キャロル&チューズデイ 第16話

キャロル&チューズデイ 第16話「A Natural Woman」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第16話 コメント

  • #

    途中から観るのが息苦しくて観てない
    最終回前になったら見始めるわ・・・キャロチュー代好きだけどその周りがキツイ

    +13
    -18
  • #

    キチおっさんばかり

    +18
    -4
  • #

    リスクあるとは言え、やはりプロの元で受かってた方が2人の為だったのでは?

    +17
    -4
  • #

    キャロチューをおびえさえんな!!!!!
    この2人が笑ってる姿最近少ないぞ!!!

    +16
    -7
  • #

    ドラマチックで面白いと思ったんだが、俺なにか違う回見たのか?

    +37
    -5
  • #

    ↑今回は面白かったとオレも思うぞ?

    +41
    -3
  • flower

    人には其々出会いと、転機が訪れる。
    その時の判断が後に大きな影響を及ぼす事になる。

    分かっているのに間違えたりするんだよね〜

    +26
    -4
  • #

    ガスが、今後あっちの方のプロデューサーも兼務
    することになるかも知れないから不穏に感じた
    のかも?
    俺も良い回だったと思う

    +24
    -2
  • #

    フローラのカバーの前に演奏してたキャロチューの曲、日本の歌謡曲みたいなメロディだなって感じた。尻すぼみにならないでおくれよ。

    +11
    -4
  • #

    めっちゃよかった。くそ、なんでこのクオリティ維持できんかったのか・・・もったいない。大事な時期に娘誘拐して軟禁する不祥事起すくらいヒスってる母さんが何事もなかったかのようにおとなしいのがもやもやしてしまう。もうほんと10話11話・・・ハァ・・・。

    +13
    -3
  • #

    なんだかんだガス有能だし男前だなとか思い始めた。

    +16
    -2
  • #

    周囲のキャラのエピソードもいいけど、キャロチュー自身の音楽での苦悩とか成長をもっと見たい感じがする。いろんな人とのつながりが話しの最後で生きてくるという筋書きなら、こういう展開もありだとは思うけど。

    +12
    -4
  • #

    モデルはホイットニーかな?

    +10
    -0
  • #

    とても素敵な回だったけど、お給金は払ってあげてね(笑)
    その日の夕方にやる曲をいきなり変更されても動じない彼ら、道端で拾ったにしては優秀過ぎる(笑)

    +19
    -1
  • #

    ※4
    斧振り回すオッサンの回と勘違いしてそう

    +8
    -0
  • #

    これってスペースダンディの時みたいに回によって監督とか演出とか違う感じなのかな?(他のアニメもそうかもしれんけど)
    なんかクオリティの高さが浮き出る回があるね

    +6
    -2
  • #

    まあ、たとえ出世してもずっと続くとは限らないからな、特にエンターテインメントの世界では絶頂期とドン底の時期がはっきりしているからな…

    +5
    -0
  • #

    前回は正直酷かったけど
    今回はかなり良かった
    ガスイケメン過ぎwww

    +9
    -1
  • #

    道ばたで拾ったバンドマン
    有能過ぎだろwww

    +22
    -1
  • #

    土手?で、趣味でバック演奏していたけど、メジャーデビューして、活躍してるアーティストに声かけられて、自分たちがメンバーとして一緒に演奏出来るって、無償でもイイと思う。それで売れたら、しっかり給料もらえるだろうし。

    +11
    -0
  • #

    フローラの声優さんが大好きな声優の林原めぐみさんなのが嬉しい。前話の山寺さんに続き、ビバップコンビだね。

    +7
    -0
  • #

    ガスかっけえじゃんw

    +8
    -0
  • #

    林原めぐみが好きすぎる

    +16
    -4
  • #

    才能ある人でも、誰だってずっと光が当たり続けるわけじゃない。フローラも実力があったし、自分に自信があってプロの世界に足を踏み込んだまではよかったけど、結局金儲けの為に利用されて、気付いた時にはボロボロになって、自分を応援してくれた人は近くにいなくなって、きっとものすごい気力や精神を使い果たしたんだよね。

    フローラの苦しみを誰より知っていたのに、みてみぬふりをしていたガスだけど、あの時自分が傍にいてやれば…と何回後悔や苦悩をしていたんだろうか…

    とても辛い、辛い体験を繰り返したフローラだけど、最後のキャロルとチューズデイの自分が歌った歌を聞いて、涙ぐむシーンはとても印象的で、きっと昔の歌が好きだった自分や、ガスと出会った時のことを思い出しながら歌うフローラは少しだけ輝いてみえたよ。

    フローラがこれからどんな道を歩むか分からないけど、また小さな場所でもいいから歌ってほしいなぁ。

    「ねぇガス、昔あなたに出会ったときにもらった花は本当に美しかったわ。」

    フローラの名前の意味は、ローマ神話の花と豊穣と春の女神。いつかまた美しく咲き誇れるように…

    +10
    -3
  • #

    なんかアンジェラのボディーガード?のアーロンって男やばそうだな。アーロンが別れ際に「君の騎士でいたいんだ」っていう台詞にハッと気付いたアンジェラやったけど、自分の部屋の前にあったゴミをみて似たようなことが前にもあったのかな…

    もしストーカーの犯人がアーロンやったら、アンジェラはこれからどうするんだろうか。うまくかわすにも現状維持のままにしていくのもよくないやろうし…

    +3
    -4
  • #

    初めてガスが良いとこ見せた回

    +10
    -0
  • #

    ただでさえ飽きてきたのに安っぽいお涙頂戴回

    +7
    -14
  • #

    バックバンド入った曲すごいよかった

    +10
    -1
  • #

    だがしかし、バックバンドを拾う経緯はさすがにテキトーすぎるよねw
    キャロチューが薄まらないようにってことかもだけど、即プロのステージに立てるレベルの、しかもちょうど今まさに欲しいと思ってた3パートのプレイヤーが、まるっと揃ってそこいらへんの路上で手に入るって、どんだけw

    +13
    -6
  • #

    歌が好きになるきっかけにもなったフローラへカヴァー曲で恩返しとはやるじゃねえか。
    色んな人との出会いを経てキャロチュー達も精神的にも成長していき更なる表現力に繋がってくると。
    キャロチュー達の歌の研鑽はこれまでもちゃんとあったし今回も歌ってないわけでもなく着実にレベルアップしてると思う。

    +6
    -2
  • 匿名

    大塚さんと閣下
    国木田室長と紅葉
    自分をアニオタに引き込んだBLUE SEEDの二人の共演は感慨深いものがある
    そう
    すべては紅葉のパンツから始まったのだ

    +4
    -3
  • #

    ある程度までフローラをメジャーにしたのに切られたガスにも思うところがあっただろうけど心配して話しかけるとか本当に気の良い奴なんだよな。ガスの元にいたらフローラはトップは取れなかったかもしれない。でも毎日ガスと喧嘩しながらも楽しそうに音楽をやっていたに違いない。

    +15
    -1
  • #

    いい回だった。
    ここんとこ中だるみ気味だったからよけいそう思う。
    実際歌に元気づけられることってあるからね。

    +8
    -1
  • #

    短いけどまとまってて良い話だった。
    前回の話は正直必要か?この話?って思ってから今回は良かったわ。

    +8
    -0
  • #

    >31
    生まれて初めて買ったCDはカルナバル・バベルだったよ~。
    歌ってたのがゲンドウ役の声優って今知って、驚愕してるw。

    +3
    -0
  • #

    やっぱりキャロル役の人の歌声が一番うまいな。

    +2
    -0
  • #

    今回は好きな方の回だった
    将来売れていけば似たような事があるかもしれない
    世の中は綺麗で華やかだけじゃないって二人に見せる回でもあったと思う
    >25
    アーロンは多分違うぞ
    「書き込みで騎士は一人でいい」ってあったから
    むしろ彼は大怪我する配役だと

    +5
    -0
  • #

    マーズブライテストでデビュー許可を蹴ってまた登竜門に行く意味は、って思ったけど、フローラとの一件からガスはキャロチューのことを会社任せにすることを心配してデビューを蹴る決断をしたんだろうか。
    確かに回によって良し悪しのムラが大きい。今回は良回

    +9
    -0
  • #

    なんかテンポのせいか演出のせいか薄っぺらく感じたな〜

    +4
    -4
  • #

    心にしみるAORですな、今までのキャロチューで一番好きな曲かも

    +3
    -0
  • #

    >>32 結局自分が後悔しない道を選び続けれた人間が勝ち組ってことやな。

    +2
    -0
  • #

    なんだろうね・・
    ん~言葉にできない・・
    う~ん・・・
    たまらんですわ世界観・・
    いいですね~^^

    +6
    -1
  • #

    ここに来て良回。
    まとまりの良さとドラマ性で評価すれば
    過去話含めて1, 2位の水準。

    ガス再評価
    ドラムの音ゲーオタクめっちゃ良い味出してて見入ったわ
    ギター演奏中の猫背とか体の揺れや傾斜がすんごいリアル
    やるやん…

    +3
    -0
  • #

    第16話 妖怪都合のいい女 -完-

    +0
    -0
  • #

    林原は無理してしろがねみたいな仕事を受けず
    こういうしょぼくれたBBA役だけやってりゃいいんだよ

    +2
    -4
  • #

    今回もウルウルきた。

    また歌い始めて大活躍しそう、とかにならず、
    少しだけまた歌えるようになった、という
    やり過ぎない感じがリアルでいいんだよなあ。

    最後の終わり方も余韻が残って良かった。
    林原めぐみじゃないとあの渋いセリフは難しかったと思う。

    このアニメのこだわりクオリティーはまだまだ続くみたいだ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.