝を研いで、包丁を作るのですが、石包丁は、黒曜石でないと肉などは、切れないし、でも、馬鹿が作ったアニメだから、よいです。

    +2
    -1
  • #

    自由を奪った状態で殴るなんて、、、

    +3
    -1
  • #

    最後のごちそうさまのシーンが一番良かった。

    +1
    -0
  • #

    >>45

    いや、ウサギは鳴かないはず、声帯ないから。

    +1
    -0
  • #

    ※131マジでそれw全く歯が立たないやんカスデバイススマホマイナス勢

    +0
    -0
  • #

    >>136いや言うだろ何言ってんの?

    +0
    -0
  • #

    ※142
    鳴くぞあくびもするし

    +0
    -0
  • #

    漂着物皆無ってのがきついな。
    TOKIO、ナスD、よゐ子を乱入させたい。

    +1
    -0
  • #

    ※139
    本出して売れてアニメ化まで行った作者も、こんな所で実体験じゃない知識に句読点つけすぎでコメントしてるお前には言われたくないだろうな

    +1
    -0
  • #

    >>147
    同一人物と思われるその句読点くん
    他の所でも見かけるが
    本気でアホだぞ

    +0
    -0
  • #

    >>45
    農業学校で豚の頭にハンマー打ち込んで絞める実習あるけどちゃんと1撃で落せば鳴かないぞ
    下手糞が絞めると鳴くし暴れるけどな

    +2
    -0
  • #

    キュンと普通に啼きますよ

    +0
    -1
  • #

    4chでも石器ナイフは話題になってたけど、日本人は作れるらしいっていって圧倒的不審者の極み動画が貼られててみんな黙ったw

    +0
    -0
  • #

    >130
    いる!あの臭みが家畜にはない美味さらしい
    熊とか絶対無理だろうなー
    鹿も臭かったけど、テンダーロインだけなぜか臭みがなく美味しかった
    てかなんで臭いんだろ?草しか食ってないのに??

    +0
    -1
  • #

    >152
    食肉用は品種改良したのを飼育管理してるから臭くないんじゃない?仔牛産めなくなった牝牛とか臭くて不味いよ。

    +0
    -0
  • #親父1891

    記念に4桁プラスに参加しました

    +2
    -0
  • #

    RDR2だとウサギ鳴いてけどな
    ついでにこのゲーム野生動物、結構力いれてる
    熊の追いかけてくる鳴き声怖すぎる

    +0
    -0
  • #

    >153
    ソウナンですか
    なんちゃってwww
    わいが美味しいと思いこんでる味は人間が作った味だったのか・・怖ぁ

    +0
    -0
  • #

    最初 ソウナンですか?
    中盤 エヴァですか?
    終盤 味っ子ですか?

    +0
    -0
  • #

    まさかのごちうさ回

    +0
    -0
  • #

    >>154 ありがとうございます!魔王様のリトライ!の一覧コメントの1万プラスコメにも参加してください!

    +1
    -0
  • #

    無人島で天然のウナギかw

    +0
    -0
  • #

    今期アニメはウサギが出てくる作品が多いな

    +0
    -0
  • #

    ↑そうなのか?

    +0
    -0
  • #

    マイナス連投魔、運営臭い

    +0
    -0
  • #

    >>156
    魔王様リトライ
    ピョンピョン🐰🐰ウサウサ🐰🐰

    +0
    -0
  • #

    ウナギまだー?

    +0
    -0
  • #

    え?お前らウサギ食べたこと無いの?

    都内で普通に出してる店アホみたいにあるじゃん。

    +1
    -0
  • Comments are closed.