魔王様、リトライ! 第6話

魔王様、リトライ! 第6話「神都動乱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔王様、リトライ!TOPへ

コメント欄

魔王様、リトライ! 第6話 コメント

  • #

    野はオオー○ーロードで言うところのアル○ドなんだろうか?
     
    今更だけど魔王様の別キャラってそれぞれ声優さんいるのねw
    それにしても何故にカマ口調なの?www

    +152
    -96
  • #

    作画はアレだが、まあまあおもろかったです。

    +205
    -93
  • #

    ほめんミスった。
    悠だった(苦笑

    +152
    -65
  • #

    ダークホース枠

    +190
    -77
  • #

    やっぱ今季の異世界ものでは一番見れる気がするな。普通に面白い。ただスキルというか攻撃技とかが独特すぎて設定がいまいちよくわからない。

    +191
    -78
  • #

    面白いからこの画質でも見られる。
    でも、召喚された悪魔を倒す時のシーンは酷かった。

    +163
    -66
  • #

    なんだこれ!!

    +144
    -63
  • #

    汚ねぇ花火だはシーン的に絶対言うと思ったわw

    +132
    -62
  • #

    【小説の読み方&速読のやり方】
    ネットは基本的に情報が悪質なので
    ちゃんと著者の名前だったり
    出版社の名前があるから小説を読んでほしいです。
    なぜなら出版社や著者は自身のブランドが下がることは
    絶対にしたくないのでネットよりもっと洗練された
    信頼できるデータを記載しようと努力するので
    ネットよりも信頼できる情報が受け取れます。
    本の読み方としては
    まず基本知識を備える必要があるので
    いきなり超難しそうな本を手に取るのではなく
    その分野の基礎知識が手に入りそうな本を購入し
    その本を3回読み直してください
    1回目の読書では基礎知識がない状態なので
    読むのは遅いですが2回目は1回目より
    知識がある状態で読書するので早く読めます
    3回目では読むポイントを絞って
    さらに覚えやすくするために
    文を簡潔にまとめてなに何はこう!とメモすると
    簡潔に覚えやすいのでおすすめです。
    これをやった後に少しレベルアップした本に挑戦して
    目次を読むとすでに知識があるため
    読まなくていい項目と知識がなくわからない項目があると思うので
    知ってる内容の項目は飛ばして
    知らない内容の項目から順に
    読み進んでいけば最終的には速読というものに
    繋がっていきます。本当の速読は基本知識が
    身に付いてないとそもそも出来ないものなので
    皆さんにも速読の感覚を知ってもらって読書の楽しさを
    知ってもらえたらなと思います。長文失礼しました。

    +367
    -254
  • #

    金かけてないけど、十分面白いね
    技も絵もチープっぽくて、ありきたり感は
    あるけど、先の展開が気になる

    +143
    -105
  • #

    バタフライきたな!漫画の中で一番好きなキャラだった

    +112
    -96
  • #

    >>9
    >>9
    ばかじゃねー
    こんなところに妙な宣伝するなや

    +51
    -25
  • #

    バタフライエビフライへのツッコミ、なんの捻りもないツッコミなのに勢いで笑ってしまった

    +118
    -91
  • #

    >12ほかっとけよ関わったらお前もバカだぞ

    +37
    -23
  • #

    これをへたうまだと言い張るのは通ぶった節穴か制作しかいねーよ

    +24
    -217
  • #

    魔王様の攻撃んとこの色々な文字が…
    ちょっと難しくてよく分かんなかったです
    なので…
    文字は減らして台詞にして下さい

    +204
    -184
  • #

    ドズルネタにドラゴンボールに盛りだくさんで草

    +186
    -157
  • #

    2020年に上陸するWVのビジネスを一緒にしませんか?東京オリンピック前に先行利益を獲得しましょう!月収200万円の権利収入を永続的に貰えます。詳しくはこちらまで
    LINE ID: ponjuiceinoue

    +16
    -230
  • #

    ガチで汚い花火だった

    +159
    -133
  • #

    まさかのベジータ節w

    +83
    -52
  • #

    稚拙な作りなのに面白すぎる

    +120
    -78
  • #

    また女の頭と服装がおかしい女出てきた
    いやあのサイズとあの動きであの弾み方はせんだろ
    誰か下にスタンバイして突き上げたのか?
    だいたいサイズで言うなら食堂の女将のがボンバーなのにあちらは弾ませない差別w

    +52
    -56
  • #まよ〜んプリン

    何か色々ツッコミたいけど原作はココから面白いんだよなあ〜街を作る所は天すらのパクリで草

    +92
    -78
  • #

    今日も面白かった
    作画はアレだけど

    +110
    -81
  • #

    マダムデラックス

    +105
    -79
  • #

    あの巨大ハンマーはD.Gray-manオマージュ?

    +65
    -58
  • #

    よそのつまらないアニメから有能な作画スタッフ引き抜いてこっちに回したい

    +81
    -54
  • #

    もっと古いところでシティーハンターオマージュ

    +70
    -53
  • #

    これ、なにげにOPも良くないか?

    +79
    -55
  • #

    作画はまあどうであれ、この作品は今季の中でも面白いと思う。(お尻)
    特にストーリーが面白いと思う(お尻)
    決して不純な動機はなく、純粋に面白いと思う(お尻)

    +86
    -55
  • #

    これで作画が良かったら円盤バカ売れで2期も作られたんだろうな

    +59
    -39
  • #

    津田さんが楽しそうなだけで楽しく見れる

    +56
    -36
  • #

    異世界ファンタジーものの中で中二病って言われてもなあ、むしろ違和感しかないわ、その言い方に。
    でも確かに浮いてたけどな、存在が。
    というより作中のキャラではないな。他の異世界ものなら違和感がないだろう。

    +7
    -37
  • #

    マツコデラックスをぶっ壊せ~

    +62
    -37
  • #

    社長の声で「粉砕!」ってw

    +62
    -36
  • #

    作画が酷くても楽しめるのは演出や構成が上手いからなんだろうね。
    例えば酷い素材でも絶品料理を作るシェフみたいな。

    +27
    -6
  • #

    ルナちゃんのお尻なめまわしたいだけのアニメ

    +32
    -3
  • #

    >>34
    ??「NHKをぶっ壊す!^^」

    +17
    -5
  • #

    ヒロインはユキカゼだ!

    +33
    -5
  • #

    正直今回はちょっと物足りなかった。

    +29
    -10
  • #

    ※36
    酷い素材って・・・
    この場合原作が素材に相当すると思うんだけど。

    +19
    -3
  • #

    思ったよりだいぶ面白い

    +36
    -3
  • #

    温泉にこだわってるな

    +26
    -4
  • #

    女性に石鹸類渡すのは欧米じゃ失礼だからな

    +26
    -5
  • #

    マツコ・デラックスをぶっ壊すっ!

    +36
    -5
  • #

    異世界アニメ作画ふつうで戦闘シーンもあまりよくないけれど魔王様の声も気に入ったいろんなツッコミもあり、今期アニメいちばん面白い気がする☆彡

    +27
    -3
  • #

    つばをゴクって飲み込む表現久しぶりに見た気がする

    +17
    -6
  • #

    スキル解説、文字多過ぎるわ文字読み辛いわ全然分からないわでフイタ。

    +21
    -4
  • #

    魔王様、あんたの声もたいがい汚いけどな!

    +29
    -8
  • #

    汚ねえ花火のくだりは皆予想ついてただろうけど
    むしろそこまでの思考誘導が出来る技術に感服しました笑

    +31
    -2
  • #

    汚ねえ花火だって下りのシーンってドラゴンボールのパクリじゃんw

    +23
    -7
  • #

    ベジータ王子の名セリフがww けど、今回笑えたのはそこじゃない!「揚げ物どうし仲よくしろ!」だww

    +44
    -5
  • #

    [跪け!」っていったけど、普通に弾き飛ばしてなかった??覇者とかいうスキルww

    +24
    -3
  • #

    まって、まだ背中のギター使ってないよっ!!

    +33
    -3
  • #

    作画より声優に金使ったほうが面白いアニメになるってことかな
    声や演技で浮いた声優がいないだけでストレスなく見れる

    +26
    -3
  • #

    中二病Sランクw

    +26
    -3
  • #

    エビフライをスケールのデカさで丸め込んで夢見させるとこ良かったわ。つか、エビフライって名前なんだよ。

    +25
    -4
  • #

    色々な物ぶち込んできておもろいな
    今期なろう系だと覇権だわ

    +34
    -10
  • #

    面白いから継続で見れてるけど背景の描画とかエフェクトが雑になってきてる?キャラの崩壊はないからセーフか

    +23
    -2
  • #

    緩いアニメですな

    +15
    -3
  • #

    やっぱり1話から思ってたけどBGMの選曲と転換のタイミングおかしくない?

    +17
    -2
  • #

    雑な絵にベタな展開が逆に新鮮という

    +13
    -6
  • #

    オマールエビなんか食ったことねえ!

    +9
    -0
  • #

    ユキカゼよりルカがいい、

    +8
    -2
  • #

    絵さえどうにかしてくれたらなぁ。
    後、小説からアニメ化しったのって心理描写が分かりづらい。

    +9
    -4
  • #

    アジフライ、イカフライ

    +12
    -3
  • #

    いちごタルトはよかった
    アクセは作画の負担になるし
    腹に入るものが正解

    +17
    -2
  • #

    技名とか文字を入れてるんだから、転移と天意の勘違いシーンにも文字を入れたら良かったんだ。
    まあ単に入れ忘れただけかもしれんが。

    +18
    -1
  • #親父1891

    揚げ物同士仲良くしろ 名言頂きました

    +20
    -3
  • #

    ぼかーーーん☆
     
    わろた

    +6
    -1
  • #

    煙いな
    マジで禁煙してくれ
    70過ぎたら辛いよ

    +9
    -6
  • #

    今回は粉砕で止まったけど、その後玉砕と大喝采のスキルが繋がるんですよね?

    +5
    -1
  • #

    話はわりと好きだけど
    演出やら作りやらが酷すぎて・・・

    +14
    -2
  • #

    ドラゴンフライ
    センターフライ

    +4
    -2
  • #

    運営プラス連打止めろ
    プラス60前後マイナス160前後
    一瞬でプラスが170前後に...
    しかも数秒で...
    何か所も...

    +6
    -4
  • #

    強靭、無敵、最強!

    +4
    -0
  • #

    なんだかんだ言って熱くなるアニメだよな!
    (主にお尻が)

    +11
    -2
  • #

    ※81
    マイナス連打君乙
    マッド女医に尻穴改造してもらえ

    +3
    -1
  • #

    銀の龍人はモモン様

    +5
    -0
  • #

    アニメは ①シナリオ ②声優 ③作画 ただし萌・戦闘重視の作品以外 

    ところで魔王は魔法使えないって言ってたよね、今回の戦闘は魔法とは関係ないの? 野犬を蹴散らした時も魔法じゃないの?

    +7
    -0
  • #

    あれは魔法じゃなくてスキルでしょ?

    +5
    -4
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートが発狂してるな
    笑えるw

    +4
    -4
  • #

    性技の味方w

    +6
    -2
  • #

    じゃ俺、ミンクちゃんで

    +2
    -7
  • #

    オーラが消えた!?
    照橋さんとは違うな

    +3
    -1
  • #

    エビフライバタフライ
    じわじわくるwwwwwwww

    +7
    -0
  • #

    BGMもいいね

    +5
    -1
  • #

    面白い原作に酷い作画
    酷い原作に良作画

    アニメあるあるやな

    +10
    -1
  • #

    雑味が半端ない。まぁそれが見たくて見てるんだけど

    +6
    -0
  • #

    やっぱ良作、名作というのは脚本ありきだと思うんだ。

    +4
    -12
  • #

    これ作画がよかったら今みたいな味のある感じではないんかな?作画いいとギャグっぽくならないやん?

    +4
    -5
  • #

    作画が良くてもギャグっぽくはなる
    最低限の作画レベルに達してないのは残念だが十分見れる不思議

    +23
    -1
  • #

    作画がひどくても、面白くなるのはすごいことだと単純に思う。

    +8
    -0
  • #

    ※97
    ワンパンマンとかONE準拠の作画でアニメ化したらそりゃ面白い事は面白いだろうが、果たして視聴者が「作画はこれで良し!」ってなっただろうか?

    +7
    -1
  • #

    英語表記が多すぎる。それがぱっとでてぱっときえていくから文章の細かいに餡巣が全く分からなくてそれがしなりをを雑にしているものと考える。運営側は、すべて日本語表記にするべきだ。じゃないと正しい評価は、上げられないだろう。

    +2
    -1
  • #

    単純に面白いからおk

    +3
    -0
  • #

    なぜか純粋に面白いというコメントがそこそこあって驚くわw
    どう見てもいろいろ酷くて面白いだろwニヤニヤがとまらないw
    そしてルナの声かわいいw

    +4
    -2
  • #

    安定のチープさ。アクかわいい。

    +6
    -0
  • #

    何かにつけて作画に文句言ッてる奴が多いけど
    何もおかしくないだろ。

    +6
    -24
  • #

    言うか 言うのか?あれを
    「きたねー花火だ」
    言ったwww

    +5
    -0
  • #

    なんかはたらく魔王さまのミキティ出てきたんだけど…

    +3
    -0
  • #

    ★このコメの多さが人気の証明か。
    不人気アニメだと0コメッてのザラだしな。

    +4
    -0
  • #

    ヒロインのエビフライがやっと出てきた

    +7
    -1
  • #

    40Mがどこにもないの(´;ω;`)

    +4
    -1
  • #

    ネーミングセンスとそれに対する突っ込みを外してないところはGOOD それ以外は相変わらず変なスキル名なこと以外は普通だった

    ただ冒頭に空の皿四枚映しておきながら次のシーンでは料理山盛りかつ皿の数が減ってるのは突っ込み誘い受けかオラァ!!

    +3
    -0
  • #

    今期で1番面白いわ

    +4
    -16
  • #

    ノマノマなつかしい
    大晦日に「来年はさらに素敵なプレゼントを用意して日本にきます」と言って戻ってこなかったオゾンはどうしてるんだろ?

    +2
    -0
  • #

    エビフライ.バタフライ!?
    妹がカキフライ.バタフライだと
    もうこれは、揚げ物なのか蝶なのか分かんね~な

    +4
    -0
  • #

    今季は「ゆきかぜ」と「ユエ」がエロイン枠
    「ラティナ」と「アク」が聖ヒロイン枠
    「三女」と「手品先輩」がチョロイン枠と見た…
    「ダンベル何キロ持てる?」とか「そうなんですか?」は
    別枠とした…
    異論は認める、但し、「ゆきかぜ」は「悠」の
    「魔改造手術」によらず「遺伝学的にも女性」
    と規定する…異論は認めない…以上

    +4
    -0
  • #

    どうみても酷い作画を無理に擁護してる不自然さのほうが作為的で見苦しい露骨なのは逆効果

    +9
    -2
  • #

    作画なんとかしてくれ〜

    +5
    -1
  • #

    おちんぽぉおちんぽぉおちんぽがほしいのぉ…
    「シャブ漬けせっくる」がゆきかぜの台詞から
    垣間見える…

    +0
    -0
  • #

    作画が奇麗になったら、ギャグとのバランスが崩れそうだ。

    +9
    -5
  • #

    スキルの詳細は正直わからんって感じだったが
    なんとなくチートって分かる演出になっててこれはこれで面白かった
    この話ギャグ寄りだからクドクド説明されると持ち味悪くなりそうだし

    関係ないけどおっさんの声いいな
    最近の作品の中では珍しく主人公に対する好感度が高い(俺の中で)

    +5
    -1
  • #

    マダムが「働く魔王さま」に出てきた!
    しかも同じ声優・

    +3
    -0
  • #

    作画クソだし演出もクソだけど面白いな
    声優が豪華だし脚本も悪くない
    極振りしたアニメの方が面白いのか?

    +1
    -0
  • #

    この安定した安っぽさが堪らないのだ

    +3
    -4
  • #

    マイナス連投魔、運営臭い

    +1
    -0
  • #

    黄色いレム

    +3
    -2
  • #

    作画を見るに明らかに低予算なのにうまい作りやな。
    もしかしたら素人目にはわからないとこに金かけてるから面白いのかもしれんが

    +1
    -0
  • #

    レムレム言う奴多いけどラムの事も思い出してやってくれよ

    +0
    -0
  • #

    ラム人気ないから

    +1
    -0
  • #

    これ見てるとコロコロやボンボンを思い出す。

    +0
    -0
  • #

    ユキカゼが居ればご飯3杯はいける。

    +1
    -0
  • #

    分かってないやつ多いけど、チープな作画だから面白いんだよなぁ。
    これがまともな作画だったら、ここまで人気でないから

    +1
    -9
  • #

    チープな作画でも許されるのはこのすばまでだよ

    +0
    -4
  • #

    津田さんは脇役くらいでいいな
    言葉量多すぎるとなんかやかましい

    +0
    -2
  • #

    どんなギャグ作品でもシリアスシーンはある。
    この作品はそのシリアスシーンの肝心なところで作画崩壊するからダメなんだ。
    これはアニメ制作の能力不足によるところが大きい。
    シリアスシーンではビシッと綺麗に。
    ギャグシーンでは相応に崩す。
    それができていないこの作品の
    作画崩壊は、意図的でも何でも
    ない、ただの怠慢だ。

    +5
    -3
  • #

    せやな
    作画崩壊と作画簡略化は違うで
    背景の遠近ひどいし少女漫画と同レベルや
    っていうかこれコメディ作品だったのか・・

    +1
    -1
  • #

    飲ま飲まイェイ!

    +2
    -0
  • #

    ユキカゼがそろそろ鬱陶しいし、しつこい。

    +1
    -1
  • #

    治療の神 ディアン·ケト

    +0
    -1
  • #

    遠近ひどいし少女漫画

    +1
    -0
  • Comments are closed.