この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第18話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第18話「デラ=グラントの黄昏」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第18話 コメント

  • #

    異世界転生物になってて草

    +38
    -11
  • #

    こんなクソアニメ誰が見るかよ(ペッ

    +66
    -41
  • #

    なんやこれ….

    +35
    -7
  • #

    ぽかーん

    +35
    -8
  • #

    2
    少なくともおめぇは見てるだろ

    +39
    -132
  • #

    え?何この超展開

    +27
    -15
  • #


    少なくても俺ちゃんは見てない。
    お前まさか見てるの?wwwwww

    +33
    -19
  • #

    今の異世界物の元祖の一つみたいな作品だし
    (おそらく、エターナルメロディとかもそう)

    +26
    -6
  • #

    月200万稼げる副業しませんか?
    ラインID:ponjuiceinoue

    +25
    -18
  • #

    まぁ異世界は原作者が時間と金がなかって上手いこと作れなかったって本人が言ってたらしいからね。文句言われるのはしゃーない。俺は好きやけどな。

    +29
    -7
  • #

    神奈ちゃんを助けるために異世界に行くって設定にしたのか。まぁ神奈ちゃんに対しては恋愛感情はないみたいなこと言ってたから、こっちで現地妻こさえてもおかしくはないのかもだけど。

    +26
    -3
  • #

    大猿はどこから登ってきたんだ

    +16
    -4
  • #

    すごい展開きた。とりあえずみてるけど、ラストにすべてがかかってるのはわかった。神アニメになるかどうか

    +16
    -4
  • #

    リフレクターデバイスで、このアニメを見始める前の並列世界に移動しようかと思いましたが、もう少し様子みます

    +23
    -3
  • #

    見てないのにここに張り付いてるやついて草
    見てないのに何でお前はここにいるの?wwwww

    +28
    -33
  • #

    2番は可哀そうな奴だとお察しよう。俺ちゃんって言うくらいだしな

    +19
    -39
  • #

    タクヤがセレスに好意を持つ要因今のとこ皆無

    +16
    -2
  • #

    原作とは違って娘のユーノとヤッテ欲しい、たかが創作なんだから近親相姦どうだっていい

    +10
    -5
  • #

    ※18
    今見た感じユーノのほうが可愛いしエロイので同意

    +6
    -21
  • #

    好意を持った理由は「顔」です

    +10
    -2
  • #

    原作(旧ゲー)ならユーノとヤッテるし

    +8
    -3
  • #

    まだ、ユーノ生まれてないのか、一体何話でやるつもりなんだ?

    +4
    -3
  • #

    大猿は変身したサイヤ人かな…

    +5
    -3
  • #

    流れ変わったな

    +5
    -4
  • #

    見るアニメ間違えた!
    宝玉ないと生きられないならなんでカンナ連れて行かなかったんです?

    +4
    -1
  • #

    言葉も文字も通じるって事は日本人はこっちの世界から来たのかな?

    +3
    -3
  • #

    魔物が出るので剣を使っていたのに
    砂漠を乗り越える時に剣を持って行かないとか
    何もかもが、グズグズですね

    +4
    -3
  • #

    16番は哀れなやつだな。
    こんなの見てチンボおっ勃ててるのだからな。
    どーしよーもねーわw

    +8
    -4
  • #

    米2の言いたいことは少なからずわかる。

    +9
    -5
  • #

    娘とセックス始めた時は正直引いたぞ

    +19
    -1
  • #

    なろうのロリ姦out
    近親相姦はもっとout

    +17
    -0
  • #

    こんなの見てるやつは犯罪者予備軍だろ。
    特に米15みたいなやつwwww
    ケーサツにしょっぴいてもらってぶち込んどけぇw

    +14
    -5
  • #

    新OP.新EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    いいねいいね!
    次回、YU-NOちゃん(ロりバージョン)出るね!

    +2
    -0
  • #

    神奈ちゃんをやめて、金髪美女に移る・…そして、YU-NOが生まれるののか?
    タクヤ「神奈ちゃんを忘れたわけじゃにぜ!、そこに金髪美女が居たからパコパコそて、YU=NOが生まれただけだ」

    サイテーだなwwこいつww

    +7
    -0
  • #

    幼稚な自作自演は止めとけ、後で自分が後悔するだけだぞ。
    見ていないのであればネガティブなコメントをわざわざ書き込む意味があるのか?承認欲求を満たしたいだけじゃないのか?多少の問題はあるかもしれないが、原作のアニメ化を試みたスタッフに敬意を持てよ

    +2
    -3
  • #

    ここからが本番や!!

    +2
    -4
  • #

    ヤルとかやらないとか近親相姦どうのとか、そんなのどうでもいいセックス。

    +2
    -1
  • #

    原作既プレイだからわかってたけど

    現実のリアルな世界でしっかり物語があった後に全く違う世界に転じて新たにストーリーが始まるって面白いよなぁワクワクする
    1つのアニメで2度楽しめる感じ

    冒頭1分くらい現実世界のニートや社畜を見せて唐突に脈絡なく異世界に転生するしょーもないのとはやっぱ違うわ

    +9
    -2
  • #

    なんだろうメチャメチャつまんない
    今まで見てたがもう限界に・・・

    +6
    -3
  • #

    俺ちゃんってやつが+と-操作しててクソワロタw
    顔真っ赤になりながら押しまくってたのが想像できて笑えるw悔しかったんなら最初からネガティブなコメント書くんじゃねえよwほんと2、5、28、32は哀れすぎるw

    +2
    -1
  • #

    訂正5じゃなくて7だったわw5の人すまんなw

    +0
    -2
  • #

    これまだみてないんだけど、いつ面白くなるの?

    +3
    -2
  • #

    32の発言自体が60のおっさんだな、しょっぴいて貰うって何歳が使う言葉だよwwそのおっさんがここでこんなことをしてるってことは、あっお察しww

    +0
    -2
  • #

    おぉ~コメントが50近くもある
    何だかんだ人気で観てる証拠だな!笑

    +0
    -0
  • #

    セーレスと主人公の子がユーノってあのセーレスに似たやつなの?神奈ちゃんは娘じゃないの?
    話適当に見過ぎてわからへんww

    +1
    -0
  • #

    教えていいのか解らんが神奈は拓也の娘(子供)であってるぞ。まあ拓也は神奈が自分の娘だとは知らないだけで年をかなり取ってるって話だから検討つくかもしれんが神奈は未来から親父も知らないで母親と来たってことやな。んで母親が死んで一人になったってわけ。要は拓也の子供は2人いるってことな。母親も2人。

    +1
    -0
  • #

    神奈ちゃんは、YU-NOの妹になるのだよw
    ヒントは、赤毛の女性だよ..しかも、写真に乗っているよ~w

    +1
    -0
  • #

    アニメ版セーレス可愛いけど可愛いだけに(;ω;)

    +3
    -0
  • #

    神奈と拓也って親子だったんだって気付く日ってくるんだっけ?ゲーム版にあったか覚えてないんだよな。ゲームでは拓也と神奈は親子なのにエッチをしている。

    +1
    -0
  • #

    原作の膨大なテキストの完成度があって
    初めて成立する物語だからなぁ
    アニメは思い出の保管にしかならんよ
    菅野先生が早くに逝ってしまったのだけが悔やまれる

    +5
    -1
  • #

    当時としては斬新な構成だったって事なのよな
    このゲームを元にして作られ、練りこまれたゲームやアニメを
    多数経験している者が見てもそこまで完成度が高いと
    思えないのは仕方が無い

    しかし、だからといって貶すだけってのはただの子供よな

    +7
    -2
  • #

    このアニメをもって旧原作ゲームを語るのは愚行の極みである

    +3
    -1
  • #

    異世界転移と異世界転生の違いがわからない人がいるようですね

    +1
    -0
  • #

    新OPの夕焼けの画面、何度見たことか…懐かしいなぁ

    +0
    -1
  • #

    >>26
    文字が通じてるならセーレスに自分で指さしてもらえばいいだろが。
    拓也が棒で一字一字指してるからって簡単にミスリードされんなよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.