通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第5話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第5話「そこは夢と希望に満ちた、子供達の領域。子供達の、だ。ここ大事!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第5話 コメント

  • #

    即死バグとか嫌すぎるw

    +88
    -81
  • #

    このアニメすごい!
    スマホ並みだよ!

    +167
    -101
  • #

    メディという新キャラ登場

    +90
    -74
  • #

    絵は嫌いじゃないんだが、毎回吐き気を催すのは俺だけだろうか

    +226
    -110
  • #

    気持ち悪いにも限度がある・・
    以前誰かが言ってましたが、せめて兄弟なら
    まだいいのに・・
    親子は不愉快にしか感じません・・

    +105
    -113
  • #

    俺なら普通に勘当だわ!

    +78
    -63
  • #

    源氏物語最高だろ?
    ロリから熟女さらには老婆まで…
    美女から醜女さらには…
    穴があれば何でも良いという変態
    まさに平安時代のドンファン^^
    え?デイル?一途なだけじゃん?
    親戚の従兄やオジに恋する幼女の典型と同じ
    親戚で無い分さらに普通かと思うわ
    え?近親モノは嫌いかって?好きですとも^^

    +262
    -935
  • #

    倉敷と源氏のやつらが一番気持ち悪い。

    +115
    -83
  • #

    で、ポーターちゃんの親は?

    +100
    -74
  • #

    何時近親交配が見れるんゴ

    +69
    -83
  • #

    母と息子だからあれだけど
    母と娘なら楽しめたんだろうけどなぁ
    (二次元では的な意味で)
    というか悪い母親は全員子供は娘なのか?
    まーくんだけ息子なの?これは

    +68
    -51
  • #

    EDにいるかぎり仲間になるんだろうけど
    治癒術士要るか?このパーティ・・・

    +66
    -54
  • #

    くー、ロリッ子かツンデレかメンヘラかママ子か選べねーーー

    +65
    -54
  • #

    子離れ
    親離れ
    不変の課題

    +64
    -54
  • #

    母娘は毒親と母嫌い。
    母息子は共依存。
    よく分かってるな。

    +31
    -6
  • #

    毒親ママ子を理想的な母親のように持ち上げる今期一番醜悪な作品
    マジでなろう系みたいだ

    +27
    -6
  • #

    様々な毒親の類型を把握している作者が真々子を毒親と認識していないとは考えにくく 編集の指示のせいで歪な話になったんじゃないかと思う

    +18
    -5
  • #

    毎回同じ事書いてるドMツンデレがいるな

    +17
    -5
  • #

    吐き気がして気持ち悪いのに五回も見続ける奴等謎である、よっドMwwww

    +34
    -6
  • #

    転校のハハウェ

    +20
    -6
  • #

    何故富野由悠季風に

    +15
    -2
  • 匿名係長

    このゲームで目指すべきは親子の和解ではなくて親子の完全決別
    特に母親に痛い目を見させるべきだわ
    決別を果たしたらログアウトできるようにしろ

    +29
    -4
  • #ミノムシコヤシ

    ママさん安定のヒロインゴリ押し(^_^)だが好きだ〜〜〜

    +11
    -14
  • #

    毒母って毒の意味知らないったヤツが作った言葉なんじゃねぇのと思って検索したらwikiに予防線が張ってあった

    +10
    -3
  • #

    バグがあったら鯖閉じてメンテして詫び石はよ

    +11
    -2
  • #

    主人公がチートよりサブキャラがチートのほうが面白いな
    って、そうか主人公はママさんでまーくんは解説係だったなw

    +11
    -3
  • #

    >>8 ??アレ?俺がいる?
    emuryoudouga.com/blog-entry-80366.htmlの
    >>67に書いたはずなのに?
    俺寝ぼけてたのかな?

    +11
    -2
  • #

    ここの掲示板は荒れ放題だね…。
    文字も小さくて読みにくい。

    +9
    -3
  • #

    お母さんがニューハーフに見える

    +13
    -1
  • #

    これのOPってワールドイズマインの影響受けてそう

    注意して聞くとかなりそっくり

    +4
    -0
  • #

    バグは伏線

    +8
    -2
  • #

    メディーまま嫌いじゃないです
    …いやむしろ大好きです!しごいてください!!

    +7
    -4
  • #

    今の日本にはまだまだ課題が残る問題だな
    今の若い子の大半はこんなんだろうな
    いざ大人になると母の大切さや悔いは必ず残るから
    大切に育ててもらい生んでもらったことに感謝をして母を大切にしてほしいね。
    家庭事情はいろいろだけどな

    +9
    -8
  • #

    自分の娘におんぶ抱っこな母かやぼい・・
    真々子たち任せ・・たっくさすが政府さんだな

    +4
    -0
  • #

    ワイズママ事件の流れで今回って、登場人物もらさず全員メンタルが強くて大したもんだと思うわ。こんなドラマ性重視しないんだったら1話完結にしてくれた方が精神的にも優しいかもな。

    +6
    -2
  • #

    なにこのキモいアニメは・・・

    +17
    -5
  • #

    ある意味楽に見れる・・・呆れを通り過ぎたはてに

    +6
    -5
  • #

    シラセさんどこにでもいるな…

    +6
    -1
  • #

    問題がたまに大喜利になってて草

    +4
    -2
  • #

    >>5
    イメクラのプレイと思えば良いんじゃぞ

    +4
    -3
  • #

    街中などならわかるけど、高原など人がいない所にビラまくかよ。
    アニメ作っている連中はおかしいと思わないのか?
    馬鹿しかいないのか、いないんだろうな。

    +4
    -5
  • #

    流石にそこはそう突っ込むところじゃない

    +12
    -1
  • #

    おもしろくないよぅ……

    +8
    -0
  • #

    >42
    しらせさんの標的はマー君パーティなのだから目的は達成してるぞ
    そういう話だって中で説明してたじゃん

    +9
    -1
  • #

    俺さ、なんだか自分の存在意義を見失ってるんだけど

    +7
    -3
  • #

    ママコのパンツは何故か見たくないwww

    +13
    -0
  • #

    メディママ、こいつ絶対盾の勇者に出てくるビッチだなあ。

    +7
    -1
  • #

    いいかげんこんな糞アニメは、さっさと打ち切りにしろ吐き気がする。

    +26
    -19
  • #

    前回のホスト馬鹿もそうだけど
    こんな内容1話で終わらせろって言いたい
    売れたら2期やりたい願望丸出しテンポ悪い最悪w

    +3
    -5
  • Mr.?

    まー君のしたいことは全部やらせてあげたいと思うなら戦闘で出しゃばらない方がいいと思うのよ

    +10
    -1
  • #

    タイトルで惹かれて声優見て楽しみにしてたけど・・・
    内容が薄っぺらすぎて見るの辛くなってきた。
    キャラは痛いしストーリーや台詞が楽しくない。

    +9
    -1
  • #

    どうせこの後ママコがのらりくらり問題解きまくってSPたんまり貰って
    ついでに毒ママもママコが説得するんだろ?

    +6
    -0
  • #

    赤尾でこのおかげか、悪くない感じに思えてきた。

    +6
    -0
  • #

    なんだっけ?ウィザードリィだっけ?
    ワープしたら壁にめり込んで死んじゃうゲーム

    +5
    -0
  • #

    ※49
    糞アニメと書きて吐き気がするのに5話も見てる
    ドMツンデレ笑えるなww

    +17
    -12
  • #

    ※49のバレバレ+10笑えるwww自演乙ww

    +12
    -10
  • #

    く!、俺の娘(ロリコン)VS俺の母(マザコン)
    どっちが勝つか!

    +ロり
    -マザー

    +7
    -5
  • #

    ママさん、その年でセーラー服は、むr

    +6
    -0
  • #

    >>49
    母親の前で悪態つく男の子みたい。

    +3
    -7
  • #

    ※58
    マザコンじゃなくてムスコンな

    +3
    -0
  • #

    くだらないコメントしている馬鹿がたくさんいる。

    +10
    -3
  • #

    今期は、タイトル名が長いモノが多いですなw

    +4
    -1
  • #

    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    つまり、複数人(?)プレイは好きですか、と意味ですか?
    大人ダナ!

    +6
    -1
  • #

    三十路BBAがセーラー服とか誰得なん?

    +7
    -1
  • #

    マザコン&ムスコン見せつける作者がキモいわ

    +5
    -2
  • #

    >>65
    昭和のオッサンは4,50代のBBAがセーラー着たAV観て喜んでたんだぞ
    作者の昭和センスからすれば30なんてドストライクなんだろ

    +7
    -4
  • #

    これ面白くなるの?

    +3
    -3
  • #

    「ちゅっちゅべろべろぶちゅー」ってしろやオラァ
    byウィッチクラフトワークス最終話より

    +1
    -1
  • #

    毎週気になって観ている
    キャラの個性はみんな素晴らしい

    +2
    -2
  • #

    バグとか俺らの課金が足りなかったからだろ
    課金させて下さい運営様!

    +2
    -0
  • #

    ※49
    こいつマイナス連投魔だろwww

    +5
    -4
  • #

    まま同人誌、つい、ポチったちゃじゃないかーーー

    +4
    -1
  • #

    Σ(´∀`;)
    今期は幼女、熟女大戦勃発期間かーww

    +2
    -0
  • #

    通常攻撃、うちの娘の為ならば、ギヴン、それぞれの気持ち悪さにも慣れて違和感なくみれるようになってしまったw

    +4
    -2
  • #

    このコメ欄見て感じたけど
    お前らって、自分の母親嫌いなのな

    +2
    -2
  • #

    だって30歳って真礼とかだろ
    ご褒美じゃねえかw

    +2
    -0
  • #

    もうギャグ路線でいいっすわ~。どーせ、まーくんママの一人勝ちなんだしww

    +5
    -2
  • #

    ここで、コメ欄のみんなに問題!!
     
    Q:娘の優秀さを見届けに来る毒ママと、ただただ息子と一緒に学校生活を送ろうとするママ…どっちがママンの行動が異常でしょうか??(正解者に50Pt)

    +8
    -5
  • #

    爆乳ママが無自覚過ぎて、息子の勃起が治まらないにタイトル変更すべき

    +10
    -0
  • #

    こんな、えロイママなら、ぼくちん、大歓迎w
    だが、ぼくちん、ろーりーでもあるので、両方オーケーよw

    +3
    -0
  • #

    親バカとバカ親は似て非なるものだが

    +1
    -1
  • #

    スライム戦のときのあのママをまたお願いします

    +2
    -0
  • #

    こういう息子大好きママさんが活躍っていう設定、
    どういう層に需要あるんだろ・・
    まったくおもしろくないんですけどw
    魔王様リトライはおもしろいぞ!

    +3
    -0
  • #

    ※48
    発狂雑魚マイナス連投魔だなこいつ+25自演乙www

    +0
    -0
  • Comments are closed.