スター☆トゥインクルプリキュア 第27話

スター☆トゥインクルプリキュア 第27話「海の星!人魚になってスーイスイ☆」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スター☆トゥインクルプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

スター☆トゥインクルプリキュア 第27話 コメント

  • #

    そこで半魚人なのかよ!

    UMA好きの血がそうさせるのね(w

    +4
    -2
  • #

    アイワーン著しく正論(w

    +4
    -1
  • #

    魚人島かよ…

    +4
    -3
  • #

    ひまわり以下のティーバー
    関西民がかわいそう

    +2
    -1
  • #

    ゆーちゅーぶかめんらいだーはっけん
    かくさんして関西民を救おう

    +1
    -1
  • #

    これはあと5回くらいでアイワーンちゃん仲間になるな

    +0
    -4
  • キュアメテオ

    あと1回か2回でアイワーンを仲間になる流れになってほしいよ。

    +38
    -0
  • ウノ

    アイワーンが次の出撃でレインボースプラッシュをまともに浴びて、完全に改心して仲間になる流れになってほしい。あと5回は長すぎる。
    そして、アイワーンが6人目のプリキュアに覚醒する流れになってほしいです。できれば9月中に。

    +35
    -0
  • #

    次回で職人フレアの工房にアイワーンがひかる達が来る2週間前~1ヶ月前に訪れて、アイワーンはフレアが指示する作業を円滑に無駄な動きが1つもなく完璧な作業でフレアを満足させ、15機の作業ロボやロケットを作れという課題を短時間で完成させて、フレアは「ハートがすごく燃えていた!!」と高評価を与え、報酬としてフレアが持っていたうお座のプリンセススターカラーペンをアイワーンにあげたという過去の回想をひかるやユニ達に話すシナリオになってほしい。それでひかるとユニ達はアイワーンの優しい心を感じる流れになってほしいです。

    +30
    -0
  • Comments are closed.