ナカノヒトゲノム【実況中】 第6話

ナカノヒトゲノム【実況中】 第6話「ERASE MY REALITY」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ナカノヒトゲノム【実況中】動画一覧TOPへ

コメント欄

ナカノヒトゲノム【実況中】 第6話 コメント

  • #

    いままでもこれ実況じゃねーよなと思ってたけど
    とうとう中継すらされなくなったのか

    +13
    -8
  • #

    ええやん

    +13
    -8
  • #

    高いところから石床に落ちても傷一つ無し
    絶対死なないイージーモード

    +13
    -5
  • #

    ※1
    暗いからカメラが入るの嫌がるとかやる必要あるのだろうか?目的見失ってないか?内容もただの嫌がらせでゲーム性皆無だしな

    +13
    -5
  • #

    進まないなー

    +14
    -4
  • #

    こんなのみてる気がしれねーぜw

    +9
    -2
  • #

    不眠男のツンデレ矯正回
    長い沈黙の間歌聞かせてくるし、耐えきれずラスト近くまですっ飛ばす
    最後の女の一言だけ聞けば事足りた

    +10
    -1
  • #

    アカツキと路々森さんは敵側サイドなんだよね。。。

    +10
    -3
  • #のざき

    今回も原作通りで良かった!
    面白かった!早くサクラちゃん出てきてほしい!(*´꒳`*)

    +7
    -2
  • #

    ゲームの定義ってなんだろう・・・

    +10
    -2
  • #

    独房行きルールとか後出しじゃんけんみたいに出してきちゃダメ

    +3
    -1
  • #

    ゲームの定義は知らんが少なくとも嘘をついたらダメなゲームとかクソゲー以外の何者でもないし即座にディスク叩き割るわ

    +6
    -2
  • #

    これ子供向けアニメだったか
    小学生が初めて描いた漫画みたいなウェットな支離滅裂具合でツッコミどころ満載

    +8
    -2
  • #

    遺伝性の不眠とか言ってなかったっけ?
    じゃあ兄ちゃんも寝不足で意識失ったりするんじゃ?
    そりゃバイク乗ったら死ぬわw

    +3
    -4
  • #

    何かをやりながらでないと見られないアニメだな。
    集中して見るほどでは無いようだ。

    +7
    -2
  • #

    ミイラのエキストラもたくさんいるしイベントのセットも自動で火が消えたりしてよく出来てると思った

    +6
    -2
  • #

    最近ではまれに見るグダグダな内容だ

    +3
    -2
  • #

    すみません、カリンさんとユズ先輩をオカズにしました

    +4
    -3
  • #

    ※13
    子供向きアニメ舐めてるのか?

    +2
    -3
  • #

    あの長すぎる間はなんなんだよマジで(笑)

    +8
    -2
  • #

    ※16
    完全に動画を見てる人の視点で草

    +3
    -2
  • #

    ※14
    遺伝と言っても百パー全員にするものではないからそこは分からんな。というか突っ込むところがほかにあり過ぎてそれどころではない

    +3
    -1
  • #

    キャラクターだけは好き

    +5
    -2
  • #

    爆死しそうになったらフリーザ様呼んでネタにするの止めーや

    +2
    -2
  • #

    このアニメの視聴者はほとんど惰性組だろうけど、
    作中の視聴者はキッズとアンチで占めてそう

    +4
    -2
  • #

    カメラ中継されないのに再生数が増える実況とは?

    +6
    -1
  • #

    登場人物でEuphoria(魔人レーベル)やれば1億簡単に到達する

    +0
    -0
  • #

    うーん、このアニメ好きになれそうなのに何かが足りない。。。

    +4
    -1
  • #

    >20
    尺合わせだろう、内容がない

    +2
    -2
  • #

    なんとなく分かってきたが、前回のアカツキ救済はアカツキが運営側の人間だったからなのか? 確かにそれなら殺されちゃ困るだろうが、となるとあんまポンポン参加させちゃダメじゃね? という疑問が。

    +4
    -1
  • #

    アカツキとヒミコは兄妹なんだな

    +3
    -2
  • #

    壁フリーザじゃん

    +2
    -2
  • #

    これ最後まで見終わったお前らが、「はー、しょうもな マジで時間の無駄だったわ なんでこんなもの最後までみてしまったんだろうなぁ・・」って後悔しないか心配になってきた

    +8
    -3
  • #

    ※33
    時間の無駄とは思わんがな。消化不良にはなるかもしれない

    +1
    -2
  • #

    懺悔のレベルがレベ違だったw

    +5
    -2
  • #

    キャラアニメ~内容に文句言ったら死~
    っていう方がおもしろい

    +2
    -1
  • #

    OPとEDそこそこ、ストーリー設定もそこそこ、キャラもそこそこ
    悪くないけど全てがそこそこ

    +1
    -1
  • #

    本気で興味なくなると誰もコメしなくなるな
    好き嫌いはあれど観てももらえない作品ってアンチが嫌う作品より悲惨じゃね?w

    +4
    -1
  • #

    ※1
    あんな何でも有りな世界で暗らいからで中継し無いのわ不自然あからさまなフラグ臭しかしない

    +1
    -2
  • #

    マイナス連打マンにすら見捨てられたアニメ
    僧侶枠ですらお越しいただいているというのに・・・

    +3
    -1
  • #

    >38
    芯食い過ぎ発言やめたげて
    このアニメの視聴回数が悲惨なことになっているのに、ストーリー内容が動画一億回再生とはなんとも皮肉やな

    +4
    -1
  • #

    夢落ちしそう

    +2
    -1
  • #

    ガチ病気で不眠症の知り合いいるけど
    カオナシみたいに目の上も下も模様みたいに真っ黒だぜ

    +3
    -1
  • #

    いや不良が考える時間長すぎだろ
    放送事故かと思ったわ

    +4
    -1
  • #

    不良の長考わろた

    +0
    -0
  • #イクス 

    壁のフリーザボイス 

    +0
    -0
  • Comments are closed.