異世界チート魔術師 第5話

異世界チート魔術師 第5話「策動の匂い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界チート魔術師TOPへ

コメント欄

異世界チート魔術師 第5話 コメント

  • #

    前回ボロクソにやられてたけど、どこがチートなん?

    +2002
    -272
  • #

    糞つまらいゴミアニメは、さっさと終了しろ。

    +2005
    -289
  • #

    ストーリー作画共に今期最低レベルの酷さだわ
    まー他にもありふれや2回攻撃とか酷いのはいっぱいあるがな

    +2004
    -257
  • # 

    タイチとリンが馬鹿すぎてチートでもなんでもねえじゃん

    +2004
    -258
  • #

    INT極振り以外はミジンコ、と思う二人なのでした

    +2004
    -204
  • #

    穴と呼んで!!穴っ〜〜〜!!

    +286
    -204
  • #

    「ミウラに何しているの!?」って、さっき「真紅の儀式」だって敵から教えてもらってたじゃねーかww

    +279
    -209
  • #

    ミウラさんは、ぐへへタイム中

    +248
    -212
  • #

    回を重ねるごとにつまらなくなるなw

    +232
    -196
  • #

    チートという名を冠しておきながら爽快感の欠片もない間抜けを晒し続ける
    劇中やってることは数多ある創作の焼き直しどころか劣化コピー
    うんち

    +183
    -120
  • #

    次回はゴブリンスレイヤーパロが見れそうだな
    さぁ、来週は地獄ショータイムの幕が上がる!

    +165
    -127
  • #

    つまんねーw

    +167
    -123
  • #

    公式HPのキャラ紹介にアナスタシアと謎の白い服の男をアップしてほしいねぇ

    +120
    -69
  • #

    これのどこがチートなん?チートの意味履き違えてるやろ

    +137
    -74
  • #

    おやおや、メインヒロイン(?)に更にライバル登場ですかな?

    ゴブリンが襲撃って聞くと某スレイヤーを思い出すなぁw

    +120
    -62
  • #

    またdfdfかよ。
    こいつの変なサイトに飛ばすから嫌なんだよな。

    +110
    -57
  • #

    >>INTって単語クソ課金ゲーでお馴染みのチョコットランド以来だぞクッソ久しぶりに見たわwなつかしいなあ

    +66
    -9
  • #

    空き腹に飯をかっ込むと良くないんだけどな。
    まあその辺もチートでどうにかなってるんだろう。
    (諦め)

    +61
    -2
  • #

    dfdfは本当に踏まないほうがいいぞ マジで

    +55
    -6
  • #

    チートは劣等生で十分です( ̄∇ ̄)
    アレぐらい面白くしろw

    +54
    -7
  • #

    全然チートじゃない。
    弱いし魔力はすぐに無くなるし。

    +61
    -4
  • #

    このアニメなにしてるの?

    このアニメなにしてるの!!!

    この三浦なにしてんの笑

    +43
    -3
  • #

    dfdfで見てほしいニダ‼

    +38
    -4
  • #

    ダ、ダメだ
    どうやら俺はここまでらしい
    おまえら、後の視聴は頼んだぞ…

    +45
    -4
  • #

    シンクの契約・・・
    水系の精霊だろうか?(違)

    +38
    -6
  • #

    阻止されてるけど敵のほうがチートっぽいことしてる
    禁術使ったり、姿も気配も消せるアイテム使ってる

    +53
    -3
  • #

    魔術と魔法だと混同し易いんだよなー
    あれ?どっちがどっちだっけ?ってなもんで。
    普通に精霊魔法と通常魔法とか、読者や視聴者に直感的に理解できる様にして欲しいよ。
    大体、魔法にも魔術にも精霊という存在を肯定したり否定したりする意味は欠片もないぞ。

    +39
    -7
  • #

    よく聞け太一、お前は・・・[場面転換]
     
    そんな引っ張るようなモンじゃねーだろ。
    エアリアルって名前からして大気系の精霊だってバレバレじゃねーか。
    まあ実は土の精霊だったりしたらそれはそれで面白いが。

    +45
    -3
  • #

    捕らえたアサシンが寝返るってどんだけガバ設定だよ・・・。普通は元仲間が殺しにくるもんだろ。
    ごめん。マジこれって人気あるの?どのへんが?

    +48
    -3
  • #

    カシムの腕ってどっちが吹っ飛ばされたんだっけ?
    回復魔法で再生したって事か?

    +37
    -4
  • #

    黒幕っぽい奴が・・・なんか安っぽいな。
    着ている服も無精髭なのも安っぽいし、その癖喋り方だけは大物ぶってる感じが、さらに安っぽさを強調している感じだ。

    +23
    -3
  • #

    チートって冠するぐらいならもっとぶっ飛んだチートにしてほしかったわ。これならスマホの方がよっぽどチートしてるわwww

    +30
    -1
  • #

    ※21まだ本契約じゃないからかもしれんけど少なくとも戦術核とか国家レベルの武力ではないわな

    +26
    -3
  • #

    穴って呼んで!

    +24
    -0
  • #

    チンコの契約w

    +22
    -2
  • #

    ※30だが、今4話を見直してみたら右腕が吹っ飛ばされてる。
    原作では左腕って事になってるようだが・・・
    いずれにしてもあの体勢では右腕が再生したのか判らない。
    すごく不親切だ。

    +20
    -1
  • #

    「チートにもほどがあんじゃね・・・?」
     
    どこが?と言いたい。
    初っ端の三下が召喚した魔獣に圧倒され、魔力切れも起こした。
    弱すぎる。

    +33
    -1
  • #

    内容も微妙!エロも微妙!!!

    +23
    -2
  • #

    主人公チビだなー
    それともこの作品の女性キャラ陣営がでかいのか?

    +22
    -2
  • #

    ただいま1時30分ゴミ部屋のマイナス連投キチガイヒキニート手品先輩のマイナステロ中

    +15
    -3
  • #

    あっさり裏切るプロのアサシンw

    +31
    -3
  • #

    また上に飛び上がるミューラ
    そしてその攻撃を剣で受けて、わざわざ自分の武器にダメージを与える刺客。
    下手だわー戦い方が凄く下手だわー

    +20
    -1
  • #

    まーあんだけ戦い方が下手糞なんだから不意を突かれて攫われもするわな。
    てか背後から声がした時点で反応しろよ低能。

    +18
    -2
  • #

    チートにも程があんじゃね?って何処が?もう五話ですけど
    アサシンから冒険者に←端折りすぎ付いていけない
    足首まで凍ると魔法射てないの?全員棒立ちで何もしないし救出あっさりしすぎ

    私はここまでです。さようなら

    +23
    -1
  • #

    こうなるとアサシン娘が味方になったフリをして太一を誘い出し、凜・ミューラから引き離したとも見えなくもないが・・・
    恐らくこの作者にはそんな気の利いた謀りごとなんて無理だろうし、その線はないだろうな。

    +31
    -2
  • #

    大体ミューラの剣て刺突剣だよな?
    あんなジャンピング斬りみたいな技を使ってたら、剣が折れるんじゃないだろうか?

    +21
    -0
  • #

    チートと言うかセーブデータハックくらいだなぁ

    +20
    -1
  • #

    「罠がしかけられてるかも」
     
    そう思うなら少しは罠の有無を調べる仕草をしろよ。
    この異世界の罠はピッキングで解除できるのか?

    +25
    -1
  • #

    「やっぱアサシンなんだなって・・・」
     
    いやいや、鍵開けや罠外しはアサシンのスキルじゃねーだろ!!

    +29
    -1
  • #

    ありふれ太郎!
    娘ハメ太郎!
    マザコン太郎!
    そしてこの自称チート太郎!
    今期の最凶クソアニメレースもいよいよ中盤戦!
    おおっとここで自称チート太郎が1歩リードかぁ!?

    +26
    -2
  • #

    この世界の魔術師って足を凍らされると攻撃を封じられるの?

    +27
    -1
  • #

    ミューラ・・・情け無い師匠だな。

    +24
    -2
  • #

    ミューラに何をしているの?
    ミューラに何をしているの?
    ミューラに何をしているの?!
     
    ・・・今説明したよね。
    敵のマヌケな奴が懇切丁寧に。

    +24
    -1
  • #

    薄い本のネタ撒いてもつくんねーよ
    だってキャラに魅力が無いからもえねーもん

    +17
    -2
  • #

    さて口直しにリトライでも見るかな

    +29
    -3
  • #

    相手が「待ちたまえ」と言うのをバカ正直に待つ凜。
    俺なら大切な師匠を酷い目に遭わせようとした黒幕が、「待ちt」と言いかけた段階で顔面にフルパワーの魔法をぶち込むわ。
    しかも街に魔物の大群を呼び込んだと思われる黒幕が悠々と立ち去るのを、黙って見送りやがった。

    +21
    -2
  • #

    なんか罠の解除に精通している風だったのに、床に仕掛けられたトラップに引っ掛かるアサシン娘。
    ホントこの作品の登場人物ってマヌケばっかりだな。
    主人公も凜も似たようなもんだから、いくらチートと言ったところで全然凄いと思えない。

    +20
    -3
  • #

    いやはや、今週も酷かったな。

    +18
    -1
  • #

    チートじゃないやんけ

    +19
    -3
  • #

    う~~~ん、書籍化するときにweb原作捻じ曲げてるからな・・・・
    捻じ曲げた書籍版ベースだとチート感薄いわなやっぱり!アニメは書籍版ベースですが原作はweb小説です!
    無理矢理アズパイア防衛戦に繋げたのね
    書籍版10巻しかストックないのにアニオリ混ぜて1クールで終われるか疑問だわ!

    +12
    -7
  • #

    dfdfasは貼るな無能

    +12
    -1
  • #

    頼む、予想外の展開になってくれ。あと不可解な部分が多くて困惑するんで戦闘シーンはカットでおねしゃす。

    +14
    -1
  • #

    チートってのは、さすがですお兄様くらい向けて言う言葉

    +21
    -3
  • #

    妄想大好き陰キャは冷静な分析(笑)をしたがるよなw見てて反吐が出るキモすぎ

    +13
    -5
  • #わったん☆

    >>65
    と、陰キャが申しておりますwwww

    +15
    -3
  • #

    段々つまらなくなってきた
    これが人気上位にあるのはなぜ?
    クリック詐欺みたいなことできるのか?

    +27
    -2
  • #

    相手は大量魔物発生の主犯だぞ?
    普通相手に戦うつもりがなかろうが攻撃するのが当然だろ。

    現実で言うと目の前で今から学校爆発させるって言ってる奴を逃がすのと一緒だぞ。逮捕しろよ。

    +83
    -66
  • #

    作画はワルブレ程ではないかもだけど、
    最近のクソラノベアニメの中でこれは中々に良質なダメさだと思う。
    もちろん作画も微妙、トントン拍子に話が進む、
    その話も物語にはなっていない程度には破綻している。
    これだったらつまらんくてもこのすばみたいな、
    ギャグアニメだって割り切ってる方がまだ好感持てる。
    これ見ててストーリーが気になるのか?
    今後の展開が気になるのか?
    主人公達は見事脱出出来るのかなー?とか、
    いったい誰をチートな強さで圧倒するんだろーとか、
    視聴者が気になると思って制作側は作ってるのか?
    アニメが悪いのか原作からしてヤバイのかは知らんけど、
    これが今や話題にならないのがスゴイと思う。
    カブトボーグはテレビでの放送断られたのに。

    +20
    -3
  • #怪力プリン

    クソみたいな展開で草しか生えねぇ(・∀・)アナスタシアのアナって女に穴呼ばするのってどうかしてるぜ

    +16
    -1
  • #

    期待ハズレ…w

    +12
    -0
  • #

    チートを名乗るなら、劣等生くらいの圧倒的な強さを誇ってほしいわ
    チート使いが苦戦するんじゃねえよ

    +13
    -0
  • #

    オーバーロードの4期が早く観たい

    +11
    -1
  • #

    昏睡してた主人公に聞いてミウラ達に詳細を聞かないのほんとに謎

    +8
    -0
  • #

    小説等は読んでいませんが、ある程度の支持層がいるからアニメ化をするんですよね?
    この作品って小説は面白いけどアニメ化したら劣化したってパターンですか?

    +7
    -0
  • #

    レミーアさんのハダカエプロン、そんなのヤバすぎ

    +7
    -0
  • #

    静かに忍び込んだのに扉をど~んって。一応ほこりとSEが付いてるから意図的なんだろうね。

    +4
    -0
  • #

    町モブが得体の知れない生き物みたいですげぇ気持ち悪かった

    +5
    -0
  • #

    いよいよ明日は夏コミだあ!りんやミウラのレイヤーさんに会えるといいなあ。

    +4
    -1
  • #

    おいおい、このペースだとあと2、3話で原作に追いついちゃうじゃね

    +4
    -1
  • #

    どんだけチートでも主人公共がバカ過ぎて萎える

    +10
    -0
  • #

    >5
    バカップルワロタ

    +3
    -0
  • #

    このアニメのいいところ、
    残すのは女性キャラかわいいだけか

    +5
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤー「ゴブリンか…なら、俺の出番か」

    +6
    -0
  • #

    何急にくどいてんのタイチくんww

    +5
    -0
  • #

    チートっていうならワンパンマンレベルじゃないとな
    今のとこ俺つええええと勘違いしてるただのバカやん
    雑魚にすら苦戦してるし

    +13
    -0
  • #

    魔王様リトライの主人公のほうがよっぽどチートな件

    +15
    -1
  • #

    キャラクターの言動や行動に全く合理性がないし流れも破綻してるんだけど。アニメ化のハードルってここまで低いんだなと実感したわ

    +8
    -2
  • #ななし3

    自称チート太郎っていいな。しっくりきたわ

    +17
    -0
  • #

    >>75
    ただなんだから時間があったら読んでみればいいじゃん。最後まで読めたら凄いと思う。

    +9
    -1
  • #

    これからチートになっていくのかな?これから強くなっていくものをチートって言うのかな?
    ほらチートってズルやインチキで本来得られない力を得る行為でしょ。不正改造とかね。
    今はしっかり弱い設定だし、召喚したら強いみたいだけど不正じゃなし。この先でチートするのかな?
    作者さん絶対に『チート』を間違えてるよね?w

    +13
    -2
  • #

    「どこがチートだよ」とい言う人へ
    潜在能力はチートだから国家相手でも圧倒する力がある。しかし、その力を使いこなせるようになったらの話。最初は魔術どころかコントロールもできてなかった。それはまだ使いこなせてなかったから。実際1話2話とかで師匠が使いこなせればと言っている。まぁ君たちみたいに内用を理解しようともせずにすぐつまらんと言うやつは全く覚えてないだろうけど。
    すべてのアニメが必ずしも最初からチート能力を持ってるわけではないよ。賢者の孫みたいに。ワンパンマンのサイタマも最初から最強じゃなかっただろ。トレーニングしたから強くなった。最初からチートとかワンパターンの発想しかない奴は見なくていいぞ。

    +7
    -80
  • #

    潜在能力と実際の力は同じようで違うからね

    +10
    -27
  • #

    つまらんと言ってる奴ほどこのアニメを見ている件

    アニメ見ないとつまらんと言えないからね。もし見ないで言ってる奴いたらそいつはきっと・・・・・・・・・・

    カッスやな↑WW

    +6
    -30
  • #

    チートがゲーム用語だと思うのは発想を狭めるからやめた方がいいぞ

    +6
    -25
  • #

    女師匠の服
    ケツにスリットとボタンあって座りにくそうな服だな

    +6
    -0
  • #シュン

    チートとか最強って、スライム転生のリムルの様なもんじゃないの?
    能力コピーに、光線で1000人くらい虐殺したり?
    最強の規模がちがうよね?
    早くこの枠やめて、スライム二期してほしい

    +8
    -0
  • #

    >>>36
    web原作小説ではカシムの右腕使えなくしてるのでアニメで右腕でもおかしくはない!
    原作は書籍版ではなくweb小説ですのでお間違えなく!

    +7
    -3
  • #

    レミーアさんがエロすぎる、けしからん(建前)

    +4
    -0
  • #

    平川大輔はほんと3流の噛ませが似合うな
    吹き替えは上手いんだけどアニメになるとなんでこんな浮くんだろ
    イラっとする声がある意味ハマるんだけどな

    +1
    -2
  • #

    つまらんから切るわ

    +6
    -1
  • #

    早くチートを見せてほしい

    +5
    -1
  • #

    それな
    そろそろ折り返しか
    なかなかチートにならないな

    +3
    -0
  • #

    ねぇ、原作もこんな感じなの?
    なんでアニメ化したの?
    PV見て面白そうだと思ったのに、とんだ駄作だよ
    まぁ暇な時は見るけど、うーん、なんだかなぁ

    +1
    -1
  • #

    ゴブリンスレイヤー?【次回】

    +2
    -0
  • #

    え?このチートって【規格外の強さ】って意味で使ってるの?それとも【不正】って意味で使ってるの?チートって規格外の強さって意味あるの?なんなの題名のチート魔術師って。確かに『異世界自称チート魔術師』がしっくりくるね
    本来チートって不正って意味じゃん?それを努力した上での規格外の強さに使っちゃダメじゃね?
    ただただ、どこがチートだよ!って感想と混乱しかありません。

    +8
    -2
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニート発狂してるな笑えるwww

    +1
    -2
  • #

    なんだかんだ言いつつも、アナが可愛くて仕方ない!
    アナがヒロインだったら良かったのに。

    +3
    -0
  • #

    穴骨洞なら許す

    +1
    -0
  • #

    チートはお兄様レベルじゃないと
    ただ魔力が高いだけで鍛えないダメ更に鍛えても無双できずボロボロそれチート違う
    魔力圧倒的に高いなら相手の魔法なんぞ全て無効、一撃で町ごと即死とかアホな方に突き抜けるか
    逆にリアル路線ならチート抜いた方が良い

    +10
    -1
  • #

    主人公や登場人物の知能指数は作者の知能指数に比例する
    物語の登場人物は作者の知能指数を越えることは不可能である

    +17
    -1
  • #

    こりゃアカン。
    もうリトライにも完敗だな。
    りえりーの無駄遣い。

    +5
    -1
  • #

    つまんないって思うなら見なきゃいいだけだろ

    +3
    -8
  • #

    異世界チープ魔術師楽しんでね!

    +2
    -1
  • #

    大抵こういうのって敵側がありえんぐらい無能でその無能を突いてつえーってするもんだと思ってたんだけれどもまさか主人公側の無能を敵が突いて更に敵側の無能をつくというわけの分からん展開を見た
    作者というか製作者の想像できる範囲でしかキャラも物語も作れんのはしょうがないがいくら何でも展開が無能を晒し合って物語が進むってのはなぁ・・・
    演出とテンポの問題かねぇ・・・

    +2
    -1
  • #

    淡々
    粛々
    味薄いわ
    可愛いでなんとかなってはいるが

    +1
    -4
  • #

    タイトルですでにアホっぽさがにじみでてるしな…w
    そもそも、チートって言葉はおもにゲームで使われるもので、リアルで使うと意味合いが異なる。
    リアルだとペテンとか詐欺、ゲームだと不正とかゲームバランスを崩す行為。
    この通り作者?は意味を理解せずに、これを使ってることがわかる。
    しかも、タイトルがチート”魔術師”になってるから、男(名前忘れた)が主人公ではなく、ヒロインが主人公説まである。
    「異世界脳筋召喚魔法使い」くらいが妥当なんじゃあないかな。

    +11
    -3
  • #

    >121
    異世界脳筋なんかワロタw
    魔法(物理)
    だいたいあってる

    +4
    -2
  • #

    失せろdfdfas お前はお呼びじゃない。
    永遠にくたばれカス野郎。

    +3
    -0
  • #

    まあまあみんな、来週もみんなでツッコミ入れながらワイワイやろうぜ。
    ポテチとコーラお薦め。

    +1
    -0
  • #

    ドラクエで分かりやすく言うとMPが999振り切ってる他ステは標準の魔法使いみたいなもんやろ?
    使える魔法は重ね掛け出来るスクルトとバイキルトのみ
    「チカラガホシイカ」による他力本願かぜおこし付き
    ど、どこがチートなんだぁ…っ!?

    +3
    -0
  • #

    そもそもチートと言うなら転送直後に
    遭遇した肉食馬を殴り倒して欲しかった。

    +3
    -1
  • #

    それに才能はチートじゃないからね。
    一応努力もしているし。

    +2
    -0
  • #

    たぷんこの作品の監督、アクションが苦手だ。

    +5
    -0
  • #

    文句を言う前に見るのやめろ!笑

    +3
    -7
  • #

    自分でチーチー言うなや
    逆に作者の訴えなのか!
    こんなんほんとは書きたくないんですって言う

    +1
    -0
  • #

    ですね~、チートって新しい切り口で物語が作られてるのかなぁって見てたら、普通の異世界RPG物語。

    +2
    -0
  • #

    > 第5話「策動の匂い」
     
    策動の【匂い】ってレベルじゃなかったな。
    ミューラは攫われてるし黒幕が現れて直接テロ宣言しているし。

    +1
    -0
  • #

    穴のおっぱいだけしか興味の出ない内容だった。一瞬しか楽しみ無かったな

    +1
    -0
  • #

    チートガンダムに乗ったザコ=チート魔術師

    +2
    -0
  • #

    練習機+イナホ>>>>>チートガンダム+ザコ

    +1
    -1
  • #

    オペレーター大事
    能力がチートでもザコはザコ

    +1
    -0
  • #

    ハァァァァとかヤァァァァの掛け声がウザイから止めてくれねーかな
    魔法だと無詠唱なのに剣技だとわざわざ隙を作りに行くアホ二人
    バトルが一つも楽しくない

    +2
    -0
  • #

    タイトルでチートを前面に押し出して来るのならば、主人公たちを徹底的にチート野郎にして欲しい。
    もしくは誰に何かを教わるまでもなく、その片鱗を見せ付けるとか。
    第1話の黒曜馬なんか格好の試し切りザコだと思うんだけど。
    石投げる→全然通用しない だもんなー
    まあ今更言っても始まりませんがね。

    +4
    -1
  • #

    女傭兵だかのキャラの薄っぺらさにうんざりする
    戦うのが楽しいみたいな事抜かしておきながら雇い主の意向とやらであっさり宗旨替えして透明ローブからの不意打ちだよ 前話で散々イキリ倒しておいてこれか
    ちょっとでも状況悪くなったら曲げる主義に何の価値がある
    しかもなんで別れ際に情報渡して激励飛ばしてんだ ほんとカスみたいなキャラ性だ
    どいつもこいつもベタベタのテンプレで留まってて表面的な個性しかない

    +1
    -0
  • #

    チートの意味わかってないんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    しかしアサシンとかニンジャとかって職業は、身軽なツルペタロリ系キャラと相場が決まってるんだが、身長は主人公と同じくらいだし胸はデカいしセオリーとは逆だな。
    でもそんなところで他作品と差別化図っても、そんなのただの捻くれ者だ。
    そういやロリっ娘成分が足りないなこの作品。

    +2
    -0
  • #

    >>133
    これに限らず他の作品でも大体同じ掛け声だよな。めっちゃウザいって感じてた。

    +0
    -0
  • #

    つまらん

    +3
    -0
  • #

    異世界ニート魔術師だったならキャラは立ちそう。
    まあそれっぽい作品、すでにあるけど。

    +0
    -0
  • #

    アサシンの残り2人はどうしたの?絶対かわいいだろ、はよ出し/んしゃい

    +0
    -0
  • #

    そもそも出て来るのかな?
    出て来るとしたら裏切り者の
    始末に来ると思うんだが・・・

    +0
    -0
  • #

    チートっぷりはセリフで説明するもんじゃねえよ。
    戦いぶりで示すものだ。
    いくら口で
    「チートにもほどがあんじゃね?」
    と言ったところで、視聴者にはチート能力の実感なんて毛先ほども湧きやしない。
    ましてザコに毛が生えた程度の敵に苦戦しているしな。

    +0
    -0
  • #

    タイトルが異世界チート魔術師なのに、主人公が魔術師ではなく魔導師でもなく召喚師だった件。

    +1
    -0
  • #

    作品タイトルもエピソードごとのサブタイトルも、何かセンスないよねこの作者さん。
    それともサブタイはアニメオリジナルかな?

    +0
    -0
  • # 

    作画が10年前の量産アニメよりひどい
    1話目の10分が耐えられなくてリタイヤ
    よって、ストーリーは知る由もないけど
    苦痛なくらいの画をみせられる位ならどうでもいい

    +1
    -0
  • #

    作画というか動きが気になった。
    オーガ倒した時の太一の動きとか、
    ミューラが毎回、何の工夫も無く
    直線的に突っ込んだり、ジャンプして
    上から切りかかる攻撃とか。
    あるいはこれ、コミカライズ作品に
    準じてるのかな?

    +0
    -0
  • #

    ツッコミ入れながら見るアニメ

    +0
    -0
  • #

    リンよりアナの方が可愛い

    +1
    -0
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔、運営臭い

    +0
    -0
  • Comments are closed.