炎炎ノ消防隊 第5話

炎炎ノ消防隊 第5話「開戦」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第5話 コメント

  • #

    折檻で部下に発砲?

    +47
    -33
  • #

    アーサーの厨二っぷりが
    バカかわいい☆

    +53
    -36
  • #

    このアニメ、凄く好きなんだけど…
    足の裏から炎を出して空をカッ飛んだり、体からプラズマを放出して物をぶった斬るのがありきならさぁ?
    人体が発火する程度の事、不思議でも何でもないんじゃね?
    そこんとこがモヤモヤする(笑)

    +125
    -31
  • #

    イヤ、自我があったら第三世代でよくね?
    アーサー完全に人殺しだよねっ!

    +42
    -31
  • #

    ※3
    それはそれ、これはこれ、ということで草

    +54
    -16
  • #

    シスターがセクシー過ぎてたまらんです

    +91
    -15
  • #

    壁の中のせつ子さん

    +48
    -12
  • #

    つまらんっス!

    +20
    -40
  • #

    なんだ、中隊長スタンド使えるのか

    +43
    -8
  • #

    いけ!セックスピストルズ
    『ヒャッハー!』

    +38
    -10
  • #

    マキさんの中の人可愛いな。

    +31
    -12
  • #

    中隊長好きだわー

    +34
    -5
  • #

    自分たちより大きい規模の部隊の幹部が1人2人に負けるとか、どんだけご都合なのよ

    +12
    -25
  • #

    じゃあ何か?課長と平社員が殴り合ったら絶対課長が勝つとでも思ってんのか?
    ブライトはアムロよりケンカ強いから艦長なのか?

    +39
    -16
  • #

    まぁまぁ、少年漫画ですから…w
    けど、設定や展開に確かに違和感は感じる。
    同じ少年コミック原作のアニメ化と比較して、僕らのヒーローアカデミアみたいにBGM的に安心して流し見できないなぁ。
    時々、『え?え?』ってなる。
    ブライトはアムロよりはケンカ強そう…草

    +23
    -8
  • #

    絵はいいし、話もそれなりに気になるけど
    台詞とキャラ付けが致命的なレベルで寒いのがきついわ

    +16
    -14
  • #

    出ちゃう 出ちゃうって 何が出ちゃうの?

    +27
    -7
  • #

    シスターが自分の意志で第5に行っただけなのに、いきなり攻め入って消防隊員襲いまくるのが違和感あったわ

    +25
    -14
  • #

    ホムラビトが言った言葉
    いつもいつも何かのせいにしている自分にささった…

    +23
    -7
  • #

    ドパァって、出てたじゃん。
    赤くて燃え滾ったやつが

    +16
    -5
  • #

    コメ18
    シスター失踪前から第5に乗り込むって言ってなかったっけ?

    +10
    -15
  • #

    死因は「焼死だ」の部分まで消されて無音にされちゃったな

    +15
    -4
  • #

    中隊長結構有能だな…

    +17
    -4
  • #

    かわいいグリフォン

    +21
    -5
  • #

    アーサーと中隊長が好きになった

    +18
    -4
  • #

    リゼロのベティと同じ眼球のシスターいる。もうなんでもありなんやな。

    +8
    -7
  • #

    悪魔の火力とか言われていた森羅より、バブリッシュガムの方が威力高いんだけど
    あのキシリトール、相手悪いだけで能力はくそ強い?

    +8
    -9
  • #

    ※3
    人体発火が第一世代だから、全てがこの現象から始まってる
    たぶん、第二世代と第三世代の能力も人体発火の延長線上にあるのでは?

    +14
    -9
  • #

    ※18
    それ、来週説明されるから待っとけや
    色々裏工作があって、後ろ盾もしっかりしてるんだよ
    メンバーがご都合主義に強いのも消防庁の操作

    +7
    -7
  • #

    ソウルイーター

    +5
    -4
  • #

    フードイーター

    +7
    -4
  • #

    アーサーのくだりとか、ギャグなのか何かの伏線なのか分からんが、ちょっと寒いと思ったな
    あと、個人的にはもうちょい苦戦してくれた方がバトルとして熱いと思う

    +14
    -4
  • #

    隊長第一世代だからたいしって活躍出来ないんだな

    +10
    -8
  • #

    こいつらに苦戦するようでは、この先どうにもならんから~

    +6
    -3
  • #

    金曜アニメで一番つまらん。

    +8
    -8
  • #

    主人公のニヤケヅラがきもいわ。

    +5
    -8
  • #

    こいつら消防士のくせに当たり前のように銃器もってるなw

    +1
    -5
  • #

    会話のテンポが悪すぎる。

    +6
    -6
  • #

    消防士ってなんだっけ?

    +11
    -5
  • #

    消防士は火を消すお仕事する人でしょ
    特別消防士(?)シンラたちは焔ビトを鎮魂する人たちでしょ
    だからシンラたちは消防士じゃないので、放水して火を消すとかしません。

    +9
    -2
  • #

    人体発火現象って、詳しい原因は不明らしいがアルコールを摂取しすぎた人の体が突然火元もなく発火するアレのことでしょ。

    +2
    -4
  • #

    火薬の勢いを弱めたら動作不良起こさないか?

    +1
    -3
  • #

    水垢離で肌を露出する必要なくね?って思ったわ

    +1
    -2
  • #

    青の祓魔師に似てるな

    +1
    -1
  • #

    いつになったら面白くなるのか見続けてるけど、全然面白くならないなぁ。。
    設定も雑だし、、説明もあんましないし。。第三世代?最初から理由なく能力あってなんかよくわからん。
    アーサーの左手剣のクダリも寒い・・・
    鬼滅みたいにちゃんとストーリーとか経緯とか丁寧に説明されてるアニメのほうが100倍面白いわ。

    +1
    -0
  • #

    鬼滅の刃もよくある設定だけどな、作画が凄いから見てるけど。それを思ったらやっぱり、進撃の巨人、エヴァンゲリオン、コードギアス、Fateは本当よくあんな内容思い着くよな。

    +2
    -1
  • #

    ここのコメ欄理解力ない人多すぎじゃね?
    アニメ見てたら3分前に説明されてた内容とか
    描写とか忘れるんですか?
    自分バカですよアピールいいからも一回見直してこい
    馬鹿野郎ども

    +5
    -1
  • #

    忍空のEDをなんとなく思い出しながらEDを見てる

    +0
    -0
  • Comments are closed.