とある科学の一方通行 第5話

とある科学の一方通行 第5話「警備員の闇(D A)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第5話 コメント

  • #

    なんでアンチスキルはヘルメット被らないじゃん?

    +142
    -104
  • #

    やっぱり大きくても火で燃えるのかなぁ?

    +118
    -94
  • #

    ホント今期のアクセラレータ好きだな。

    +144
    -98
  • #

    つぶつぶザクロじゃん!

    +111
    -89
  • #

    それなりに売れるんだろうけどよ
    内容的には全然褒められたもんじゃねえなこりゃ

    +146
    -141
  • #

    命を左右するバッテリーに予備すら用意してないの?

    +117
    -104
  • #

    ミニ四駆ですら2本使用中に2本充電しておくものなのにな

    +81
    -76
  • #

    5>
    つぶつぶザクロサイダーのことやろ?

    なんでもサイダーにする文化そろそろなんとかならんかね

    +81
    -74
  • #

    ナビスコって恐ろしい会社だな

    +74
    -69
  • #

    今期は原作未読でも楽しめる。前期のように制作側の一方通行にならなくて良かった。

    +79
    -58
  • #

    メカのバトルシーンを3Dモデルで作るのさ、
    どのアニメでもそうなんだけど手抜き過ぎない?
    手書きじゃなく3Dデータで作っても気合い入れてやればもうちょいましにはなるよ。

    +73
    -70
  • #

    ひどかった、と思った禁書3期の最終回を見直してみた。
    なんだ、主人公は一通さんじゃないか。

    +58
    -41
  • #

    3期が本当に酷すぎたからな

    +61
    -44
  • #

    今週は退屈でしたね~
    来週は面白そうw

    +64
    -45
  • #

    結構死んだね

    +56
    -40
  • #

    >>1
    メインキャラは顔面の強度が高いじゃん?

    +56
    -38
  • #

    ケツのガトリングが火を吹くぞw

    +60
    -38
  • #

    科学サイドは敵も味方もストーリーも魅力あるから好き。
    魔術サイドは…まあ…そうねぇ…

    +60
    -41
  • #

    作画のせいかはわからんが
    今回シリアスなのにシュールなシーン多すぎないか?w

    +56
    -39
  • #

    ロリもっと出せ!!!!

    +74
    -52
  • #

    モブだけが死ぬ世界
    アンチスキルだけ被害多すぎだろw

    +69
    -51
  • #

    細かい説明は 一方通行のバッテリー でググれよ。一本しかない理由を簡単に言えば、管理する側の都合って感じが一番しっくりくる感じ。

    +17
    -44
  • #

    制圧射撃ばっかするアホ共

    +68
    -51
  • #

    思ったよりグロくてびっくりしたよ。
    こんな世界でよく上条さんは生き残れたな。
    銃撃受けたら一発で死ぬだろうに。

    +61
    -37
  • #

    グレネードくらい持っていけっていう。

    +55
    -39
  • #

    もう一通さん別の話で強くし過ぎてるから仲間をピンチにするか首の装置動かなくするくらいしかインフレ防止策無いね

    +56
    -37
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    清純なるエステル=ローゼンタールに遣えし死霊が良い働きをする。名を禍斗と言ったか, 黒色のマントを羽織る姿が凛々しいのである。

    +15
    -4
  • #

    ここの掲示板は荒れ放題だね…。
    文字も小さくて読みにくい。

    +20
    -2
  • #

    最近の『とある』シリーズはドンパチばっかでストーリー的なところが薄くて見てて面白くなくなったな~。

    +14
    -1
  • #

    マ●コのつぶつぶ

    +19
    -5
  • #

    >>27
    ロワンディッシュの受け売り乙

    +12
    -2
  • #

    Lv3程度の能力者ぐらいなら、銃器を使わず鎮圧する事が出来るほどの格闘技能を持ってるはずなのに
    目の前で相手弾切れしてんのによそ見&無駄口でリロード許してお見合いとかないじゃん

    +16
    -2
  • #

    ちゃんりながかわいいから見てるだけ

    +17
    -2
  • #

    +が-に勝った!
    +連打で字を大きくしてださった方、ありがとう

    今回は一通さんの活躍がなくて残念
    次回に期待

    +19
    -5
  • #

    ラストオーダー可愛いけど、「ミサカはミサカは…」が多すぎてうるさい。ない方がいいけど、せめて1シーンに2回ぐらいまでにしてほしい。

    +28
    -2
  • #

    >>22
    わざわざググらないと分からないって時点でクソだから、
    残念!

    +4
    -2
  • #

    打ち止めさん、完全にアクセロリータさんの
    通い妻になっている模様。
    .
    「ったく、良く聞き取り不可能です。現在では」
    とか、「スクナビコナ」とか「ナビスコ」ですか?
    今回は「言葉が不自由な回」ぽい。と
    「みさかはみさかは、あなたに疑問を呈してみたり」
    .
    演算補助が必要なくなるように、脳神経回路の
    修復をすれば良いかと…
    妹達とカエル医師がいれば、一方通行さんが
    痙攣発作起こしたとしても、再起可能かと…
    擬似的に演算処理を代替してるならそれくらい
    できそうな気が…
    天使の力を得て不思議パワーで完全回復とか…
    インフレ防止のため、意図的にさせないのか…
    そういえば上条さんも、脳にダメージを負って
    記憶に制限かかってたっけ…それで回り道を…
    .
    上条さんの場合、イマジンブレイカーのせいで
    食蜂さんにも治せないという制限あったけど、
    それと同様の制限を一方通行にもかけたのか…
    「俺、つえー」と「物語のキー」を封じるとか
    物語を謎めかせるには必要な手法か…

    +8
    -2
  • #

    ちょっくら、打ち止めの子宮に精子出してくる

    +4
    -9
  • #

    1話2話で面白かったから続けてみてたけどなんかつまんなくね。
    この子供らは狂人の真似事でもしてんのかってくらい寒い、DAより小物感あって途中で切ったわ

    +10
    -3
  • #

    学園都市のスパイダーマンの正体は一方通行だったかw

    +7
    -1
  • #

    アンチスキルの黄泉川が引き受けても、能力者相手じゃ基本勝負にならないじゃんww

    +8
    -3
  • #

    次回は、一方通行がデレデレのデイルみたいになる事を期待したい。まぁ、一生こないだろうが…。

    +9
    -1
  • #

    ミサカネットワークはポンコツじゃん

    +8
    -0
  • #

    幼女「つぶつぶ~♪」
    一方「つぶつぶぅ?(不機嫌)」
    幼女「つぶつぶ~♪」
    一方「つぶつぶ…(困惑)」
    幼女「つぶ~♪」
    一方「…つぶ」
     
    なにこれどういうやりとり?

    +20
    -0
  • #

    ローラーに対して地面の摩擦係数上げても止まりはしないんだけど………

    +8
    -2
  • #

    >37
    上条の記憶喪失に関して。イマジンブレイカーは関係なく元には戻らないので一期見直してどうぞ。

    +7
    -0
  • #

    早くエステルちゃんのローター喘ぎシーン流せよ

    +7
    -2
  • #親父1891

    プリキュアの変身シーンを見習え

    +7
    -1
  • #

    黄泉川なんでいつもヘルメットしてないじゃん!?w
    流石にバラバラシーンは黒い影が入ったか…
    あの巨大熊、あそこに何か生えてね?w

    +4
    -0
  • #

    今回は傍目から見てもタメ回だけど、それなら次回作画なども奮ってくれてるんだろうか

    +7
    -2
  • #

    ウィッチクラフトワークス最終話
    「ちゅっちゅべろべろぶちゅーってしろやオラァ」
    一方通行「…ッ(一点を見つめる驚嘆と無の表情)」
    打ち止め「ワクワクドキドキって、御坂は御坂はとても期待してみたり」

    +3
    -0
  • #

    >>46
    食蜂さんの能力で過去の記憶取り戻そうとしたけど
    イマジンブレイカーの影響で阻まれたって話やで?
    アニメではその描写カットされとる…

    +8
    -0
  • #

    >52
    そんな話、旧約の範囲であったっけ?読んだの昔すぎてあんま覚えてないや。
    ただ、新約11巻では物理的に無理だろうって言われてるし、超電磁砲の漫画でも右手で頭に触らなければ能力使えてるんよね。

    +4
    -0
  • #

    このアニメ、「正義の為」とか言い出す奴、だいたい死ぬな。

    +1
    -0
  • #

    このシリーズの登場人物はそれぞれの口癖が
    あって面白い

    +4
    -0
  • #

    >>このシリーズの登場人物はそれぞれの口癖が
    あって面白い
    わざとやってるからね。
    元々が小説だから、台詞だけで誰が喋ってるか分かる様にしないといけないから。

    +7
    -1
  • #

    何故か御坂本人は口癖が無い?

    +5
    -0
  • #

    爆弾仕掛けてるからてっきりこっちがDAとかいうイカレ集団なのかと思ったら、思い切りアンチスキルでやんの。
    せめて電動カッターとかガスバーナーにしろよ。

    +3
    -1
  • #

    あんな状況で都合よく1人だけ生き残ってる黄泉川には無理があるじゃん

    +8
    -0
  • #

    このシリーズに「無理がある」を言い出したらきりがないじゃん

    +8
    -0
  • #

    登場人物が全員誰だかわかるってのがいいね

    +3
    -0
  • #

    ヌイグルミちゃん、おパイこ隠さないでー

    +5
    -0
  • #

    どう考えても摩擦係数いじってあのデカブツを止める方法が理解できない。

    タイヤだから係数上げても回転したら意味無いし、つか力を無駄なく使える分余計に加速するし、下げてスピンさせても運動エネルギーあるからカンケーなく直進するし…

    あれか?無重力とかだと子供でもダンプカー片手でなげとばせるとか思ってるタイプか?

    質量ってものがある以上、それを動かす、あるいは止めるためには相応のエネルギーってものが必要になるわけでして、仮に摩擦係数0でも非力な人間が120トンの質量のものを自由にコントロールできるわけじゃねーぞ

    +3
    -0
  • #

    今期の癒し枠

    +5
    -1
  • #

    >63
    まあ禁書の方で熱膨張っていうネタを提供する程度にはガバガバなシリーズだからあんまり深く考えなさんな。タイヤの軸の方も摩擦係数上げてるから止まったのだと思いたい。
    まあ仮にそうやって止められたとしても、あの直進を止めるほどの摩擦力なので当然回転もできないし、急に止まってしまうのでおそらく足が折れるとは思う。

    +4
    -0
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔、運営臭い

    +1
    -0
  • #イクス

    始末屋の連中もサイコパスだから
    狂気に狂っているから仕方がない

    +2
    -0
  • #

    珍しく唐突な設定開示があったけど内容は相変わらず単純明快で逆に問題な位

    +1
    -0
  • Comments are closed.