戦姫絶唱シンフォギアXV 第6話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第6話「ゼノグラシア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第6話 コメント

  • #

    おっぱいミサイルは正義

    +17
    -11
  • #

    ゼノグラシア(英語 xenoglossia、米音: [ˌzɛnəˈglɑsiə, ˌziːnə-], 英音: [ˌzenəˈglɒsiə])のカナ転写。ゼノグロ(ッ)シア等とも。
    1 真性異言 – 学んでいない外国語や意味不明な言語を操る超自然的な言語知識および現象を指す、超心理学の用語。
    2 アイドルマスター XENOGLOSSIA – 2007年に放送されたテレビアニメ。(コッチじゃないよね)

    +20
    -12
  • #

    オッパイミサイル+グフ+ジオング+ガンバスター+004=ヴァネッサ 夏休み明けのテストに出ます

    +24
    -7
  • #

    未来ちゃんの聖詠もありそうだな

    +18
    -8
  • #

    季節柄死んだ人が出てくるような伏線がちらほらと(もう出てきた人もいるけど)

    +16
    -8
  • #

    最後の繭は何だろう

    +18
    -5
  • #

    どうしてミクとエルフナインを殺さなかったんだ?
    こういうトコあめえんだよなミラアルクは

    +17
    -11
  • #

    マリアさんかっけえ
    未来は覚醒しそうな予感

    +16
    -6
  • #

    >>7 あめえも何も目的の為に2人を連れ去る気だっただけ。殺す気なんか最初からなかった。

    +19
    -6
  • #

    敵の3娘は敵ではあるが完全な悪役じゃない。
    エルフナインとミラアルク達の会話からもわかるが殺伐とした空気は皆無。

    +18
    -8
  • #

    じじいに操られて翼が離反しそうじゃん

    +20
    -2
  • #

    未来と翼が敵になりそう
    アップルの唄も気になるし
    マリアのギアも関係してるのかな?

    +9
    -5
  • #

    プチョヘンザだ!

    +14
    -3
  • #

    世界の果てを見せてくれ

    +19
    -2
  • #

    >>3
    そこまで書くならおっぱいミサイルじゃなくてアフロダイAだな笑

    +9
    -2
  • #

    今回は懐かしい名前や設定が出てきたな。
    1期から見てないとついていけないだろ。

    +8
    -3
  • #

    緒川さん…w

    +11
    -1
  • #

    現代忍法は車も分身(?)するんかい!?www

    +24
    -3
  • #

    マテリアライズ? 舞乙女を思い出したw

    +7
    -2
  • #

    車分身ってなんや…
    所長といいこの部署の男共ときたら

    +11
    -2
  • #

    急に空から車のフロントガラスに着地した
    マリアとクリスの生お尻ドアップに
    運転手が思わず叫んでしまう

    世界の果てを見せてくれ~に僕も1票♪

    +17
    -2
  • #

    敵が中々の外道っぷりで清々しい

    +10
    -2
  • #

    現代忍法すごすぎww

    +17
    -1
  • #

    車分身ってなんだよw

    +19
    -0
  • #

    オープニングムービーの前半でいっつもニャル子さん一期のOP思い出す

    +3
    -0
  • #

    車分身は驚きと爆笑を禁じ得なかったわwwww

    +10
    -2
  • #

    車分身の発展形で本部潜水艦分身や本部潜水艦空蝉の術もありそうだ(核ミサイル撃たれても回避しそう)

    +9
    -1
  • #

    アガートラームってケルト神話だから中東出土のモノはおかしいって言われたのかな?ケルト神話はヨーロッパの神話なので

    +8
    -0
  • #

    このままだと翼OUT、未来INって流れもありそうだ ギアは翼のを引き継ぎで

    +8
    -1
  • #

    それでいつヴァネッサは目からビームしてくれるんだろ?

    +4
    -0
  • #

    ミクさんのラスボス化は容易に矛想が付くからそこを外す方向性で

    +7
    -0
  • #

    そう言えばクリスちゃんは飛行できたんだよね。忘れてたよ

    +6
    -1
  • #

    クリスちゃんのお尻が邪魔で
    前が見えません…でもそれがいい!

    +11
    -0
  • #

    ヴァネッサ、エルザ、ミラアルク
    この3人、味方でないが敵でもないという中途半端な所にいると見た

    +13
    -0
  • #

    ヴァネッサのホバー走行はまさにドム・トローペンだな

    +12
    -1
  • #

    バンバンシューティング・クリス&タドルクエスト・マリアVSゲキトツロボ・ヴァネッサ

    +13
    -0
  • #

    前作では響が巨神になって大暴れしたから次は未来が巨神になるのだろうか?

    +10
    -0
  • #

    ばきゅんと放った弾を曲げるなw
    過去が変えられてしまうぞw

    +5
    -0
  • #

    皆さんに質問ですが
    もし、車を運転していてクリスちゃんが 
    自分の車のフロントガラスに飛び乗ってきて
    目の前にお尻が見える場合は素直に
    『これはいいケツだ』って喜ぶかそれとも
    『チッ、邪魔や事故るやろ』って怒るかどっちですか?
    素直に喜ぶ+ 怒る−

    +23
    -2
  • #

    みくと翼が敵になったらいろんな意味でたるい
    五期どうしたんや!?全くおもんないぞ

    +2
    -3
  • #

    >>30
    目からビームよりロケットパンチを披露してほしいねえ

    +1
    -0
  • #

    歌アニメなのになんでこんなしょぼいんだ

    +4
    -1
  • #

    『ぶっとばぁせぇ、とっつぅげきぃ~、ゲキトツパンチ、ゲキトツロボッ!!』
    戦闘中にこれが鳴っていたら面白い!
    まさにゲキトツダイナマイトロボ。

    +1
    -0
  • #

    5期楽しみにしてたけど5期やばいな、ただただ観てて胸糞悪くなる

    +1
    -1
  • #

    今のところ、このアニメの良さが一つも感じられない。
    まず曲が弱い。話が暗すぎる。イチャイチャキャッキャが無さすぎる。
    稼ぎ切ったコンテンツの品質低下ほど辛いものはないね。
    ジョジョ、エヴァ、とある、、、、、然り。

    +2
    -2
  • #

    >45
    品質低下というよりお前の好みや期待に合ってないだけだぞ?

    +1
    -0
  • #

    シリーズ通しておもしろいのは今回の車分身だけか
    まぁなにげに見てますが

    +0
    -0
  • #

    ここまでの話、シリーズで一番面白くない

    +1
    -1
  • #

    翼さんとワイが付き合ってるってマジ?

    +2
    -1
  • #

    今季は、2nd勢には、最高にいいんだけどなぁ。

    +3
    -0
  • #

    今期が初見だけど
    「今期で完結」
    って説明あったんで視聴続行中
    細部は全然解らん
    けど変身シーンを楽しんでいる

    +1
    -0
  • #

    NINJA凄すぎぃ!

    +1
    -0
  • #親父1891

    誰か車分身の解説を

    +0
    -1
  • #イクス 

    予想を超える事は敵側は驚くでしょうね
    未来の覚醒が意味するのは…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.