トライナイツ 第1話

トライナイツ 第1話「月と太陽」


【公式動画検索】

トライナイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

トライナイツ 第1話 コメント

  • 匿名係長

    腐ってやがる・・・・
    でもそこそこ面白い

    +22
    -10
  • #

    こいつは・・・
    イケる!
    ネタアニメとして

    +29
    -16
  • 普通の人

    入部を嫌がる経験者と強引な勧誘者という王道はきっちり守られるのであった

    +26
    -10
  • #

    まんさんアニメのわりにキャラの動きが単調だな

    +24
    -17
  • #

    腐女子が好きそうなアニメ

    +30
    -2
  • #

    流れ的にお前が必要なんだ!先っちょだけだから!
    何で俺なんだ、しょうがないにゃぁ、1回だけだぞ

    +22
    -9
  • #

    先生の板書がまるで活字みたいにきれいですね

    +20
    -4
  • #

    ただのBLなら無理だが意外と見れそうなアニメやったわ

    +12
    -5
  • #

    ガリガリ君しか居ない

    +22
    -2
  • #

    見てないけど
    パスかな

    +16
    -5
  • #

    なんや?アイシールド1の美男子版かww
    ヒャッハーーーーー!

    +15
    -6
  • #

    目、悪いのに眼鏡はずして注目するなよ くっそ笑った

    +14
    -2
  • #

    オールアウトの2期きてくれ

    +15
    -12
  • #

    ラガーマンまじ嫌い。
    競技人口に対して犯罪率高すぎないか?

    +18
    -4
  • #

    注意!!
    現実のラガーマンにイケメンはいません。
    期待している女子は、申し訳ないけど現実に期待しないで楽しくアニメを見てください。

    +26
    -7
  • #筋肉がないラガーマン

    こんなラガーマンは、いないと思うが、やはり、馬鹿なアニメだと思われます。

    +15
    -3
  • #

    これはだめだ・・
    1分見れなかったわコレ・・
    絵が受け付けないw

    +8
    -3
  • #

    ラグビー同好会におけるアニメ

    +6
    -1
  • #

    なに、このテンプレセリフの詰め合わせアニメw

    +9
    -0
  • #

    腐とかどうでもいいけど純粋に詰まらん

    +7
    -3
  • #

    ごめん
    モーター以外のスポーツ興味無いわ

    +6
    -4
  • #

    これ女が作ったの?走り方が女の子走り、蹴りが棒、動きがない、男ならころしたくなるようなただしつこいだけの勧誘、理屈をこねてたのにいきなり破綻する金髪。要は何もかもが薄っぺらくてキモい

    +1
    -1
  • #

    いや興味なくても見れるぞ、ラグビーより他のことに興味をそそられるからな、ラグビーっていうよりアニメ自体が意外と面白い

    +1
    -0
  • #

    逆にナルトやワンピースの方が薄っぺらくて面白いと思わない

    +7
    -2
  • #

    ラグビーのルールがまったくわからん!
    アメフトはなんとなく、わかる。

    +3
    -0
  • #

    作画大丈夫か?
    一話にして使い回しがあったし、部長の走り方ヤバいし
    一番やばいのが金網ガシャンってしたら場所も立ち位置もぐちゃぐちゃになってるしw
    何?金網鳴らすためだけにみんな移動したの?ってなったわw
    あとトラックが芝に変わって謎の白い線引いてあるし

    +5
    -0
  • #

    腐やファッションホ〇が喜びそうなセリフ混ぜてんな

    +3
    -1
  • #

    まあ見なくても良いかなって感じ

    +0
    -0
  • #

    高校生はヘッドギアの着用は義務化されています!

    +2
    -0
  • #

    ラグビーを貶める作品それがトライナイツだ!!!

    +6
    -0
  • #

    キンパツの持ってるムダに巨大な骨付き肉が気になって話がまったくアタマに入って来ませんでした。七面鳥?ww肉食大食いアピールか??

    +1
    -0
  • #

    主人公の声がやすい

    +0
    -0
  • #

    トライしてなくない?

    +2
    -0
  • Comments are closed.