ダンベル何キロ持てる? 第6話

ダンベル何キロ持てる? 第6話「新しいライバルほしい?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第6話 コメント

  • #

    なんかヒビキの貌がJOJO風になってるw
     
    まぁ以前サンドバック吹っ飛ばしたしねぇ。。。

    +170
    -116
  • #

    すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ

    +180
    -115
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +182
    -117
  • #

    今回特に面白かった!

    +182
    -115
  • #

    ひびき ってちゃんと成長するし前向きに興味持つし見ていて気持ちいいよね
    明美がさすひびするのもわかるわw

    +163
    -101
  • #

    ed後半の先生がなんで剣道の面被ってるのかだれか教えて

    +162
    -111
  • #

    みんな ダンベルは持ったな!!
    行くぞォ!!

    +164
    -112
  • #

    安心して観ていられる!!
    2期突入しないかな?

    +140
    -107
  • #

    面白かった^^

    +133
    -106
  • #

    先生が一番可愛くてエロイ

    +148
    -106
  • #

    今回も面白かった❗️

    +132
    -106
  • #

    テンプレ萌えアニメだなあ
    すげえ退屈に感じてきた

    +121
    -281
  • #

    6 あれは先生じゃないぞ?あれは謎のアイドル候補ファ○ク・ザ・武道。
    断じてコスプレ趣味の先生なんかじゃないぞ

    +121
    -105
  • #

    せっかくロシア人が出てきたんだから、
    上坂さんに、やらせて上げたかった。

    +117
    -105
  • #

    つまんね

    +14
    -136
  • #

    >>13
    何で上坂だよ。
    ロシア人の声優にやらせろよ

    +126
    -112
  • #

    いやーやっぱおもしろいわw サイコーですマッソー!w

    +122
    -106
  • #

    ジーナが何て言ったか調べようと思ったけど、ダメだ聞き取れない

    +13
    -103
  • #

    マイナス魔仕事しろ

    +124
    -112
  • #

    ひびきがときたまチョッパーの声真似してくるの笑っちゃうからやめて

    +118
    -107
  • #

    コマンドーRかな

    +119
    -104
  • #

    すみぺじゃないだと

    +116
    -102
  • #

    OPもクセになるけどEDも何回も聞いてると味がでてきていい
    ナイスバルク!

    +82
    -61
  • #

    アスカかわいい

    +74
    -63
  • #

    このアニメって肉体をテーマにしてるから作画が大変だろうね。キャラデザがそんなに凝った感じゃないから気付きにくいけど、ひょっとして今期一番、画の良いアニメなんじゃない?少なくともここまで手抜きを感じたことはないなぁ。

    +99
    -61
  • #

    シ.コ.シ.コ.ドピュ~

    +74
    -73
  • #

    ロシアだから上坂とかそんなアホな決め方しないでオーディションで決めたほうがいいわ

    +20
    -55
  • #

    東山ちゃんのキャラホントかわいい
    ジーナえっろ

    +34
    -12
  • #

    今期一番楽しみ!

    +33
    -7
  • #

    夏になって急にガキやオバサンがジムに増えた
    お前ら昼間行けるんだから夜来んなって混むから
    ウザイわーどうせ8月後半あたりには挫けて来なくなるくせに・・・

    +28
    -10
  • #

    >>27
    信者はキモイけどな

    +21
    -18
  • #

    東山は大学生の時にロシア語を第二外国語で学んだからロシア語もそれなりに話せるらしい

    +24
    -7
  • #

    懸垂してるジーナの動き何かエロイ

    +23
    -1
  • #

    ※19
    喜べマイナス野郎なら今手品先輩マイナステロ中だw

    +38
    -165
  • #

    んー東山合ってない気がするな
    じゃあ誰がいいんだよって言われると困るし慣れるとは思うけど

    +29
    -18
  • #

    ジーナきたー

    +22
    -2
  • #

    ぷろたんがいる。

    +25
    -4
  • #

    英語もロシア語も話して演技の幅も広いとかハイスペックな声優だな

    +27
    -4
  • #

    アームレスリングの顔芸で腹筋崩壊

    +26
    -5
  • #

    プーチン 髪あるね。
    おや、午前1時に誰だろう・・・

    +30
    -7
  • #

    祖父にくっついて樺太旅行行ったときのロシア語がまだ脳みそにこびりついてるわ。もっかいいってこようかな。
    ロシア語ペラペラな祖父はもう死んじゃったし、1人じゃ怖いな。

    +19
    -7
  • #

    ジーナちゃんアホカワイイ

    +17
    -6
  • #

    体からオーラ出ててワラタ。只者じゃねえなジーナ・ボイド。

    +23
    -5
  • #

    顔がジョジョすぎるw
    こんなん笑うわw

    +19
    -2
  • #

    まちおさんは男だからアームレスリングでひびきが負けるのは当然だけどひびきが完敗するとこってそう見れないくらい同世代ではナンバーワンだからまちおさんの筋肉に覆われた最強の体を改めて思い知ったよ

    +18
    -4
  • #

    端から言うほど楽勝じゃなかったのか。
    ひびきだから勝てたけどジーナもやっぱ強いんか。

    +21
    -6
  • #

    ヒビキいつもは太ったから服破れてたのに、今回は瞬間的に腕が街雄さん化したから破れたのかな

    +26
    -2
  • #

    ジーナ、コサックダンスやってよw

    +21
    -5
  • #

    ひびきとジーナが同じ屋根の下で生活したらえろいことしそう。けしからん、俺もまぜろ

    +19
    -5
  • #

    41
    ペーチンがきたのか?

    +20
    -5
  • #

    >>44
    分かる、マジで笑って腹筋痛いわ

    +11
    -2
  • #

    ひびきは昔の千堂武士みたいに上半身が異常に強くてパワーを出すタイプ
    ジーナはひびきほど飛び抜けてないけど上半身と下半身のパワーバランスが保たれていて小回りも効く幕之内一歩タイプ
    だからアームレスリングのような腕力勝負には強いけど下半身を上手く使えないひびきは懸垂ができない

    +12
    -4
  • #

    東山奈央の声って桑島法子みたいだな

    +9
    -3
  • #

    ペーチンはさすがに草

    +27
    -3
  • #

    たったの1回勝負で賞金10万って…シルバーマンジムはエライ太っ腹やな~w
    でも女の会員は意外と少ないんかぁ?
    何か少し悲しいからもっと増えて欲しいよぉ~!!

    +16
    -2
  • #

    >15
    エロを期待していても無駄だぞ!w

    +7
    -2
  • #

    オレって腕相撲ひびきに勝てないヤツだ、

    +11
    -1
  • #

    ノンナさんはそんなイメージ、ロシア人じゃないけど

    +9
    -1
  • #

    今期の三面拳、じゃないベスト3

    +5
    -2
  • #

    >>53
    東山奈央の上位互換が桑島法子
    >>26>>56
    明美とジーナの絡みのところに白い液体が…

    +12
    -16
  • #

    いよいよ明日は夏コミだあ!!ダンベルメンバーのレイヤーに会えますように。

    +5
    -2
  • #

    ジーナちゃん、帰りの旅費のお金は持ってないのに。留学できるお金はあるつたい。それにあれホームステイって言うよりも居候であり、最低な言い方で不法侵入じゃねえか。

    +5
    -7
  • #

    うおー!ひびきちゃんが脱衣KOしたぞ!ブラ見せろーーー!!!

    +12
    -2
  • #

    アームレスリングしているひびきがブロリーみたいになったぞ。

    +4
    -2
  • #

    あのー…
    エロすぎやしませんか?

    +5
    -3
  • #

    ジーナちゃん海外に行くなら、ちゃんと帰りの分の航空チケットも買ってから来ようよ。まあどうしても帰国したい時は、警察に行けば強制帰国させてもらえるよ。その前に入国審査よく通れたなあ。

    +3
    -2
  • #

    毎日これ見てるのにやせねぇ・・・・

    +9
    -1
  • #

    実写版見なきゃよかった。ヒビキの後ろ姿が筋肉アイドルに見えて仕方ない。

    +3
    -1
  • #

    ※67
    見てるだけじゃ痩せないわよ

    +9
    -1
  • #

    ちょっと顔が濃くなっただけでジョジョっぽいとか頭の悪いコメやめろカス
    全然違うし1ミリも似せようとしてすらいないわ

    +5
    -10
  • #

    男子の部のアームレスリングは誰が勝ったんだ??それぞれ深そうな過去を持った猛者揃いっぽかったが…ww

    +9
    -1
  • #

    呉の血筋おるやんけw

    +4
    -1
  • #

    毎回安定して面白い

    +5
    -1
  • #

    顔はジョジョよりゴルゴよりだとおもったぞ
    屋っハロー!!

    +6
    -1
  • #

    ロシア人だからてっきり上坂だと思ったら東山だったか やっはろー

    +2
    -2
  • #

    九条カレン思い出した

    +3
    -1
  • #

    ※21
    違うなレッドブルだ

    +0
    -1
  • #

    くびくくり町支部だってさ

    +0
    -1
  • #

    そういうや漫画でもひびきの家族は兄以外出てなかったか

    +3
    -1
  • #

    まっそーまっそきんにくはまっそー

    +4
    -1
  • #

    ちゃんとスピーカー買ったのか食費に消えたのか気になるわ~

    +5
    -1
  • #

    また東山奈央が援助交際しそうなキャラやってるな

    +2
    -1
  • #

    ペーち○ち○

    +3
    -1
  • #

    先生エロいな
    アレコレしたい

    +5
    -3
  • #

    肉のお兄さんにちょっと本気を出させるなんて!ひびきちゃんすごいやん!

    +7
    -1
  • #

    >68
    作ってる連中ってウザメイドがお気に入りなんだろうな

    +5
    -2
  • 匿名

    待雄さんと響のアームレスリング
    戸愚呂と浦飯思い出した

    +1
    -2
  • #

    ジーナ可愛いなぁ。
    そして次回のソフ◯ップ水着回が楽しみ。

    +3
    -1
  • #

    >>13
    原作未読勢のマイナス連打さん……笑

    +1
    -3
  • #

    石川プロのバトルモード声かっこええな

    +1
    -2
  • #

    OPとED聞いてると愛のマッスルとマッスルレボリューション思い出すな

    +5
    -1
  • #

    見始める前は個人的にヴィンランドサガが覇権になるだろうと予想してたけど
    ダンベルはダークホースだった。
    今のところ退屈だったことがなくて感動すらしてる。

    +3
    -2
  • #

    マチオさんがただのジャージ破り機に成り果てて草

    +1
    -2
  • #

    ジョジョっていうより、クレヨンしんちゃんの、劇場版ひろしだと思う

    +2
    -1
  • #

    >54
    じゃあドゲちゃんが参戦したら大草原なんだろうな

    +1
    -1
  • #

    みずきち感

    +2
    -1
  • #

    ジーナ賞金稼ぎのため渡日したんなら違法就労だろ

    +0
    -3
  • #

    やけに上坂推しの人いるけど
    上坂ロシア語が上手なだけで
    声優として上手な訳じゃないからな~

    +4
    -5
  • #

    今回はちょっと寒い展開?ギャグ?が多くていまいちだった。

    +3
    -1
  • #

    ひびきに俺のフランクフルトを咥えさせたい

    +1
    -1
  • #

    入国審査のシーン、パトレイバー劇場版の香貫花のパクリじゃねーかっ

    +0
    -0
  • #

    ハラショーって絵里ちゃんかよ

    +6
    -2
  • #

    エセ外国人ぽい話し方で、艦これの金剛が浮かんだけど、声優が同じなのか。

    +3
    -1
  • #

    おまえら、ジェーニャ忘れてるだろ!ものほんだぞ!!

    +2
    -1
  • #

    パワーあれば懸垂も楽勝とか思ってる奴がよくいるけど懸垂とアームレスリングは力の入れ方も使い方も全然違う。
    ひびきは瞬発に長けたパワーはあるが自分の体を支えるような持続的なパワーがないという事だ。
    街雄を見てもわかるだろう。
    腕力だけ鍛えても一流にはなれない。
    全身のパワーをつけないとな。
    ひびきが懸垂できなくても驚くことでもあるまい。

    +1
    -0
  • #

    またここに住み着いてる狂人が+-ボタン操作してるのか
    最初から参考にすらしてないからいいけど

    +3
    -2
  • #

    ひびき負けたざまぁてめえは無敵の女じゃねぇんだよ勘違いしてんなよ身の程を知れって何が?
    マチオが大人げないだけだろうが

    +3
    -3
  • #

    ちょっとだけ本気出しちゃったw
    あれでもまだちょっとなんかw
    アームレスリングとかボディビルダーの世界大会出たらぶっちぎりで優勝しそうw

    +2
    -2
  • #

    ロシア人キャラ=上坂って頭があったけど東山も全然それっぽく聞こえるな ただロシア語知らんから上手いのか下手なのかは分からん 

    +0
    -2
  • #

    男子の部の出場者がマフィアや格闘家みたいなやつばかりで草

    +0
    -0
  • #

    ジーナがひびきの家にホームステイするんか
    レズセクロスまったなし

    +0
    -0
  • #

    なぜ 上坂すみれ を使わなかった?

    +3
    -4
  • #

    ★なンかアニメでロシア人というと必ず銀髪な法則
    があるよな。

    +0
    -2
  • #

    東山さんだからジーナの声予想がつかなくて楽しみにしてたけど、
    テンプレロシア人から可愛い系って演出で流石だなって思った。
    これアニメオリジナルか?

    +0
    -1
  • #

    別に嫌いじゃないがやっぱり合わないな声

    +5
    -4
  • #

    ロシアインタビューが少しくどかった

    +4
    -3
  • #

    反動トレーニングは悪

    +3
    -5
  • #

    姉弟子というよりキリングバイツのひとみ

    +1
    -2
  • #

    女の子の体重が重すぎる。
    あの身長、あのサイズで59㎏になるわけない。
    せんせいもそうだったし。

    +0
    -2
  • #

    ヒビキちゃん本当に可愛いな。
    めちゃ好み

    +0
    -0
  • #

    今回の解説はエロい

    +0
    -1
  • #

    マチヨさんを少しでも本気にさせるとは…ひびき完全に化け物の領域やんけwww
    後ジーナの声がルリアで草

    +2
    -2
  • #

    ※77レッドブルwwww
    ジーナめっちゃ熱くなった石を手にもってトレーニングしてそう(最近見た映画)

    +0
    -1
  • #

    男子の部も見せろや

    +0
    -0
  • #

    ホームシアターセット買ったのか?

    +0
    -1
  • #

    コメ119
    先生はわからんけどジーナはあんくらいじゃない?筋肉で引き締まったあのくらいの身体で身長が170届かずくらいなら59キロも妥当じゃないかなって思う

    +0
    -0
  • #

    なんかジムにキモデブが増えたのを見るとこのアニメの偉大さを感じる

    +1
    -0
  • #

    うそくせー!

    +1
    -0
  • #

    いくらなんでも世界大会で二人しかいないっておかしくね?

    +0
    -0
  • #

    ※129シルバーマンジムの女性会員で日本に集まってアームレスリングの大会に出れる人がそうそういなかったんじゃない?
    ジーナだって金キツイとか言ってたし

    +1
    -1
  • #

    先週で視聴止めたわ
    余りに内容なさ過ぎだろ
    こんなもの1クールも続けて見るものじゃない

    +1
    -0
  • #

    アクアとウィズの絡み合いか最高だなおい

    +0
    -0
  • #

    やっぱ先生が一番なんやなって再確認できた

    +0
    -0
  • Comments are closed.