フルーツバスケット 第19話

フルーツバスケット 第19話「ごめんなさいーっ」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第19話 コメント

  • #

    前回で物語の薄っぺらさを感じたからか
    もう透君の説得が
    いい子ちゃんの浅はかな励ましにしか感じない。
    何がしたくて
    今になってフルバを見せてるのかな。
    今まで薄々思ってたけど
    「いい話でしょ」感にしか見えなくなった。

    +41
    -54
  • #

    今回は画も声もうるさ過ぎました。
    言わんとしていることは分かりましたが、
    ドタバタで見苦しかったです。
    前回良かっただけに、残念でした。

    +22
    -20
  • #

    まだやってたんだ
    このギネス詐欺アニメ

    +33
    -35
  • #

    透ちゃん貞子みたいになってる

    +24
    -21
  • #

    今回はただただ「ごめんなさーい」と騒ぎ立てるだけの内容、と、思っていたら案外内容がしっかりしていた。

    +19
    -9
  • #

    たこ焼きの作画サイコーだったな

    +24
    -7
  • #

    みっちゃんがパニックになりやすく、過剰に騒いでいるのが今回はっきりした
    だったら黒呉もわざわざいじるなよ

    +29
    -6
  • #

    あとは馬と羊と鳥か

    +21
    -7
  • #

    コーヒーこぼして原稿ダメにした辺りでお腹いっぱいになった。ちょいガッカリ回。

    +40
    -10
  • #

    透は瓦2枚と樋を壊してまで無理して登るなよ
    おや?ハシゴを自分で掛けたのか
    意外だな
    ハシゴを登ることが出来るんだ

    +29
    -4
  • #

    たこ焼きうめぇ

    +17
    -4
  • #

    すぐ人に謝る, 自己肯定できない, 自己嫌悪でパニック…
    そういう人の内側には「自己欠陥を責める存在」が鎮座している。
    もっと楽に生きるためには, 一旦そこから離れて
    「自分の図太さを許容してくれる存在」を外の世界に見い出そう。

    初めから誰かのためじゃなくていい。
    一緒に「たこ焼き」を買いに行く程度から始めればいい。
    そうすればお互いの夜道だって共に歩くことが許される。

    着物は利津さんの図太さの象徴。
    自分らしさは欠陥なんかじゃない。
    みっちゃんさんと末永く仲良くやってね。
    来週も待ってます (^〜^)

    +29
    -21
  • #

    現在のLGBTの時代だと
    そんなに違和感ないな

    +18
    -2
  • #

    リツが男だからって男の声優にしなくてもいいんじゃないか。男使うんだったら女性風に声寄せない方が良かったと思う。

    +16
    -12
  • #

    律の声優河西さんやったのか…初めて女声聞いたけど、なんかキンキンうるさいしちょっと変な息遣いとかあって途中から聞くの辛くなってしまった。ファンや中の人には申し訳ないけど…

    これならもう少し上手い人にやってほしかった。

    +17
    -11
  • #

    律は小さい時から一族からは役立たず扱いされて、あまり誰かに褒められたこともないから自尊心が低いまま育っちゃったんだろうなぁ…多分母親もあんな感じに「うちの息子が~」って謝りどおしてばかりだったから、律も自己否定の面が強くでちゃったままああなっちゃったんやろうし。

    自分が何が得意で不得意って自分では分かりづらいよね。

    +12
    -3
  • #

    わりとオカマ声だったね

    +11
    -6
  • #

    河西さんの演技もよかったけど、旧作の富永みーなさんには敵わないかな…

    +7
    -11
  • #

    オカマ声は無理だわ。可愛く描いてもオカマ声で台無し

    +10
    -9
  • #

    結局、うるさいやつが増えただけだった…

    +26
    -5
  • #

    靴下を履いたまま屋根に上るのは自殺行為
    滑って危ないよ~
    裸足か運動靴で上りましょう

    +27
    -2
  • #

    心が闇に飲まれすぎてますねぇ
    純粋にいい話だね、でいいじゃない。
    それにあなたにとってその「浅はかな励まし」が
    誰かにとっては心の支えになったりする

    +12
    -12
  • #

    猿がクソうざいなw
    ドジだとかいうならもう少し静かにしろよ
    なんだよあの無駄に大げさな動きは

    あと珈琲くらいなら原稿にこぼしてもこすらなきゃ
    文章が読める状態になるから慌ててはいけない

    +17
    -5
  • #

    いじめ回の次はLGBTか
    透にいいこと言わせようとしてるが
    なんか浅いな

    +13
    -8
  • #

    LGBTQの話みたいに言っている人もいるけど
    そこはあまり触れていなかった気がする。
    一瞬、特別扱いしないようにしてくれたのかと思ったけど
    よく考えるとリツさんもそこの悩みの比重が
    そこまで大きい感じの表現じゃなかったから
    ただちょっと取り入れてみただけみたいに感じて
    嫌な気持ちになった。

    +9
    -3
  • #

    って言うか
    あんま考えないでただ作ってんだろ

    +20
    -5
  • #

    ここのコメント欄では
    人の感じた気持ちを否定したりせずに
    自分の意見を伝えあう場であって欲しかったなぁ。
    人を傷つける言葉は
    ここでは見たくなかった。

    +33
    -1
  • #

    気持ちは分かるよ。
    犯罪にでも当たらない限り
    他者を否定するのも一種の暴力だと思ってる。
    何気なさをよをおっての暴力。
    些細な事のようでいて
    いじめや差別はこうやって始まると思う。
    自分とは異なる考えや立場の人とも
    否定せずに共存できる社会になるといいよね。

    +23
    -2
  • #

    今までのエピソードではストーリーのメインキャラクターに感情移入も共感も出来たけど、今回の律さんはちょっと厳しかった

    +8
    -5
  • #

    最後はともかく、呆れながらも見守り助ける味方達の表現が良かった。

    +6
    -1
  • #

    原作でも作者のオ〇ニーのほぼ他作リリーフキャラで、読者ドン引きでその後出て来なくなったキャラだし仕方ないか・・・、制作も改変して良かったのに

    +3
    -5
  • #

    ペペロンチーノの時は良かったんだけどなぁ。オカマ役出来る人もキャラは選ぶか

    +5
    -7
  • #

    ちゃんと作ってあれば、瓦があんなに簡単にはがれることなぞ断じてない!

    +9
    -3
  • #

    今回のはちょっとあざとい内容だった。
    無理にお涙、感動をさせようとストーリーが白々しく残念。

    +12
    -5
  • #

    もうつまんなくなったから
    Wikiってすっきり!

    +5
    -5
  • #

    嫌いなら黙って回れ右しとけよw

    +4
    -4
  • #

    りっちゃんは朴ろ美さんが良かった(u_u;)

    +2
    -3
  • #

    キャラクターが好きなので今回のエピソードはい個人的ランキングで上位に入るくらい良かった
    りっちゃんの声もめちゃくちゃハマってた
    川西さんていう人だったんだね石田さんあたりが演じてるのかと思い込んでたw

    +4
    -4
  • #

    「ごめんなさい」とか「すいません」とか言わないで「ありがとう」って言えばいいのにね

    +4
    -1
  • #

    紫呉さんの「ほんと図太いよ君(´-ω-`)」が無くなってた…

    +1
    -3
  • #

    次はヒロか。
    やっぱり旧作みたいに夾のあの話より前にするのね。

    +1
    -1
  • #

    猿がウザい&声がキモ過ぎて鳥肌立った。
    モロ男声なのに、透が女性の方って、間違えんだろ
    中性的な女性声優にやって貰ったら良かったのに。

    +0
    -2
  • #

    ありゃ、りっちゃんが屋根から落ちそうになるシーンないのね

    +3
    -1
  • #

    りっちゃんは小林ゆうのイメージだった

    +0
    -0
  • #賢者の石

    うーん!残念!りっちゃん!
    男なんだよね!残念美人なのに!
    はじめての友達が編集員てその前にもう透くんが友達だよ!
    りっちゃん!(^O^)

    +1
    -0
  • Comments are closed.