トライナイツ

トライナイツあらすじ
未来がみえないまま高校に入学した遥馬理久(はるま りく)は、
グラウンドでふと目に入った、野生の獣のような動きに目を奪われる。
誰よりも高く跳び、早く駆け、トライを決める。
狩矢光(かりや あきら)がプレーするのは、かつて理久が諦めたラグビーだった。
粗削りな走りに、思わずアドバイスをする理久。
その言葉で理久の中にあるラグビーへの熱を感じ取った光。
頭脳<タクティクス> と 肉体<フィジカル> 、
2人の出会いによって、理久の未来を新たな光が照らし始める…

日本テレビ 7/30(火)25:29~

1話「月と太陽」

2話「フィジカルとタクティクス」

3話「過去と未来」

4話「挫折と克服」

5話「反抗と誓い」

6話「清爽と葛藤」

7話「狂暴と伏兵」

8話「ラグビーとチェス」

9話「駒と仲間」

10話「蒼嵐と赤麗」

11話「信用と信頼」

12話「弟と兄」

オープニングテーマ「無限のトライ」阪本奨悟
エンディングテーマ「模様」Ivy to Fraudulent Game

トライナイツ声優
遥馬理久:阪本奨悟
狩矢光:KENN
宝立友未:前田誠二
冬原灯利:寺島拓篤
蘭堂槍也:天﨑滉平
小熊景太:高橋英則
翔谷・ピアーズ・ヴァレンタイン:森嶋秀太
灘誠一郎:中島ヨシキ
朝宮 怜皇:佐藤拓也
片城 雪也:浦田わたる[6]
駿河 暁臣:福井巴也
有村 凛斗:江瞬[6]
天河 将吾:石谷春貴

コメント欄

トライナイツ コメント

  • #

    負な婦の為の腐

    +35
    -26
  • #

    ヒロインいないの?

    +35
    -23
  • #

    野獣先輩

    +42
    -25
  • #

    ラグビーWカップ宣伝アニメ

    +41
    -17
  • #

    腐女子向けでもクオリティ低いのあるんだな。気ぃ抜くとお金落としてくれなくなるぞ。

    +26
    -15
  • #

    ラグビー興味なくても見れる

    +25
    -9
  • #

    ラグビーは傷だらけのヒーローだと思うと感動して観れる。見たことないけど。

    +23
    -8
  • #

    野獣の眼光

    +18
    -6
  • #

    酷そうなアニメだなって思って見てみたけど凄く酷いアニメだった

    +24
    -5
  • #

    ん?マジックナイツ¿

    +8
    -5
  • #

    ホモイナイツ始まるよ~♪

    +14
    -6
  • #

    …………………なにコレ。

    +8
    -1
  • #

    今のところ全編通じて切り絵の裏に割り箸とか貼っ付けてそのまま動かしてるみたいなアニメ。

    +0
    -0
  • #

    ・・・全員ラグビーやってる感じの体形でもないので主人公のメガネ君の小ささ?はわかりづらい。キャプテンとほとんど体格同じだしね・・・。

    +6
    -4
  • #

    テレビ信州でも放送始まったが、作画やら声優やらいろいろと酷いなw
    最終話まで完走する人いるんだろうか。

    +8
    -0
  • #

    トライナイツとオールアウト?とどっちが面白いですか?

    +0
    -0
  • #

    コミック版ちょっと見た。驚いた。美少年だらけなのは変わらんけど絵も話しも案外ちゃんとしてた!(本当に)

    +2
    -0
  • #

    …少し調べたけどもともとラグビー発祥の地がイングランドだったらしくてああだからこういう紳士然(?)としたイメージで全体清潔そうなキャラづくりにしたのかなとみょ~に納得。

    +4
    -1
  • #

    声優さんが頑張ってるからなんとか見れるかんじのアニメです。(これだとシロミで声アテてるのと変わんないだろーに……。)

    +2
    -1
  • #

    どの時代にも作画崩壊のアニメってあるんですね…

    +4
    -0
  • #

    自分9年ぐらいラグビーしてたけどタクティクスって言葉全然聞いたことない。
    突然しつこいぐらいタクティクスタクティクス言い始めてうざくなって切ったww

    +3
    -0
  • Comments are closed.