グランベルム 第6話

グランベルム 第6話「魔石」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランベルムTOPへ

コメント欄

グランベルム 第6話 コメント

  • #

    アンナが良からぬことを考えてるようやな‥来週どうなるんやろうか

    +10
    -11
  • #

    ED急に止まったからなんだと思ったらアンナママ死んでもうたん?

    +18
    -4
  • #

    アンナはロードエルメロイ2世を少しは見習うといいと思うよ

    +13
    -5
  • #

    EDのあれはただの編集ミスな気が

    +14
    -9
  • #

    ていうかアンナママ、橙子さん

    +12
    -5
  • #

    ねねっち死亡。

    +8
    -3
  • #

    意図したものかミスか分からんね、ED。特殊EDか編集ミスか分からないように作っちゃいかんと思う。

    +8
    -7
  • #

    精神攻撃でアンナはリタイア???
    てっきり戦闘で脱落するものかと。

    +8
    -1
  • #

    ※8
    どう見ても意図したものだろ。
    良い演出じゃんよ。

    +21
    -9
  • #

    なんか負けても死ぬわけじゃないなら緊張感が無いな。
    ただのゲームだな。
    フェイトみたいな負け=死亡みたいな緊張感がないな。

    +6
    -7
  • #

    これって特殊ED作るほどの話か?普通にCパートでよくね。ってか進撃の特殊EDやJOJOの特殊OPみたいな作りなら驚くけど今回のってブッツリ切ってくっつけただけじゃん。

    +11
    -3
  • #

    満月は「鹿目 まどか」の子孫だったりして

    +5
    -5
  • #

    アンナ嬢、ますます人望を失い、アヴェンジャー(復讐者)の極みに辿り着く

    +5
    -4
  • #

    アンナが斧振り回してたのもヤバいけど、一線越えちゃったか

    +5
    -2
  • #

    来週はアンナお嬢様のバーサーカーっぷりが見れそうだな

    +7
    -2
  • #

    >>13
    そうなると深月は暁美ほむらの遠縁か子孫だったり

    +8
    -2
  • #

    そんな唐突な和解があるか!
    と思ったら案の定

    +6
    -3
  • #

    「ストーキングと言う名のライフワーク」「ミスルサンチマン」というパワーワード

    +6
    -4
  • #

    それは、総てを賭けた、ストーキングという名のライフワーク

    名言キタコレ

    +9
    -4
  • #

    >>11
    呪いとやらでまともに生活できないのもいますけど

    +6
    -1
  • #

    赤いお嬢に隠してた本当のことってのがお嬢に実力無いことか手を貸してたことか両方なのかよく分からん。何れにしてもちっさいな。

    +5
    -1
  • Mr.?

    ♪傷つくだけの世界なら
    要らない要らない要らなーい
     
    という曲はアンナのための曲だったか

    +2
    -0
  • #

    今時こんなしょっぱい仕掛けで話題になろうってのが見え見えなのは悲しいね
    話がクソ過ぎては意味がない

    +8
    -5
  • #

    ミス ルサンチマンで草
    センスあんのか無いのか分からんな

    +3
    -2
  • #

    ストーキングという名のライフワークで完全に吹いたw
    さすがにマジじゃないよね?
    ネタなんだよね?

    +8
    -1
  • #

    斧なんて最も不人気な武器種じゃん
    まぁ負け犬にはお似合いのチョイスだけど

    +2
    -4
  • #

    ははーん 悠木碧がザ・ウィッチ杯初代優勝者か

    +1
    -0
  • #

    アンナ可哀そうだったわ

    +4
    -4
  • #

    これ1バトルごとに1ヶ月経過してるんだよな

    +4
    -0
  • #

    ママンが襲われてた!?

    +5
    -3
  • #

    尺の使い方ヘタクソかよ…急にEDが止まった

    +3
    -3
  • #

    やべえ最後アンナの笑顔に感動した,,,,,,,,,何これED中に画面が変わって、またいつものアンナに戻ったぞ。

    +4
    -1
  • #

    アンナこそ荒ぶる乙女だ

    +10
    -0
  • #

    アンナと水晶に
    激萌え
    やっぱ腐った根性はイイワ

    +1
    -1
  • #

    まさか次回予告でここまでの名言が生まれるとは・・。

    +3
    -1
  • #

    砂嵐一瞬挟めばいいのに

    +3
    -2
  • #

    保険金かけられて殺されてもいいから水晶と結婚したい

    +0
    -2
  • #

    現状興味だけで参加してるピンクの参加意義を早く知りたい

    +2
    -1
  • #

    目を離してたらED止まってバグったかと思ったらホラー始まって草

    +3
    -0
  • #

    性格のウィッチ

    +2
    -0
  • #

    編集センスの無いEDだな

    +4
    -0
  • #

    大胆な斧は乙女の特権。

    +0
    -0
  • #

    >>39
    学校では影が薄い子だから、髪の毛をピンクに染めたり、同級生達にお弁当を作ったりしてる、構ってちゃんからの脱却

    +2
    -0
  • #

    せめてシュタゲの様にノイズ入れるとかして欲しい。
    いきなりプツンッで誰が殺されたのか一瞬分からんかった。ママンならもうちょいママンと分かる様にして欲しい。

    +3
    -1
  • #

    魔石って出てくるまでがいたいんだよねー。血も出るし。

    +0
    -0
  • #

    なんでabemaのリンク無いの??

    +1
    -0
  • #

    >>4
    いや、あれアマゾンプライムでもなるから演出だと思うぞ。
    自分も最初「バグった?」となったけれども。

    +2
    -0
  • #

    演出に決まってるだろw新月に笑顔を見せて油断させ、強力な魔石を使って一気に復讐
    アンナはどこまでも恐ろしい女

    +0
    -0
  • #親父1891

    もっと早くカミングアウトしとけば

    +0
    -0
  • #

    私は見て見たいの!
    THE ビィチを!

    +0
    -0
  • Comments are closed.