まちカドまぞく 第5話

まちカドまぞく 第5話「町内は罠だらけ?? 崖っぷちまぞくの新たなる能力」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

まちカドまぞくTOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 第5話 コメント

  • #

    次で封印解除か

    +22
    -9
  • #

    全体的に可愛い

    +46
    -8
  • #

    このサイトのコメ欄基本的に勘違いオタクが自分をクリエイターか何かと思い込んでるような偉そうな意見しか無いけど
    こういうほっこりアニメだと平和で嬉しいです。

    +54
    -12
  • #

    ついにシャミ子も変身キタ
    いっぬでけぇw

    +33
    -9
  • #

    シャミ子視点の帰り道すげぇ怖かった

    +34
    -13
  • #

    変身キターーーー!www

    +23
    -6
  • #

    危機管理フォームだと
    危機を招いているとしか思えんフォームだw

    +33
    -4
  • #

    オーエスで吹いた

    +23
    -7
  • #

    犬 犬 犬 太 犬

    +23
    -5
  • #

    料理すると兵器級に不味くなるから未調理なのかw

    +19
    -3
  • #

    くちゃいくちゃいw

    +27
    -9
  • #

    今週の癒し枠がイヤラシ枠になっちまったなあ~
    (オヤジゲス顔)

    +27
    -6
  • #

    アジャパーってなんだっけ?

    +16
    -5
  • #

    クリエイターぶってるんじゃなくて、大量のアニメが気軽に見れる世の中になって、視聴者の目が肥えてきたんだと思うよ。
    書かれようが、書かれまいが、視聴者は内心そう思ってるんだから、消費者の本音が聞ける貴重な場だと思えば良いんじゃない?
    目の前の機会を活かすのも、スルーするのも、読んだ人間の自由なんだし。

    +21
    -10
  • #

    #9
    なんのこっちゃと思われた方、お暇なら犬のシーンをもう一度ご覧ください。

    +15
    -7
  • #

    本人が「半裸のお姉さん」と評した格好w

    +13
    -0
  • #

    シャミ子の写真の魔力エフェクトを妹参謀が一生懸命レタッチして作ってたと思うと何か幸せ

    +23
    -3
  • #

    ご先祖様がオ○ホールにしか見えない件

    +24
    -2
  • #

    今回妹の可愛さがよくわかった

    +18
    -4
  • #

    シャミ子の尻尾がその時の気持ちを表すと聞いて、過去のエピソードをそうした視点で見返しちゃった。

    +15
    -2
  • #

    あの丸薬がシャミ子の変身アイテムかな

    +12
    -2
  • #

    2000円強を3年半ローンw

    +10
    -4
  • #

    会社のSEM用MACはわりとマジに起動時に応援が必要です・・・

    +12
    -1
  • #

    うちのPCは熱暴走をおこして止まるようになった・・・
    クーラー何それ?

    +9
    -2
  • #

    またまた面白い展開であったな

    +13
    -3
  • #

    >>13
    アジャジャーにしてパーでごさいます
    by 伴淳三郎

    +8
    -1
  • #

    あじゃパーッつったらかいけつゾロリを頭にうかべてしまう

    +5
    -1
  • #

    しゃみこえっちだなぁ・・・
    あとED好きだなぁ

    +10
    -0
  • #

    シャミ子のおつむが心配だ

    +7
    -2
  • #

    癒ししかない

    +10
    -2
  • #

    モモがつまらないのが致命的だなこれ

    +10
    -18
  • #

    何気に今期で一番好きまである

    +8
    -2
  • #

    時計回りに回っている?いや戻っている?

    +7
    -0
  • #

    犬の名前「いぬ」www

    +10
    -2
  • #

    反鼻と冬虫夏草は知ってるがこうかい?ってなんだろ?

    +4
    -2
  • #

    画像検索させようとすんなw

    +5
    -1
  • #

    EDのベース弾いてみました動画まだ?

    +3
    -0
  • #

    これで買ったと思うなよ

    +5
    -0
  • #

    モモかわゆすなあ

    +4
    -1
  • #

    みかんって、いつ出るの?

    +4
    -0
  • #

    大地コンテ、渡り廊下部分が真骨頂やな

    +0
    -1
  • #

    くっそおもれしれーw

    +3
    -0
  • #

    シャミ子もかわいいけど、何気にポスト渋谷系みたいなOP曲も好き

    +5
    -0
  • #

    でかい(確信)

    +4
    -1
  • #

    シャミ子を幸せにしたい

    +6
    -0
  • #

    魔法少女3人って、Aぐみの、千代田桃の他あと2人誰?

    +1
    -3
  • #

    みかんだよ!魔法少女2人め

    +3
    -1
  • #

    食べ物の魔法少女化か…

    +3
    -0
  • #

    シャミの意味は、三味線のことでがさつで音が大きなイメージが強い。
    外人さんのライターが底を何か感じ替えしてしまったのか。
    とても残念だ。
    例、くしゃみ

    +4
    -0
  • #親父1891

    これで勝ったと思うなルン

    +5
    -1
  • #

    マジで親友だろ
    この二人
    それとOPは今期ベスト1だな

    +8
    -1
  • #

    妹とかーちゃん
    可愛いわ
    でも主人公とホントの親子かな?

    +5
    -1
  • #

    電波ビンビンだったのはメガネに食わされた黒い物体のおかげか

    +6
    -0
  • #

    シャミ子とももが結婚すれば全てが丸く収まる
    ももの財力でシャミ子家族の貧乏解消、孤独なももには家族が出来て万々歳

    +7
    -0
  • #

    魔法少女は、モモと、モモの姉と、ミカンの三人。
    あと、シャミ子の妹が、魔法少女の素質があると言われてる。
    モモの姉は、幼いシャミ子の命を救うために、吉田家の呪いを軽いもの(4万円生活)とすり替えて消滅した。

    +6
    -0
  • #

    せめて24万円生活にして欲しかった

    +8
    -0
  • #

    幼いシャミ子の命を救うため、シャミ子の父は封印され、モモの姉は消滅し、吉田家は月4万円生活を強いられることとなった。
    ギャグアニメなのに、設定が重すぎるだろwww

    +4
    -0
  • #

    果たしてシャミ子に、それだけの価値があるのだろうか

    +3
    -2
  • #

    反鼻 紅花(こうか) 冬虫夏草
    かな

    +1
    -0
  • #

    そんなシャミ子を養いたい
    死ぬまでエサ食べさせてなでなでしたいです。スリスリ

    +0
    -0
  • Comments are closed.