トライナイツ 第2話

トライナイツ 第2話「フィジカルとタクティクス」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

トライナイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

トライナイツ 第2話 コメント

  • #

    二話は見れるとこないわ

    +23
    -4
  • #

    意外と面白かった、3話に期待だな

    +13
    -16
  • #

    今回は割と重要な場面だったんだが・・・。
    あと司令塔は1年にさせるもんじゃないだろ

    +14
    -3
  • #

    中学生の落書きか

    +18
    -3
  • #

    タクティクスタクティクスうるせぇw

    +2
    -1
  • #

    教室からだけじゃなく廊下側からも見えるのはラグビー部だけかよ?
    他の部活は一体どこで活動してんのよ?

    +8
    -1
  • #

    中学生がここまでラグビーのこと詳しい訳がない

    +4
    -1
  • #

    タクティクスの重要性をわからせるためにあの展開になるってことはわかりきってるのに、ガミガミ言ってるだけの無駄なパートが長かった……

    +5
    -1
  • #

    作画崩壊と思ってたけどシューズの紐止めって曲がってるモノもあるのか。(adidas)

    +1
    -0
  • #

    前期はハチナイ、今期はこれと作画的に楽しませてくれるぜw

    +3
    -0
  • #

    演出も脚本も作画もカメラワークもここまですべてがグッダグダだとかえって見やすい(笑)。こう、日本昔話の止め絵回的な…wただそれならそれでもっと、キャラをせめて丁寧に描いた方が良いと思う。止め絵だと雑さが逆に目立つ。

    +0
    -0
  • #

    お前が必要だとか言って強引に
    勧誘しておいて、全然言うこと聞かないって
    どゆこと?

    +1
    -0
  • Comments are closed.